ももちろの動くガウガウ♪

 2013-09-20
昨日の中秋の名月は きれいやったな~

ももを抱っこして
月見酒

ももの温もりが心地ええねん

ちろもと思ったら
逃げ回るから やめや(笑)


昨日の晩ご飯というよりは
IMG_0234_1gohann20089a.jpg
晩酌♪

厚揚げの蒸し豚野菜のせ
IMG_0226_1nikuuss208899.jpg

アボガドオニオン
IMG_0229_1aboh20468991.jpg

イカのゴマ塩レモン和え
IMG_0233iakag2008955_1.jpg
剣先イカを塩レモンにおろしニンニクとごま油ちょろっとでいただきました~


今朝のももちろ
IMG_0253_1kaasya20089ss08944.jpg
 まぁ~ね

IMG_0263_1ittumoa20089aa08944.jpg
せやんか

ももちろのガウガウを撮ったから
ブログにアップしようと思ったら

あれっ??!

どうしたっけ ・・・・


以前、載せたことがあったのに
忘れてしもてんねん

IMG_0255_1honnma20089ss08944.jpg

なんとかできたよ♪(* ̄ω ̄)v  

IMG_0258_1tyosii20089aa0078.jpg
さぁ~~ どうでしょう 


寝ようと思って
布団に移動したら

恒例のガウガウや

[広告] VPS

見終わってビックリした
カテゴリーなんて気にしてなかったら ・・・えらいもんがでてる 
すんごいショック!!!
なんとか直しますね(汗) 
 

ほぉ~~い
そろそろ寝るで~~

こんなことを
朝も晩もやってやるねん 

doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
我が家の動かないおじいちゃんワンコからすると
すごい早い動きの2ワンコで
思わず・・・「疲れるでしょう?」
聞きたくなっちゃいました
やっぱり若さには勝てませんねぇ
後ろで我が家のモモさんは爆睡中です
爆睡がほぼ一日なんですけどね(笑)
【2013/09/20 12:11】 | rekotan #- | [edit]
天々さんも昨夜は お月見でしたか
一杯ひっかけながら・・・(笑)
綺麗やったね~
みんなおんなじお月さんみてたんやね~
相変わらず ももちろちゃん元気やね
ちろちゃんの勢いはすごいな ビックリ!

どう?忙しいでしょ
ずっとコメ控えてたけど
週末やからちょっとだけコメしました~
うんじゃ~ね。。。
【2013/09/20 13:18】 | sheep☆ #- | [edit]
こんばんわ(^_^)
ちろちゃん、大きくなりましたね(^^♪
動画見ました。すっごくパワフルなちろちゃんに、ももちゃんは押され気味な・・・
ももちゃんファイト(^_^)v
こんな運動会、見てて飽きないなぁ♥
【2013/09/20 23:00】 | こと #- | [edit]
ふふふっ!
ももちろちゃん
元気いっぱいだね~
見ていて気持ちが良い♪

えらいもんってなに?
【2013/09/21 07:19】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
十五夜お月様♪きれいだったね〜
私、十五夜ってのは、いつも満月って 思い込んでたわ(笑)無知( ̄(工) ̄)
頑張ってお月様の写真が撮れて大満足でした。

動くももちろコンビ、可愛い〜♪
ガウガウしてる姿も微笑ましいね。
ミド&ぶんも時々やるけど、
いきなり始まって、ピタッと終わる(笑)
ワンコって面白いよね〜
【2013/09/21 07:58】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
元気いっぱいね~
ももちゃん、譲ってあげてるとこもあるみたいね
それに比べて、遠慮なしの妹ちゃん!
ももちゃんが、わきまえて遊んでるから
ガウガウも心配ないね♪
こんだけ動いてたら、お散歩行かなくってもいいくらいだ。(笑)

晩酌のおつまみが こんなに洒落ていたら
オラ、宵越しで飲んじゃうかも~♪
【2013/09/21 12:11】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
こんにちは♪

中秋の名月見てないよ(>。<)
相変わらず酒の肴 美味しそうやね

動画パワフルやね 激しいなぁ
もうももちゃん 押され気味 体力ちろちゃんの方がありそうやし
まぁパピー時代が終わると大丈夫よね^^
【2013/09/21 14:20】 | はやとうり #- | [edit]
rekotanさんへ

こんにちわ~

よう動いてるでしょ
今朝も寝てる私のお腹の上を横断し
顔にガンガンぶつかってきながらがうがうやってやるねん

> 思わず・・・「疲れるでしょう?」
> 聞きたくなっちゃいました
はぁはぁ舌出しながら
休憩しながらバトってやるよ(笑)

> 後ろで我が家のモモさんは爆睡中です
> 爆睡がほぼ一日なんですけどね(笑)
ちろが来るまでは、もももそうでしたよ~
っても、今も このバトルの後は
イビキをかいて爆睡してやるよ
モモちゃんは、誰にもじゃまされないからゆっくり寝れるね^^
【2013/09/21 15:47】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

そうだよ~~

> 一杯ひっかけながら・・・(笑)
うっしっし♪
太郎くんも居てへんし
好き放題、やりたい放題ですわんi-278

でも、ほんときれいなお月様だったよね
見てたら・・・つい、魅入ってしまうくらいにね
hahaさんもお月見してたんやね^^

> 相変わらず ももちろちゃん元気やね
> ちろちゃんの勢いはすごいな ビックリ!
これ、まだ大人しいほうやねんで
今朝なんて、かなり激しかったもん
お腹は踏まれるわ、顔に体当たりされるわ
寝てるのにぐちゃぐちゃ(笑)

> どう?忙しいでしょ
> ずっとコメ控えてたけど
> 週末やからちょっとだけコメしました~
> うんじゃ~ね。。。
いつもいつも 優しい心配りをありがとうね
自分の思うようには時間が取れへんからね
つい、hahaさんとこも覗くだけになったりしてるねん
ごめんね~
また、遊びに行くからねi-235
【2013/09/21 15:54】 | もも天々 #- | [edit]
ことさんへ

こんにちわ♪

ちろちゃん、すっかり大きくなってるでしょ~
体はももを追い越してるんだけど
ももの事は コワいけど大好きみたい^^

> 動画見ました。すっごくパワフルなちろちゃんに、ももちゃんは押され気味な・・・
> ももちゃんファイト(^_^)v
> こんな運動会、見てて飽きないなぁ♥
でっしょ~~~
ほんと見飽きないよ
今朝も布団に潜りながら眺めてました
ってか、お腹の上を走り抜けられ 
顔に体当たりされ・・って、おちおち寝てられへんよ
でも、幸せやねんなi-278

これ・・大人しいほうやから
真の二人をまたお見せしますね~~
【2013/09/21 15:59】 | もも天々 #- | [edit]
babatyamaさんへ

ぐっふっふ♪
元気いっぱいでしょ~

どんだけ見てても見飽きへんよ
いつまでも こんな風に遊んでてほしいわ^^

> えらいもんってなに?
いや・・見終わった後に16個くらいかな?
いろんな画像がかたまって表示されるねんけど
それがアダルトみたいやねん
クリックして見てへんから なんともいえへんねんけどねv-13
恥ずかしいわ・・
【2013/09/21 16:03】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

うんうん
きれいなお月さんやったよね~♪

temariさんのお月さんも見たよ
すっごくきれいに撮れてたね
ウサギさんがいててもおかしくないよi-278

> 動くももちろコンビ、可愛い〜♪
> ガウガウしてる姿も微笑ましいね。
> ミド&ぶんも時々やるけど、
> いきなり始まって、ピタッと終わる(笑)
> ワンコって面白いよね〜
そうそう
ピタって終わるんだよね
まぁ・・ももが飽きるとなんやけどね(笑)
今朝もまぁ・・・1時間以上もやってやったよ
朝ごはん前のええ運動やで(笑)
これ、見飽きないよね~

【2013/09/21 16:10】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

> ももちゃん、譲ってあげてるとこもあるみたいね
> それに比べて、遠慮なしの妹ちゃん!
> ももちゃんが、わきまえて遊んでるから
> ガウガウも心配ないね♪
わぁお!!
さすが花さんだ
この時は、ちろに押されるのが嬉しかったみたい
自分から転がってやんねん
逆に今朝は、ちろに襲い掛かってやったよ
ももの気分で、いろいろと入れ替わってるのがおもしろいよ
それにちろちゃんが合わせてやんねん
いろんな姿が楽しめて かあしゃん飽きましぇ~~ん(笑)

今時のは大人しいほうで
今朝なんて、1時間以上もレスリングを楽しんでやったよ
ちろが来てから ももの食欲がすごいよi-229

花さん、ももちろのバトルもええアテになるよi-278
【2013/09/21 16:18】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

こんちわん♪

あら・・はやとうりさん、見逃しちゃった~
でも、今週はお月見週で 毎晩きれいなお月様が見れるらしいよ^^

> 動画パワフルやね 激しいなぁ
これね・・ももが自分からひっくり返ってる分
まだ、大人しいほうやねん
今朝は、ちろに襲い掛かってやったからね
4歳のももだけど まだまだちろに負けてやらへんよ(笑)
ってか、迫力で押してる感があるけどねi-278

今度は、もっと激しい版を載せるね~
【2013/09/21 16:24】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは~♪
ははは~めっちゃ元気やな~
動画良いね~♪
ちろちゃんが大きくなってるね~!
弱っちぃ感じがしてたのに、もうももちゃん以上の動きやん!
ももちゃん凄い加減して相手してる感じ~やっぱお姉ちゃんやな~!

カテゴリーって言うか「寝るで~」の題名でアダルトぽくなったんやろうか?
天々ちゃんのショックな気持ちわかるわ~!
なんだかね~(^_^;)

パリはお天気悪くてお月見どころじゃなかったな~(゜´Д`゜)
食卓にチューハイ発見(*^◯^*)
ももちゃん抱っこでお月見良いな~また抱っこさせてね~!
【2013/09/22 07:33】 | パリちーちゃん #8ZRWNDDM | [edit]
いやぁ~、待ってました!! 「動画・動画!!」

見飽きませんねえ~。ホント二人で仲良くじゃれあって…
ももちゃんが上手に相手をしてくれてるみたいだけど、ちろちゃんだんだん
エスカレートして、終盤かなりしつこくなってます(笑)

それでも、相手をしてくれるももちゃん。
こんな楽しげなバトルは、やはり対人間では無理ですね。

ちろちゃんが家族になったこと、とっても良かったですね。
毎日このバトル…ニコニコしながら見られるもんねえ~。

仲良しお転婆姉妹に乾杯です♪

最初にこのアダルトのカテゴリが表示されてるので、「動物・ペット」を選んでます。
次回、「動物・ペット」のカテゴリで、またお会いしたいです(笑)
【2013/09/22 07:56】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
パリちーちゃんへ

こんにちわ~

このお二人さん、めっちゃ元気でしょ~
そうそう、ちーちゃんの会ったときより
ちろがデカくなってるしね

> 弱っちぃ感じがしてたのに、もうももちゃん以上の動きやん!
ちろってば、外では やけに大人しいねん
猫かぶりならぬ犬かぶり(笑)

> ももちゃん凄い加減して相手してる感じ~やっぱお姉ちゃんやな~!
ね~~
そんな風に見えるでしょ
でも、ガンガンいきやるときは
たまに ちろ大丈夫かなってマジで心配になるときがあるよ
それくらい激しいねんで^^;

> カテゴリーって言うか「寝るで~」の題名でアダルトぽくなったんやろうか?
> 天々ちゃんのショックな気持ちわかるわ~!
> なんだかね~(^_^;)
でしょ!!
でしょ!!!
もう~見てビックリしたし、焦ったし・・・
諦めたけどショックやわ~
よりにもよってなぁ・・i-229

そっかぁ・・パリは天気がよくなかってんね
こっちは、ほんま見事な満月やったよ
こんなん珍しいよ

> ももちゃん抱っこでお月見良いな~また抱っこさせてね~!
ぜひぜひ!!!
ワタシも~~
また、ちーちゃんをギューってさせてな(*≧m≦*)プププw
【2013/09/23 12:34】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

こんにちわ♪

> 見飽きませんねえ~。ホント二人で仲良くじゃれあって…
> ももちゃんが上手に相手をしてくれてるみたいだけど、ちろちゃんだんだん
> エスカレートして、終盤かなりしつこくなってます(笑)
見飽きないでしょ~
こんなんを1時間以上もやってやるよ
終わったと思ったら また始めてやるしね
って、、ふっかけるのは 大概ちろから^^
水を飲んで ゲージからでてくる瞬間めがけて
ももに体当たりしにいったりね
また、撮れたら載せるね~

> ちろちゃんが家族になったこと、とっても良かったですね。
> 毎日このバトル…ニコニコしながら見られるもんねえ~。
> 仲良しお転婆姉妹に乾杯です♪
ツヅレサセコオロギさん ありがと♪
わたしもかんぱ~~い!!
ほんとにねぇ~~
ちろが加わってから 家の中が賑やかになったもんね
毎日がほんまに楽しいわ

> 最初にこのアダルトのカテゴリが表示されてるので、「動物・ペット」を選んでます。
> 次回、「動物・ペット」のカテゴリで、またお会いしたいです(笑)
i-278ラジャー!
次は大丈夫だよ(笑)
【2013/09/23 12:42】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1214-f0a7d6b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫