ちろちゃん、歯の抜け替わり~&ももちゃん、耳の再検査♪

 2013-09-16
今朝の ももちろの歯磨きで

ももを先にすませて
ちろの歯を磨いてたら

前歯に赤い色が見えるねんけど


血?!!


やばっ!!!



しっかり磨かなって
思わず 力入れすぎたんかな
  ワタシって ・・・


焦ったんやけど


もしかして ・・・・・

他の前歯を触ったら 
グラグラしてるねん

IMG_0089_1tyaims2008992005.jpg
ちゃいます!!

ちろも 歯の抜け変わりの時期になってたんやな~(笑)


一昨日のもも 
IMG_0005_1kokotte200988s02554.jpg
ももの耳の調子を診てもらいに 病院へ行ってきてん


IMG_0008_1kyoutte2008995099.jpg

朝から ・・・ っても、ちょい遅めやってんけど
まず、1週間分の買出し行って来て

戻ってきたら
病院の診察時間ギリギリや 

慌てて、ももだけ引っさげて

IMG_0011_1TAIZYUU009888
この前と変わらず(笑) 

IMG_0019_1moyka20059sss5099あ
ももちゃん、診察台で聴診器あてられただけやけど~  

病院っていうと 散々、手術や入院やって
痛いし、寂しい思いばっかりやったからな

診察台とかはイヤやな 


でも、お蔭さんで

耳の中もキレイになってるから
薬の一旦 止めときましょか~って



やったぁ!!!


IMG_0021_1mous200899902588.jpg
解ってるがな  これで、ももとのバトルから解放された



昨日の晩ご飯
IMG_0041_1mokuuaaa50098.jpg

牛スジ舞茸丼
IMG_0038_1gyuusuzimaita200899s.jpg
太郎くん用♪

手羽元とナス炊いたん
IMG_0029_1tebnaass5008999.jpg

風で、ドタンバタンって扉が音を鳴らすたんびに
その方向に向かって ももが吠えるねやんか

元気でなによりだす  うるさくって TVの音が聞こえへんけどな


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ももちゃん
お耳直って良かったね♪

手羽元とナス炊いたん
美味しそう!
【2013/09/17 07:48】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
babatyamaさんへ

babaさん、ありがとね^^

ようやく薬注しから解放されたわ~~~
やったぁ!!(笑)


【2013/09/17 10:45】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1210-5053a209

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫