並べてみたら 大豆もんばっかな晩ご飯(笑)と、かあしゃん うりうりして~♪

 2013-09-13
昨日は、仕事が終わってから
太郎くんの用事に付き合うことになってんやん

途中の駅で拾らってもらったんやけど
今回、ももちろは お留守番 

早く帰ってあげたいんやけど
ちょっと遅くなってしまって

食べて帰ると 
さらに遅くなるから

スーパーで お惣菜を買い込んで

昨日の晩ご飯
IMG_0106_1banngohh2008999.jpg
お寿司にラーメンに 白和えに卯の花、高野豆腐、ねばねばサラダ
あと、野菜のかき揚げも買ってきて

太郎くんは、ラーメンにかき揚げ(笑)

天々は、木綿豆腐に野菜のかき揚げ丼??
IMG_0110_1ageskkto500984s.jpg
並べてみたら 大豆もんばっかやったわ(笑)

ポン酢で食べてんけど うんみゃい!!


で、、、、食べ終えて
おフロに入りたいんやけど

太郎くんは ・・・・ 入る気配なさそうやな

お先に~~~~


上がってきても ・・・・ 同じ格好(笑)

なんが これ ↓
IMG_0111_1zzzzhuuu200895s.jpg
ももは、太郎くんの腕をペロペロ中  あんた ・・・ずっとなめてんの?

ちろちゃ~~~ん♪
IMG_0122_1うりうりいいs120013894
手と指で うりうりうり♪

IMG_0123_1tanosiis200890899.jpg
あらぁ~~

IMG_0124_1kaasyyann500955a8995.jpg
ももちゃん、どうしたんや
もう、とうしゃんはええんか(笑)

IMG_0125_1kaasyya20888500あ8999

か ・・かわいぃ~~~!!!!!


IMG_0126_1watasit500988s20005.jpg
ちろちゃんも可愛いで~

かあしゃん、モテモテさんで困っちゃう 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
忙しい時は、スーパーのお惣菜で…
って、我が家では日常の食卓ですが(笑)
天々さんは、それでも ちゃんと一手間加えてるから えらいわ〜
大豆は身体にいいから、大豆フェア、ええんでない?(笑)

ももちろコンビは、いつも楽しそうで幸せね♪
ホントに笑顔だから 可愛いね〜(≧∇≦)
【2013/09/15 09:07】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
temariさんへ

こんにちわ~~

スーパー行くと、つい余計なもんまで買ってしまうから
出きるだけ立ち寄らんようにしてるねん
お惣菜もより取り見取りやもんね~
今回は、よっぽど大豆を欲してたんやろか
それとも最近、イライラしてたから
カルシウム不足で補おうとしてたとか??(笑)

> ももちろコンビは、いつも楽しそうで幸せね♪
> ホントに笑顔だから 可愛いね〜(≧∇≦)
でっしょ~~~
さっきも ももがちろのちっこするとこに顔を近づけたら
ちろちゃん、足上げてやんねんけど(笑)
後をくっ付いて歩いてるし、今は並んで寝てやるよ
こんな光景が見れるとはね・・・想像もしてへんだわ^^

PS,temariさん ありがとうね
昨日、電話してみてん
また、詳しく話をするね
【2013/09/16 14:00】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1208-f5c6c349

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫