かあしゃんの体の周りでガウガウと♪

 2013-09-10
今晩は、
太郎くんが夜勤だから のんびりはずやってんけど

日曜日に買い物行ってへんし
帰りがけに スーパーに寄ったら

お肉が半額になってるねん

そしたら
つい、いろいろ買ってしもて

保存処理やそぼろを作ったりと
手がかかったわ 


太郎くんが居てへんほうが
いろんな用事が片付くから忙しい(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_3783_1gohanhhg500855.jpg

茗荷の甘酢とたたきごぼうの肉巻き
IMG_3785_1kisss5098s.jpg

エビチリとズッキーニのチーズ焼き
IMG_3786_1nsitiii50098ss.jpg

焼き厚揚げのポン酢漬け
IMG_3787_1atuugass80995.jpg


昨日のももちろ
IMG_3841_1asoboo509958sss58
ももが天々の膝の上で寛いでやったら
そこにちろちゃん登場(笑)

IMG_3837_1naaatte50099998950004.jpg
上に乗ってきてやるし

IMG_3798_1honnzay500985889655.jpg
おっ!!
ももちゃん、相手したげんねんな

IMG_3799_1がるぅうう5098845

IMG_3800_1あしいい50098
そこ、かあしゃんの膝の下やで

IMG_3801_1asiasiii20065999a.jpg
ちょっとちょっと
ゆっくりできへんやん(笑)

って、言いながら

人の膝の上や下でガウガウって
ほんま、あんたら可愛いなぁ~ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
エビチリとズッキーニのチーズ焼き
美味しそう♪
ほんま!(←ちょっと移っちゃった~)
コロコロ可愛い♥
【2013/09/10 09:07】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
天々ちゃん こんにちは♪

材料色々仕入れてくると処理に追われるよね~~
一日中家に居たって処理に追われ続けてるよ
なのに買い込む(笑

ももちろちゃん 上になったり下になったり忙しいね
膝の下で遊ばれたらゆっくり出来へんやんね

甘酢茗荷の肉巻き 普通の茗荷の肉巻き 他ブログで見たよ
にゃるほどなぁって思ったよ

↓ 太郎さん ちゃんとケーキ買ってきたやんか
やっぱ気にはしとんのよ ねっ =^-^=
【2013/09/10 09:54】 | はやとうり #- | [edit]
babatyamaさんへ

babaさん、エビちりっても
残りモンだからエビはなかってん(笑)
でも美味しかったよん^^

> ほんま!(←ちょっと移っちゃった~)
i-237 きゃっほぉ~~い♪
babaさんに移しちゃったぞ~~(笑)


【2013/09/11 12:46】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

こんちわん♪

> 材料色々仕入れてくると処理に追われるよね~~
そうなのよぉ~~
つい、買ってしまうねんな

> 一日中家に居たって処理に追われ続けてるよ
> なのに買い込む(笑
はやとうりさんもなんや(笑)
私も・・平日もやけど、休みの日にまで
バタバタしたりしてるわ
これって、一種 病気だよね~~(笑)

> ももちろちゃん 上になったり下になったり忙しいね
> 膝の下で遊ばれたらゆっくり出来へんやんね
せやねんで
最初は、広いとこで遊んでるくせに
どっちかが膝の上に駆け込んできやんねん
そしたら、もれなくもう1匹もくるからね(笑)
でも、これも楽しいのうおね^^

> 甘酢茗荷の肉巻き 普通の茗荷の肉巻き 他ブログで見たよ
> にゃるほどなぁって思ったよ
i-278 にゃるほどな~でっしょ♪

いたたまれずに買ってきてくれたよ(笑)
でも、うれしかったi-235
やっと、顔のしわも増えずにすむってね!
【2013/09/11 12:53】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1205-b6314a62

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫