ちろちゃんは、出来た子♪

 2013-09-04
昨日、今度の異動先から

歓送迎会の日が決まったよ~

て、連絡があってんけどな

今のところでも歓送迎会をしてもらう
翌日やねん 

わぁ~~お!!

連日の飲み会ってか   ひさびさやな 


今日から、いよいよ引継ぎ開始
忙しくなるな~


今朝のももちろ
IMG_0013_1naa200880894.jpg
あらっ
ちろちゃん、可愛いなぁ~


ももは、天々の膝の上やで

パソコンの前に座ると
必ず、膝の上に乗ってきやるねん

IMG_0015_1asoiya20095dd0235.jpg
ちろちゃんも ほんまは乗りたいんやな~

けど、ももと並んで乗る体制になったら 
ちょっと身を引いて ももに譲りやんねん  あんた、ほんま出来た子やで(笑)

IMG_0019_1momotsis20095ss2258.jpg
ももちゃん、遊んだりよ

IMG_0022_1eetii20098ss20598.jpg
なぁ~
ちろちゃん、ももちゃんに譲ったたのにな

ちろが乗るときって
ももが飽きて降りた時(笑) 


昨日の晩ご飯
IMG_3354_1gbnnnas20899.jpg

牛丼
IMG_3352_1gtyyhhr59025.jpg
赤ワインと甘味噌で味付けてるねん♪

ピーマンと鳥皮と新生姜の味噌炒め
IMG_3346_1tiruusa20059sss5.jpg
脂抜きした鳥皮で作ってるねん

鳥皮キムチ
IMG_3344_1tirukinn20899.jpg
↑ の残りで(笑)

ポテトサラダ
IMG_3350_1sardaaans20899s.jpg
具は、ジャガイモとキュウリのみで
豆乳ソースと甘酢とマヨネーズちょこっとであっさりめに 



IMG_3369_1oyatut20089s0894d
一向に 写真を撮らせてくれへんから
おやつで釣ってん

カリカリ1粒(笑)

doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
「ももちゃんのけち」のちろちゃんが… カワイスギマス♪♪
 
 
【2013/09/04 09:54】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

> 「ももちゃんのけち」のちろちゃんが… カワイスギマス♪♪
ちろちゃんってば、ごろんごろんしながら
ももに吼えてやんねん
それが、なんとも可愛いねんな~
ももの方は、知らん顔
お姉ちゃん風を吹かせてやるよ(笑)



 
【2013/09/04 12:40】 | もも天々 #- | [edit]
10月からやのに もう歓送迎会の準備でっか
そら忙しなるな~
でも重ならなくてよかったね(笑)
先の歓送迎会で飲みすぎて
次の日の歓送迎会は二日酔いってなことにならんようにね
今から いうとくわ(笑)
今頃 引き継ぎのお時間でしょうか~
コメ気になさらずにね~
勝手にコメしてるだけやから~(^_-)-☆
【2013/09/04 13:58】 | sheep☆ #- | [edit]
こんにちは♪

毎日見に来てるはずやのに知らん記事が気に入らんなぁ
私 朝早いからね・・・でもリンク先はそうでもないかぁ
きっと天々ちゃんの更新時間とかみ合えへんのやね

やっぱり先住犬の貫録 後から来た子は微妙に遠慮があるんかな
う~~ん でも我家のゆきは態度でっかいよ(笑

お膝に来るのかぁ これ可愛いんだけどね
我家あーちゃんが飛び乗るよ これが出来るのはあーちゃんだけ(笑

ももちゃ~~ん カリカリ一粒でモデルになったらあかんよもっと値打ちつけようよ
【2013/09/04 14:30】 | はやとうり #- | [edit]
転勤・・・の事はちらりと見たんだけど、天々さんだったのね?!
わぁわぁ、通勤時間、かかるんだ?うう〜、大変だぁぁ。

ももちゃん、ちろちゃん、大きくなりましたね〜。
ももちゃんは相変わらず 真っ白でほわっほわ。可愛いなぁ♪
ちろちゃんは控えめなのかしら?
うちのちびずも控えめな性格だったらいいなぁぁ。。。
塩レモン、凄くいい!!
そうなのよね、国産ってなかなか手に入らなくて・・・
探してみよ〜っと。
【2013/09/04 17:52】 | はは #- | [edit]
こんばんわ
え~10月から転勤なの?
それで送別会?何回あるの?(笑)
でも天々さんお酒強いからなんて事ないね~
ちろちゃんいい子だね~
下の子って様子が解るのよね~
ホントいい子で可愛い!
ももちゃんは美人だからそれでいいのよ~(笑)
最近鶏の皮食べるんだ~嫌いだったんだけどね~
お肌少しは何とかなるかな~(笑)
【2013/09/04 19:05】 | Coucou の いくこ #- | [edit]
sheepさんへ

> 10月からやのに もう歓送迎会の準備でっか
> そら忙しなるな~
うっはは
せやろ~
って、ちゃうちゃう
仕事も忙しいねんで~(笑)

> 先の歓送迎会で飲みすぎて
> 次の日の歓送迎会は二日酔いってなことにならんようにね
> 今から いうとくわ(笑)
それがなぁ・・
1弾目は、役員さんが入ってるから弾けられへん(笑)
2弾目に温存しとくわ♪

他にも、声をかけてくれる人がおるから
ありがたいな~^^

hahaさん、ありがとね~~~
【2013/09/05 07:34】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

おっはようさん♪

うっひゃっひゃ
はやとうりさんってば~気に入らんな~って
やっぱ、かわゆぃ(*≧m≦*)
日中がバタバタしてるから、更新も少し早くしてんやんか
しばらくは、どうなるやら・・・まちまちになるかな~?

> やっぱり先住犬の貫録 後から来た子は微妙に遠慮があるんかな
> う~~ん でも我家のゆきは態度でっかいよ(笑
ゆきちゃんは、なんたって すっごく甘えたさんやもんな
はやとうりさんをできたら独り占めしたいんだよね^^

> お膝に来るのかぁ これ可愛いんだけどね
> 我家あーちゃんが飛び乗るよ これが出来るのはあーちゃんだけ(笑
みんなそれぞれにあるんやな
膝に乗られるとうれしいねんけど
足がしびれへん??
わたし、、トイレに行きたいのに
足がしびれて歩くにあるけへんで 必死でトイレにいくことがしばしばやねん(笑)

> ももちゃ~~ん カリカリ一粒でモデルになったらあかんよもっと値打ちつけようよ
今日は、2粒にしといたで~ ( ̄m ̄*)
【2013/09/05 07:43】 | もも天々 #- | [edit]
ははさんへ

おはよ~~~

にゃははは
転勤は、ワタシだったのよ~
通勤時間は、今よりは早めに出なアカンねん
それより・・・残業がなぁ・・どうなるやら^^;
でも、本社に居るよりは うれちぃねん♪(笑)

ももちろ、大きくなったでしょ~
ってか、ももはぷっちょに(笑)
ちろちゃんは、着々と育ってるよ

ははさんとこのちびずちゃんも大きくなっただろうな~

> 塩レモン、凄くいい!!
> そうなのよね、国産ってなかなか手に入らなくて・・・
> 探してみよ〜っと。
うんうん!!
探してみてね
いろいろと使えるから便利だよ
って、まだかける以外に使ってないけど(笑)
【2013/09/05 10:10】 | もも天々 #- | [edit]
Coucou の いくこ さんへ

おはようございます~

そうなんですよ
転勤になっちゃった^^
まぁ・・本社で居るよりはいいんだけどね~
まるっきりしたことのない仕事やし
システムも初めて使うものだから覚えることがいっぱいで
それが、ちと心配やねん
 
> それで送別会?何回あるの?(笑)
> でも天々さんお酒強いからなんて事ないね~
うっふ♪
声はかけてもらってるけど、決まってるのは2回だよ
年々、外飲みが減ってきてるから たまの外は疲れるんだよね
これって、はしゃぎ過ぎるからかな(笑)

> ちろちゃんいい子だね~
> 下の子って様子が解るのよね~
> ホントいい子で可愛い!
> ももちゃんは美人だからそれでいいのよ~(笑)
いくこさん、ありがとね
ももも ちろもお互いのことを思いやってくれるから
親としては助かってるねん

> 最近鶏の皮食べるんだ~嫌いだったんだけどね~
> お肌少しは何とかなるかな~(笑)
これから乾燥シーズンだもんね
コラーゲンは要るよね~~
ムリしてまでとは思うけど、おいしいなぁ~って思えるなら
コラーゲン補給にいいかもね
でも、どんだけ食べたら効果があるんやろか??
いまだ、ワタシのお肌では実感できず(笑)
【2013/09/05 10:24】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1199-36720500

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫