太郎くんに付き合って♪

 2013-08-31
まだ、ゲージは混乱してるみたいやけど
ちろのピッピもようやく治まりました~

ありがとうございます~  よかったぁ


で、、、本日は

朝、5時半置きで 太郎くんの用事に付き合って 
一家総出で出かけててんけどね

昼過ぎに帰ってきて
ただいま 洗濯中  台風がとか言うねんけど 蒸し暑いから乾くやろ ・・・ たぶん

ひじょうに 眠い!!!


天々としては
ゆっくり寝てるつもりやったのに

昨晩、太郎くんが帰ってきた頃には
酔っぱらいに変身してた天々が     

着いてったるわ~とか、なんとか言うたらしいねん   ← 太郎くんがそう言うねやんか


けど、


会話を覚えてへんがな  



渋々、起きて
ももちろにご飯を食べさせて

IMG_0001_1dokoiku200895a224.jpg

IMG_0009_1minnna20089ss0089d
楽しいからええか(笑)


ももに こんなことをしてみたり
IMG_0022_1dehhhhe20089ss987.jpg
赤頭巾ちゃんにするつもりが ・・・
なんかちゃう(笑)

IMG_0046_1tyooott200654a019.jpg
ちろちゃんは、ちとお疲れかな~

帰りは、モスバーガー買って お昼を済ませて
八百屋とスーパーに寄ってもらって
IMG_0051_1kyouhha20089ss00124.jpg
まぁまぁ 楽しかったかな(笑)

本日、12回目の結婚記念日♪

我ながら、よく持ったな    ← って、お互い様やって言われるな


晩ご飯、何を作ろっかな~

の前に、
昨日の晩ご飯
IMG_3209_1banngohna50089s.jpg

エビのトマトとニンニクのオイル焼き
IMG_3207_1ebisis200895.jpg
これ、天々用♪

ナスとトマトと肉そぼろのチーズ焼き
IMG_3198_1ti---ss2089s.jpg

豆腐サラダ
IMG_3199_1sardda20089s.jpg

今晩は、早く帰って来いと
太郎くんに指令を出したんやけどね

果たして、

一緒に 記念日を祝えるのか??? 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
結婚記念日おめでとうございますv-352
うちなんて夫婦揃って忘れちゃってて、数日過ぎた頃に、あれ〜?そういえば結婚記念日やったなぁ。何回目やっけ??って毎年言ってるような気がしますi-229
20回目も30回目もおめでとうってコメントさせてくださいe-454
例の日にち、またお姉ちゃんの都合教えて下さいv-212
ついでに酒盛りでもi-278
【2013/08/31 15:40】 | Mami #UXV3faoI | [edit]
12回目の結婚記念日おめでとうv-308
これからも仲良くね。

あらっ!おかあしゃん、転勤ですか、京都ですと今までより近くなるのかしら。
おかあしゃんなら新しい環境にも直ぐに順応出来るから、安心です。

お布団はふたりの運動場ね、楽しそうだこと。

台風は熱帯性低気圧に変わったそうで、こちらは蒸し暑さがぶり返していますよ。
【2013/08/31 16:06】 | まんま #- | [edit]
天々さん、太郎さん
12回目の結婚記念日おめでとう*(^o^)/*
あっと言う間だったかな?
可愛い家族も増えて、賑やかになったし!
これからも、きっと 天々さんは毎日
美味しいご飯作って、太郎さんと時々はケンカもしたりして(笑)
それでも、ももちゃん、ちろちゃんがいるから
きっと すぐに笑顔で
しゃぁないなあ〜
って…(笑)
そんな天々一家が想像できますぞ!

これからも、夫婦仲良く!
家族仲良く!
元気で過ごせますようにo(^▽^)o
【2013/08/31 17:13】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
結婚記念日おめでとうございます!!!

天々さんがご主人さんの事をたまに愚痴りながらも食事などを
気づかって作ってるのを見てると『仲が良いんだな~♪』って
いつも思います!

これからも仲良く、楽しいブログを楽しみに待ってます♪( ´▽`)


ももちゃんがたまに片耳をピンと立ててるのがとっても
カワイイですね☆
ちろちゃんは今まであまり顔の表情が分からなかったけど
今日よく見えて、とってもかわいい顔が見れて嬉しかったです!
【2013/08/31 17:24】 | ももママ #- | [edit]
結婚記念日、おめでとうございまーす!!12回目ですか。
結婚して何年も経つと、だんだん色んなことがないがしろに
なりがちですけど、いつまでも仲良く、記念日はお祝いなさって下さいね〜。
美味しそうなお料理ですこと!!
これだけのものは、うちは正月でもでてきませんよ。。本当に(^^;)
豆腐だったら、紙パックから出してネギと生姜だけ・・。
いつも2品止まりです。あはは・・
【2013/09/01 06:57】 | yoyo #- | [edit]
12回目の結婚記念日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ホント!お互いに我慢しながら
これから先も
仲良く行ってくださいね~♪

ちろちゃん!
ぼんぼん治って良かったね(^_^)
【2013/09/01 09:05】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
おはよう♪

結婚記念日かぁ
私は全く覚えても居ない 多分相手も(笑

色々あるよね
絵にかいたような幸せな夫婦は珍しいと勝手に思っているよ

ももちろちゃんさえ可愛ければそれでいいわん

非常に冷めている私です えへへ

豆腐のサラダって美味しそうやね
どれもきっと美味しいとは思うよ!!
【2013/09/01 09:39】 | はやとうり #- | [edit]
結婚記念日おめでとう~♪
12回めですか~いい時期ですね~
これから先はまだ長いけど仲良くね~
今日は何の料理かな?楽しみです
太郎君指令通りに早く帰ってきますように。。。
ももちゃんも美味しいもの貰えるかな?(笑)
【2013/09/01 14:24】 | Coucou の いくこ #- | [edit]
Mamiちゃんへ

お祝いコメありがとうねぇ~

> うちなんて夫婦揃って忘れちゃってて、数日過ぎた頃に、あれ〜?そういえば結婚記念日やったなぁ。何回目やっけ??って毎年言ってるような気がしますi-229
なんかマミちゃとこらしい(笑)
素のままっていうか、自然で自由でのびのびしてるっていうか
あれぇ~~なんてやってるお二人さんはステキだよ♪

> 20回目も30回目もおめでとうってコメントさせてくださいe-454
うっひゃぁ
プ ・・プレッシャーがぁ・・i-235
お互いにお祝いを言い合うように頑張ろうね~

> 例の日にち、またお姉ちゃんの都合教えて下さいv-212
> ついでに酒盛りでもi-278
ありがとう!!
あの日、帰ってから 太郎くんに熱くしゃべってたわ(笑)
よろしくお願いしますね~
酒盛りもね(*≧m≦*)
連絡しますね~
【2013/09/01 15:16】 | もも天々 #- | [edit]
まんまさんへ

お祝いコメi-176
うれしいなぁ~ありがとうね~~

ももちろのためにも、仲良くやってかないとね^^

> あらっ!おかあしゃん、転勤ですか、京都ですと今までより近くなるのかしら。
> おかあしゃんなら新しい環境にも直ぐに順応出来るから、安心です。
はいな~京都に転勤だよ
距離的には・・・そんなに変わらないんかな??
でも、今よりは不便になるねん
ってか、今が 乗換えがあっても楽だからね

まんまさんにも お墨付きをもらっちゃったど~
今の鵜の目鷹の目がウヨウヨ居る今のところから出れるのがうれしいねん
でも、みんなに迷惑かけへんように頑張らなあかんな~って思うと・・
ちょっと不安やったりもしてね

> お布団はふたりの運動場ね、楽しそうだこと。
まさしく その通り!!
私も太郎くんも布団を覆い被っさってるよ(笑)

> 台風は熱帯性低気圧に変わったそうで、こちらは蒸し暑さがぶり返していますよ。
こっちは、昨日がそうやったよ
ムシムシ ムシムシ異様やったわ
まんまさん、体調には気をつけてね
【2013/09/01 15:31】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、お祝いコメありがとうね~

> あっと言う間だったかな?
うん!!
結婚してから・・といか、
付き合ってから、ほんま あっちゃう間やったな
全力で駆けてきたってカンジ(笑)

> 可愛い家族も増えて、賑やかになったし!
> これからも、きっと 天々さんは毎日
> 美味しいご飯作って、太郎さんと時々はケンカもしたりして(笑)
> それでも、ももちゃん、ちろちゃんがいるから
> きっと すぐに笑顔で
> しゃぁないなあ〜
> って…(笑)
> そんな天々一家が想像できますぞ!
temariさん、そんな風に思っててくれはって・・うれしいなぁ
好きな人犬らと暮らせるって幸せだよねi-278
えへへっ♪
ちゃんとそれを解ってるよ~
だから頑張れるよ~

これからも見ててね~^^
【2013/09/01 15:46】 | もも天々 #- | [edit]
ももママさんへ

ももママさん、お祝いコメをありがとうです~^^

> 天々さんがご主人さんの事をたまに愚痴りながらも食事などを
> 気づかって作ってるのを見てると『仲が良いんだな~♪』って
> いつも思います!
ぎゃははははっ
愚痴ってるよねぇ~~(笑)
でも、やっぱ好きなんだよね(*^▽^*)ゞテレッ・・

でなかったら・・・とうにオサラバやわな(笑)

> ももちゃんがたまに片耳をピンと立ててるのがとっても
> カワイイですね☆
> ちろちゃんは今まであまり顔の表情が分からなかったけど
> 今日よく見えて、とってもかわいい顔が見れて嬉しかったです!
ももの耳は自由自在みたい
手旗信号のように動かしやるよ
ちろも可愛いでしょ~
これからも頑張ってちろちゃんの表情も撮るんで
見てみてね♪

ももママさん、ありがとう^^

【2013/09/01 15:57】 | もも天々 #- | [edit]
yoyoさんへ

yoyoさん、お祝いコメありがとうございます♪

へへっ
12年です
ようやく1周り♪(* ̄ω ̄)v サァ~、ツギイッテミヨ~~

> 結婚して何年も経つと、だんだん色んなことがないがしろに
> なりがちですけど、いつまでも仲良く、記念日はお祝いなさって下さいね〜。
プレゼントや食事に行ってなんてのはないけど   ← 若い頃は、ぶーぶー言ってたな(笑)
お互いに元気でグラスを合わせれたら 
それが幸せなんだよね~

にゃにゃんと♪
yoyoさんの腕前は知ってますから
何品だろうと美しく盛り付けられてるんやろな~v(*'-^*)ゞ



【2013/09/01 16:08】 | もも天々 #- | [edit]
babatyamaさんへ

babaさん、お祝いコメありがとうね~~\(@^0^@)/

> ホント!お互いに我慢しながら
> これから先も
> 仲良く行ってくださいね~♪
はいな!!
どうガマンするかだもんね
愚痴りながらも仲良くやってきますね~(笑)

> ちろちゃん!
> ぼんぼん治って良かったね(^_^)
ありがとね~
お陰さんで、ポンポン治ったよ
これで、ももっちも汚れへんわ ( ̄m ̄*)
【2013/09/01 16:12】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

あいやまぁ・・・
はやとうりさんとこもかぁ・・
ってか、全くなんっ??!!
これって、ある意味すごいよね(笑)

> 色々あるよね
> 絵にかいたような幸せな夫婦は珍しいと勝手に思っているよ
あるある!!!
育ちも何もかもが違う他人と暮らすんやから何かしらあるよ~
何もないって・・どっちかがムリしてるとか・・周りを意識して取り繕ってるか・・
はたまた、自分以外に興味がないか・・ってね思ったりするわ

味の濃い豆腐やったから
サラダにしても美味しかったよ~♪(* ̄ω ̄)v
【2013/09/01 16:22】 | もも天々 #- | [edit]
Coucou の いくこさんへ

いくこさん、お祝いコメありがとうね~

> 12回めですか~いい時期ですね~
> これから先はまだ長いけど仲良くね~
あらまぁ・・
そっかぁ~いい時期なんだな
ようやく1回りしたんだなぁ~ってカンジですよ
ほんと、先は長いもんね
頑張ります(笑)

へへっ
太郎くんは、指令通りに早めに帰って来やってんけど
パソコンばっかしてるから、軽く雷を落としちゃったよ(笑)
ももちろは、残念ながらなんもなし~
お昼に太郎くんからおやつもらってたしね^^
【2013/09/01 16:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1195-df1a7573

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫