辞令は、ある日突然に ・・・ と、おもちゃがいっぱい♪

 2013-08-29
辞令は、ある日突然に ・・・

って、いうけど
ほんまに突然にやってきたわ

天々、本日 内示をもらいまして
本社(大阪)勤務から 京都行きとなってもうてん  どうなるやら
 

うちの会社、10月に大幅に
人事異動があるからね

昨日、久々の飲み会で
人事異動の話で盛り上がっててんな~

でも、まさか ワタシが
その対象に上がってたとは(笑)

まずは、ビールでかんぱぁ~~い♪
IMG_0186_1biiir200894.jpg
突き出しの卵豆腐??
かぼちゃ入り卵豆腐かな??

おいしいけど、よう分からん(笑)


かんぱちの造りを筆頭に頼む 頼む

IMG_0189_1kammmss2089.jpg
IMG_0190_1mozukur20084.jpg
IMG_0193_1hhhamsos20089s.jpg
IMG_0195_1horusmmms20054j.jpg
お腹いっぱいや~~~

IMG_0199_1hisyss200895s.jpg
水ではなく 焼酎やで~

IMG_0197_1skkkdd20089dd.jpg
出来上がってる(笑)



昨日は、太郎くんが夜勤やったから
ももちろと仲良く寝て起きたら

IMG_3136_1omotyyaa20089.jpg
おもちゃがいっぱい!!

おもちゃで遊ぶは、
二人で遊ぶは(笑)
IMG_3100_1ぎゃうすs20089s

IMG_3101_1are20089sあああs258

IMG_3102_1がsyss20089s

IMG_3106_1gausuu200564.jpg

IMG_3108_1tidimete200895d.jpg

IMG_3109_1nobasit200589dd01287.jpg

IMG_3115_1eikus200542058g
かわいいなぁ~

しっかし、通勤時間がな ・・・・ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ありゃ〜大変なんだ?
天々さんは今は奈良から大阪まで通ってるの?
県外でも 近かったの?

京都も良い所だろうけど…
通勤時間、大変?
そうなると…ももちろコンビのことも気になるよね
ペースが変わるもんね。

ま、天々さんのことだから
それをきっと克服して、
今以上に愛情たっぷり 頑張るから
私は心配してないけど(笑)
でも、体力は…大丈夫だよね?
私から見たら、娘みたいなお年頃だもんv(^_^v)♪
ファイト〜!

ももちろコンビが遊ぶ姿は飽きないね〜(笑)
【2013/08/29 16:38】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
おっと こりゃ大変やな~
京都といっても広いから、天々さん地方からはどれくらい
かかるのかわからないけど、今よりは遠くなるってことね
ももちろちゃんのお留守番が心配だよね。。。
しかし 大きな会社でお仕事してるのね~
ももちろちゃん・太郎君・天々さん家族に一番いい方法考えんとね。。。
【2013/08/29 16:47】 | sheep☆ #- | [edit]
天々さんの転勤って、通勤時間そんなにかかるの?
奈良から大阪とか京都とか、想像できない。。。。
何しろずーっと昔に修学旅行で行ったくらいだし。
ももちろちゃんのこと心配だね。
【2013/08/29 18:38】 | チョッパ #- | [edit]
こんばんは~
転勤ですか!?
京都の場所にもよるんでしょうが、やっぱり
大阪より時間がかかるんですかね?
ももちろちゃんのお留守番が心配ですね
でも、ももちゃん一人の時より
ちろちゃんがいることで、寂しさも半減するんでは・・
きっと二人で楽しくお留守番してくれますよ^▽^
【2013/08/29 18:54】 | COCO母 #- | [edit]
天々さん、こんばんはー

奈良から大阪、奈良から京都、
どちらも比較的 行きやすい場所だとは思うけれど
奈良も大阪も京都も広いからネ 笑

今までよりは通勤時間がかかってしまうということでしょう。

環境やメンバーも変わってしまうので
最初は気疲れしそうですね(そんなん、気にせーへんわい?)
【2013/08/29 19:42】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
何だかおめでたい事なんだろうけど、
通勤時間が遠くなるのは困りもんだねぇーーー

以下、非コメに突入。。。。
【2013/08/30 12:56】 | レイまま☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/30 13:00】 | # | [edit]
temariさんへ

そうやねん
今は、奈良から大阪まで通ってるよ
乗り換えはあるねんけど、電車の便はええからまだ楽やねん
ジャマくさいねんけどな^^;

今度の京都は、市内とちゃうから
ちと不便かな~~
今よりは時間がかかるしね
でも、本社よりはうれしいねん( ̄m ̄*)
人間関係がドロドロやからね

> ま、天々さんのことだから
> それをきっと克服して、
> 今以上に愛情たっぷり 頑張るから
> 私は心配してないけど(笑)
> でも、体力は…大丈夫だよね?
> 私から見たら、娘みたいなお年頃だもんv(^_^v)♪
> ファイト〜!
うっひゃ♪
temariさんってばぁ~~~(笑)
ありがとうね
でも、今の仕事とぜんぜん違って 一からやねやんか・・・新入社員状態やで(汗)
愛嬌で乗り切るわ(笑)

> ももちろコンビが遊ぶ姿は飽きないね〜(笑)
これを見てると疲れがぶっ飛ぶよ^^
【2013/08/30 14:51】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

へへっ
通勤を考えたら ちと、不便にはなるけど
異動はうれしいねん(笑)
仕事も一から覚えやなアカンし大変なんやけどね
人間関係が本社と支社ではえらい違いやからね
ワタシは、出世もせんでええから 穏やかに仕事したいしな~( ̄m ̄*)

> ももちろちゃん・太郎君・天々さん家族に一番いい方法考えんとね。。。
hahaさん、ありがとね^^
まぁ・・・行くしかないしなぁ・・
なんとかなるさ(笑)
ただ・・やっぱ、朝がなぁ・・慣れるまでがたいへんだ~~
【2013/08/30 15:09】 | もも天々 #- | [edit]
チョッパさんへ

転勤したからって、めちゃめちゃ通勤時間が
変わるわけではないねんけどね・・
駅から20分歩くのと、電車の本数も今より少ないのがね~^^;

仕事も一から覚えやなあかんから
しばらくは大変だわ~~

> ももちろちゃんのこと心配だね。
ねぇ~
っても、かあしゃん稼がねば(笑)
【2013/08/30 16:05】 | もも天々 #- | [edit]
COCO母さんへ

そうなんですよ~、まさかの転勤^^
京都といっても市内やないからね
ちと不便かな~
朝も今より早く出なアカンねん
たいへんだぁ~~(汗)

> でも、ももちゃん一人の時より
> ちろちゃんがいることで、寂しさも半減するんでは・・
> きっと二人で楽しくお留守番してくれますよ^▽^
ありがと!
せやねん
今は、ちろが居てくれるからね
私も安心してられるねん

本社よりは、異動になってよかったと思ってるよ
まぁ・・行ってみな分からないけどね~


【2013/08/30 16:13】 | もも天々 #- | [edit]
味よしさんへ

こんにちわ♪

> 奈良から大阪、奈良から京都、
> どちらも比較的 行きやすい場所だとは思うけれど
> 奈良も大阪も京都も広いからネ 笑
へへへっ
まぁ~~ねぇ~~

今の場所がね・・乗り換えはあっても便がええのよ
電車にさえ乗ってしまえば 雨が降ってても傘入らずやし
駅から近いからねぇ~
今度の場所は、駅から20分は歩かなアカンからなぁ・・^^;
電車の本数も今よりは少ないしね

> 環境やメンバーも変わってしまうので
> 最初は気疲れしそうですね(そんなん、気にせーへんわい?)
( ̄m ̄*)
それがですねぇ~~~
仕事は、一から覚えやなアカンから大変だけど
人間関係は今より 格段に人間関係は楽になるねん
本社は、出世を狙ってる人やなんかで
蹴落としたりなんやりと空気が淀んでるからなぁ・・
ビックリしたけど、異動になって喜んでるよ(笑)
【2013/08/30 16:27】 | もも天々 #- | [edit]
レイままさんへ

> 何だかおめでたい事なんだろうけど、
> 通勤時間が遠くなるのは困りもんだねぇーーー
そうなんだよねぇ~~

でも、気分的にはラクちんだぁ♪
新しいことをするのって
ちょっとワクワクするしね~
って、こんなのんきな事をいつまで言うてられるかな(笑)

あとで行くからねぇ~~~
【2013/08/30 16:30】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

ちょい用事で出かけてて遅くなってもたわ

さっき、お邪魔させてもらったヨン♪

また、夜にでも遊びにいくね~~
【2013/08/31 12:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1193-2f9d9f3d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫