ここあのお宅訪問~♪ ちろの様子は・・

 2013-08-26
ちろのお祭りデビューの日の夜

弟がここあと遊びに来やってん

ここあに ドライブやら
よそのお宅訪問やら 色んな体験をさせたいからやねんて
  親バカちゃんになってきてるぞ~

ここは、我が家が初めてやから
どんなカンジなんかな

ちろみたいに 
カバンに入ったままかな~

と、思いきや

IMG_2744_1anntah2008955s2088.jpg
早速、おもちゃで一人遊びしてやんねん(笑)

IMG_2763_1tytor2008900894.jpg

IMG_2765_1tyottoso20089ss0078.jpg
マイペースやな(笑)

ちろも 実家の時みたいに
ここあから逃げることはないから良かったわ

ってか、自分ちで逃げてたら シャレにならんわな

IMG_2814_1okkake200899a.jpg
突然、おっ駆けっこが始まった

IMG_2817_1oikakete200895s.jpg
ちろが追いかけて

IMG_2819_1oikakera20089554s.jpg
ここあが追いかけて

IMG_2822_1okkkakke20089.jpg
ちろが追いかけて

IMG_2830_1mouuss20089a200ss45

IMG_2834_1dousisis2008999789.jpg
おいおい ・・・ ここあ  首を傾げてるのが可愛いなぁ~

走るのも飽きたみたいで

今度は、晩酌してる天々のとこに寄ってくんねやんか
IMG_2945_1kuuss20089smmms20089
これは、あげられへんねんで~

IMG_2948_1kaasyya20089a2225.jpg
もも~~


IMG_2969_1oniityyaa20089a789.jpg
アンヨがかわいぃ!!

IMG_2971_1asobuu2008999s0894.jpg


ちろとここあは
IMG_3010_1ううgyys200899s

IMG_3011_1yyyuus2008955s.jpg
今度は、ひっぱりっこやて


IMG_2785_1tanosii2008999a0018.jpg
そうかぁ~ 良かったね

かあしゃんも
みんな仲良く遊んでくれてうれしいなぁ~

IMG_3022_1かみkっか2005999s
ここあったら、
かえるの足で 一人遊びしてやるけど~(笑)

この子、ほんま物怖じせえへん子やねん
これからが楽しみやな



昨日の晩ご飯
IMG_3032_1syokus20089ll.jpg

豚肉のインゲン豆とオクラ巻き
IMG_3027_1butaannas20089s.jpg
太郎くん、オクラが嫌いうやねんけど
こうしたら食べてやんねん(笑)


ミックス刺身の塩麹漬け
IMG_3034_1ruuthw20089ss.jpg
ニンニクとごま油も少し入れてるから香りがええね♪
もっちりむっちりでおいちぃ~~

がんもとピーマンとナスの炊いたん
IMG_3031_1nasuus20089ee.jpg

サラダ
IMG_3024_1sars500289ss.jpg


もも
IMG_2941_1momo200899ss.jpg
babaちゃんが描いてくれたももに 姿が似てる~
胴と短い足のバランスが好き 


ももってば、ここあが帰る間際になって
ちろとここあと遊びたい素振りを見せるねんけど

自分から よう行かへんから
欲求不満がたまってて??

その夜、ちろに思いっきり攻撃をしかけてやんねん

ちろちゃん、ええ迷惑やで(笑)

doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
ちっこいのが二人で駆け回ってるのって可愛い
だろうなぁ。

やっぱりプードルはエネルギッシュですよね~。
ちょっと賑やか過ぎるかもしれないけど・・・(汗)

ももちゃんはここあちゃんとの絡みはなかったの??
もしかしてチビちゃん達のパワーに圧倒されてたとか(笑)

ももちゃん、ホントに足短かっ!!

でもそこがめちゃ可愛い~♥
【2013/08/26 14:03】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
Pママさんへ

賑やかやったよ~
ももと走ってるのとはまた違うね

ちっこいのがしゅしゅしゅしゅしゅっ!!!って、走ってやんねんけど
飽きるのも早い(笑)

トイプードルって、一人遊びが上手やな~って思うねんけどね
ここあちゃんもちろも機嫌よく遊ぶからね
ももが、たまたまヘタなだけなんかな・・??

ももとの絡みはなかってん
ちろが居てへんだら、一緒に遊んでたと思うねんけどね
今回は、ちろがここあと遊んでやったから
その中に入りづらかったみたいやよ(笑)
だから、欲求不満かな??
寝るころになって、すんごい攻撃をちろに仕掛けてやってん
ワタシは、かなり酔っぱらってたから寝れたけど
すごかったよ^^;

短足フェチにとっては、
短い足って最高だよねぇ~~( ̄m ̄*) タマラン♪


【2013/08/26 14:35】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは♪

天々ちゃん 短足フェチなん??
そんなら私の事きっと好きになるよ 超短足だよ(笑

皆可愛いけど1人増えると賑やかになるね
ちろちゃんとここあちゃん良いコンビやね

ももちゃんはちょっぴり遠慮したのかな
帰ったら急に寂しくなったのかな

天々ちゃん かなり酔っぱらってたって(笑
酒の肴 美味しそうやね 私今の所 アルコール飲めそうな雰囲気ではないかな
また飲めるようになるのかな??
【2013/08/26 15:43】 | はやとうり #- | [edit]
ここあちゃん、始めての場所でも物怖じしないですごーい。
ちろちゃんと仲良く遊べて、ちろちゃんも楽しそうだし、いいなぁ♪
弟さん天々さんも嬉しかったでしょうね。

【2013/08/26 17:54】 | チョッパ #- | [edit]
もも・ちろ・ここあちゃん~~

みぃ~んな、仲良しで、
甲乙つけられななぃ、
みぃ~んな可愛いなぁーーー

肴も相変わらず、美味しそうやね。
今宵も天々ちゃん、
えぇ仕事してはりますわぁーーーv-275
【2013/08/26 21:11】 | レイまま☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/26 22:29】 | # | [edit]
3色わんこ i-194 楽しそう i-179
・・・ってももちゃん☆ ちょっとタイミングがずれちゃった i-201

お祭りもみんなで行けてよかったね i-185
あ~!!お祭りといえば・・・
ファニアン☆に浴衣~ 今年も忘れてるぅ~ i-230

ずずずぃ~とさかのぼって・・・ i-202
ちろちゃん☆のソソウ i-203
ももちゃん☆がしっかりしつけてくれたのね i-82
わんこはわんこで学習するのよね i-236
ももちゃん☆おつかれさま~ i-189 
【2013/08/27 01:22】 | ショコラン☆ #- | [edit]
おはよう♪
3ワンちゃんのかわいいこと、
ここあちゃんは物怖じしない末っ子って感じかな?
ももちゃんは長姉ってところで、ちろちゃん・ここあちゃんを見守っていたのかしら?

お客様が帰られてからのふたりのじゃれ合いが想像がつくわ。

【2013/08/27 08:50】 | まんま #- | [edit]
はやとうりさんへ

こんにちわ~

> 天々ちゃん 短足フェチなん??
> そんなら私の事きっと好きになるよ 超短足だよ(笑
へっへっへ
そぅ~ 私、短足フェチだよぉ♪
そっかぁ・・はやとうりさんに会ったら一目ぼれだね(笑)

会うごとに ええカンジになってくるんかな~
ほんと、色も違えば 性格もぜんぜん違うねんで
おもしろいねぇ

> ももちゃんはちょっぴり遠慮したのかな
> 帰ったら急に寂しくなったのかな
遠慮というよりは ・・ももって、自分が遊びたいのに
私が遊んだるわ的な上からやから 
今回、二人が遊んでる時には通用せえへんかったみたい
ふんっ!!って、鼻をならしてやったよ(笑)
その当りが ちろにいってんなぁ~

> 天々ちゃん かなり酔っぱらってたって(笑
お祭で飲んで帰って、家でまた だらだらワンコを眺めながら飲んでたからね^^;

はやとうりさんも 今は、体力や免疫力をつけてやなアカンときやからね
でも、また飲めるようになるよ~
はやとうりさんのお料理をアテに 一緒に飲みたいね^^
【2013/08/27 11:43】 | もも天々 #- | [edit]
チョッパさんへ

ここあでしょ~
自分家もよそん家も関係ないみたい(笑)

おもちゃも あっちゃこっちゃに転がってるから
好きなん咥えては遊んでやるから
もももちろも 最初、呆気にとられてやんねんよ(笑)

> 弟さん天々さんも嬉しかったでしょうね。
はい♪
仲良くしてくれてたから ホッとしたよ
弟もうれしそうに見てやったわ
日々、ここあが愛おしくなってるみたい

今度、また実家に遊びに行くのが楽しみやわ^^
【2013/08/27 11:51】 | もも天々 #- | [edit]
レイままさんへ

ちっこいのが3匹そろって、ちょこまかちょこまか可愛いよぉ~

1回目より2回目、2回目より3回目なんやろね
次が楽しみやわ♪

弟もホッとしてるみたいやねん ( ̄m ̄*) ワタシモダケド

> 肴も相変わらず、美味しそうやね。
> 今宵も天々ちゃん、
> えぇ仕事してはりますわぁーーーv-275
v(@∀@)vィェ~ィやったぁ~~
レイままさんってば、ほんとお上手~~ゝ(▽`*ゝ)カナリ ウレチィ~~
【2013/08/27 12:38】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

o(〃・◇・〃)ゞ
心配させてごめんよぉ~~

なぁ~~んだ そんなことでか~~と、笑われそうなことなんだけどね
昨日も引っ張ってたi-239
【2013/08/27 14:42】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

今回は、ちろが楽しそうに走り回ってやったよ~
ももの方は、最初に勿体つけて
弟に構ってもらってばっかりやったからね
遊びたい時には 声をかけるタイミングが分からへんだみたい(笑)
ふんっ!!って、鼻をならしてるのが可笑しかったわ
ももちゃん、ざんねぇ~~ん ( ̄m ̄*)

> ファニアン☆に浴衣~ 今年も忘れてるぅ~ i-230
うっふっふ♪
ショコランさん、可愛いのがあるのにねぇ~(笑)

> ずずずぃ~とさかのぼって・・・ i-202
> ちろちゃん☆のソソウ i-203
> ももちゃん☆がしっかりしつけてくれたのね i-82
> わんこはわんこで学習するのよね i-236
> ももちゃん☆おつかれさま~ i-189 
ほんとにすごいよね~
ももにこんな一面があるんやってビックリすることが多々あるわ
ファニちゃんとアンちゃんってどんなんなんかな~って
一度、聞いてみたかってん
ショコランさん、またいろいろ話しを聞かせてね~(*^-^*)  
【2013/08/27 15:16】 | もも天々 #- | [edit]
まんまさんへ

こんにちわ~

3ワン揃うと やっぱ賑やかだね
ここあが一人でかき回してたって気もするけどね(笑)

> ここあちゃんは物怖じしない末っ子って感じかな?
> ももちゃんは長姉ってところで、ちろちゃん・ここあちゃんを見守っていたのかしら?
うんうん
末っ子ってカンジやわ^^

ももは、まず弟君に遊んでもらって~ってしてる間に 
ちろとここあが走り回ってるから
その後も 中に入りづらかったみたいやったよ
一応、遊ぼ~って 近づいて行きやってんけどね
気づいてもらえへんでん
だから、ふんっ!!って鼻をならしてやんのが可笑しかったよ(笑)

> お客様が帰られてからのふたりのじゃれ合いが想像がつくわ。
異様にギャウギャウやってるから
灯りを消して横になっててんけど 
ちろが心配で灯りを点けて確かめたくらいやってん
大丈夫やったけどね( ̄m ̄*)
その後は、このギャウギャウを子守唄にして寝てしまったわ♪
【2013/08/27 15:28】 | もも天々 #- | [edit]
賑やかな風景が目に浮かぶわ(笑)

けんたもそうだったんだけど
文太とミドが絡んでても
少し離れて様子を見てた。
マイペースっちゃ、マイペースかな?
っていうか…大人のフリしてたのかな?(笑)
(僕は、そんな子供じみた遊びはしないよ)
な〜んてね。
そんなけんたが、異常に興味を見せたのが ピンポン玉♪
目の輝きが違ってた(笑)
あの歯にあたる感触が好きだったみたい。
それぞれの性格が違ってて、また たまらなく愛しいよね〜
泣いたり、笑ったり…
そんな思いをさせてくれるワンコたちに感謝!
【2013/08/27 16:07】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/27 18:04】 | # | [edit]
temariさんへ

うっふっふ♪
temariさんとこも ミルクちゃんやチャムちゃんと集まるもんね
賑やかだよね^^

> けんたもそうだったんだけど
> 文太とミドが絡んでても
> 少し離れて様子を見てた。
> マイペースっちゃ、マイペースかな?
> っていうか…大人のフリしてたのかな?(笑)
> (僕は、そんな子供じみた遊びはしないよ)
> な〜んてね。
かわいいね
もも・・・前回の実家では、ちろが逃げ回ってばっかりなのを見てて
仕方ないな~私が相手したるわってカンジで遊んでくれてやってんけど
ももって、すぐに遊ぶ方とちゃうから 
今回は、様子見てる間にちろとここあが遊びだしたから
タイミングを逃したっていうけね(笑)

> そんなけんたが、異常に興味を見せたのが ピンポン玉♪
> 目の輝きが違ってた(笑)
あるよね~
ももも 引っ張り合いっことか、temariさんからもらったボール投げとか
必死で遊んでるよ

> それぞれの性格が違ってて、また たまらなく愛しいよね〜
> 泣いたり、笑ったり…
> そんな思いをさせてくれるワンコたちに感謝!
ほんとだよね
自分がこんなにも感情が豊かやったんやって思わしてくれるよ
そんなワンコたちに感謝♪
【2013/08/28 11:58】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

いつもいつも ありがとうねぇ~i-235
【2013/08/28 13:16】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1190-f665605d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫