ちろちゃん、お祭りデビュー♪

 2013-08-25
昨日と今日は
近くの公園でお祭りなんやけど

今朝は、雷までなってて どしゃ降りの雨やねん  昨日、行っててよかった


我が家は、昨日の夕方に
ちょこっと覗きに行ってたんやけどね

昨日も雨は降ってたんだけど
私らが行く頃には 止んでたからラッキー♪

IMG_0115_1waxa20089ss22089d
なぁ~

IMG_0124_1mついりr20089s
なにがやってるんかな

IMG_0118_1kkasyy2089s0218.jpg
ももは、太郎くんがスリングでチャリ漕いで
ちろは、カバンで連れてきてん

IMG_0123_1tyottoos20089920089あ

IMG_0117_1touushha20089a089gg487
行こ 行こ

太郎くんは、知り合いが出してる店でカキ氷を買って
ブラブラ歩き出したら

IMG_0125_1misuh20089a.jpg
IMG_0130_1misenn20089.jpg

天々は、ビールやんなぁ~
IMG_0129_1birur2089s.jpg
黒ビール♪

IMG_0131_1biurr20089a2089あ
泡少なめでって頼んだら
コーヒーみたいや(笑)

IMG_0134_1おもおつけ20089あ
うみゃい!!

IMG_0141_1ta--ki--20089ss.jpg
ちょっと気になったから買ってみてん

IMG_0143_1NIKU0089
うっほっほぉ

IMG_0157_1sore20089a2087.jpg
おいしいよぉ・・
見られると食べにくぅ~~

さぁ~、また なんぞ見てこよか
IMG_0155_1kaasyann208995200.jpg
はいはい

って、抱っこして歩いてたら

シュナウザーを飼ってるお姉さんが 
ももに気づかはって
IMG_0153_1kっやんあ200899s
もものチュッチュ嵐にあってはんねん(笑)

IMG_0164_1びーーるr20089s
今度は、普通のビール!

IMG_0151_1ぷるこs20089dd
太郎くんには、コーラとプルコギ

夜の10までお祭りはやってるねんけどね
太郎くんは、スロットに行きたいからって

早々に退散
IMG_0137_1いるrみ200ss89
夜やとキレイなんやろな

このあと、ホルモン焼きを買って
自転車の方に歩いてたら

マミちゃん一家と会ってん

今からなんだって
ご一緒したいわぁ~(笑)
IMG_0170_1ちびっこあ20089あ
ジンちゃん、ケンちゃんの決めのポーズ  可愛い

IMG_0171_1まついり20089ss54
祭りの文字が男らしいね(笑)


このあと、弟君がここあを連れてやって来やってん

さて・・ちろはどうしたでしょうか~ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
お祭りデビューおめでとぅ〜
上がって、みんなで行けて良かったねぇ〜グィグィ〜っと美味しそうですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))日頃の行いやねっ^ - ^
私も飲めたらなぁ〜\(//∇//)\
ももちろちゃんはいつもカワユイけどハッピ姿が可愛いおチビちゃんにもよそ見しちゃったなぁ〜(笑)
【2013/08/25 23:54】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
無事、お祭り決行できてよかったね〜
ちろちゃんもお祭りデビュー♪
人混みは怖くなかったかな?

可愛い法被姿。いいね〜
今度、妹ちゃんにももちろコンビに
ハッピ作ってもらってね(笑)
きっと似合うと思うわo(^▽^)o

ターキー?
でっかいなぁ(笑)
ビールのおつまみにはぴったりだね!

ここあちゃんとちろちゃんの絡み。
楽しみにしてるよん♪
【2013/08/26 08:25】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
こんにちは、お久しぶりです♪
ももちゃんが成長著しいですね。
おかあしゃんの気持ちも分かるし、ちろちゃんの気持ちも
よ~く分かって、この状態を打破するのは、私の出番でしょ。
ということで、健気です。

ちろちゃんはももちゃんに救われ、おかあしゃんも子育ては
気長に構えてーねと、ももちゃんに教えられて、
ももちゃんの株は上昇中です、ガンバって!
ももちゃん・おかあしゃんv-430。
  ↑は23日に書いたコメです。こっちにコピーしちゃったわよ♪

盛大なお祭りでしたね、
ちろちゃんがお祭りデビューですかー、辺りにはいい匂いが漂い~
賑やかでみんな楽しそう、ちろちゃんはおかあしゃんを独り占め
楽しかったことでしょう。
おかあしゃん昼間のv-275、は効きますよ~。
【2013/08/26 12:52】 | まんま #- | [edit]
ふぇありさんへ

ぐぃぐぃ~~と、美味しかったよぉ~♪(* ̄ω ̄)v
一人で飲んでた(笑)

どうにかこうにか 雨も上がってたから
晴れ女の実力発揮!!やったわ(笑)

> ももちろちゃんはいつもカワユイけどハッピ姿が可愛いおチビちゃんにもよそ見しちゃったなぁ〜(笑)
可愛いでしょ
なんか、この子ら見てると元気もらうねん^^

【2013/08/26 13:49】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

> 無事、お祭り決行できてよかったね〜
そうやねん
晴れ女の実力を発揮したで~(笑)
雨が降ってくれたから、ちょっとは暑さもマシやったしね
よかったよ

もももちろも人込みは平気みたい
ももは、大音量も雷に花火も平気なんやけど
ちろも平気みたいやわ^^

法被姿ってかわいいよね~
文ちゃんやミドちゃんもかわいいやろうな

ここあちゃん、、、、大物でしたわ~(笑)
【2013/08/26 13:55】 | もも天々 #- | [edit]
まんまさんへ

まんまさぁ~~ん、ごめんよぉ~~
で、ありがとうね~

↓ にも、書いたんだけどね
昨日、ちょっと出かけてて 夜に書くつもりが
凹むこと言われてしもて・・・書けましぇんでした^^;ゴメンナチャイ

ももの存在は大きいね
思ってた以上やったわ
ってか、どんどん成長してやるんよね
かあしゃんもガンバらねば( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・育てるって、楽しいけど ムツカシぃね
それを全て、愉しめたら最高なんだろうな

お祭り、楽しかったよ~
あんまり長くも居てなかったんだけどね
ぐぃぐぃいっちょりました♪
ももちろは、いろんな人に構ってもらってたよ
かあしゃんもうれしかったです~(笑)

今日は、一段と涼しいんだけどね
明日から、また暑いらしいねん
まんまさんとこは どうですか~
まだまだ、残暑が続くみたいだし 体調には気をつけてね~

【2013/08/26 14:03】 | もも天々 #- | [edit]
引き続き・・・

黒ビールがおぃちぃそおぉおお♪

天々ちゃんの、Tシャツ・・・
私には ハイネッケン柄に見えますけど・・・酔ってませんヨーv-275

お祭りは、良ぃねぇ~~♪
【2013/08/26 21:07】 | レイまま☆ #- | [edit]
レイままさんへ

( ̄m ̄*)ウフッ

黒ビール・・泡少なめでって言うたら、
お兄ちゃん、ほんまに泡なし状態にしてくれやってん
めっちゃうれしかったわん♪(* ̄ω ̄)v
泡より、量で(笑)

> 天々ちゃんの、Tシャツ・・・
> 私には ハイネッケン柄に見えますけど・・・酔ってませんヨーv-275
あらまぁ・・
言われてみればそうやね
色合いが似てるわ
今度、これ着て ハイネケン飲んでみるわ

> お祭りは、良ぃねぇ~~♪
ほんとほんと、楽しいよねぇ~~
太郎くんのノリが良かったら もっと楽しいやろうなぁ(。-∀-)ニヒッ!

【2013/08/27 12:28】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1189-d2989e75

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫