足でごめんよぉ~~と、好き嫌いも大概にしろよっ!!!

 2013-08-24
やっぱり、、、、

今日は天気予報の通りで 朝から雨   


野菜の買出しもあるのになぁ ・・・

ここって、火・木・土しかやってへんから

IMG_0111_1んmss2008955s
ももちろを振り切って 行って来たで~  さすがに二人連れてはねぇ ・・


IMG_0114_1otyya200s4588.jpg
お茶も少しいただいて♪


今朝のももちろ
IMG_2664_1asiiin20089ss.jpg
へへへっ

手でカメラ持ってるから
足でごめんよぉ~(笑)
IMG_2666_1gauuus2008900048.jpg
ほれほれ♪

IMG_2668_1watasim20045ss74597.jpg
取られたぁ ・・・

IMG_2669_1naniius20045ss800894.jpg
はいっ
もう一回な(笑)

IMG_2670_1garuuhh20089ss789f

IMG_2674_1gyyahha200899ss799l
かわいいなぁ~~


昨日の晩ご飯
IMG_2714_1gohss,,mm25

パリパリチキン
IMG_2704_1kihhyt20045988.jpg
鶏もも肉が安くなってたから 味付けして冷凍するんだけど
何で味付けしたんかが分からへん  

おいしかったら ええっか(笑)

キャベツと肉そぼろのチーズ蒸し
IMG_2701_1kuyfd8002944.jpg

コンニャクの甘酢味噌和え
IMG_2703_1konnnuys200498.jpg

キャベツのサラダ
IMG_2700_1kysb2008944.jpg

ズッキーニナムルの韓国ノリ和え
IMG_2698_1zukiiis20078ll.jpg
おいちぃ~♪

天々、ズッキーニが好きやねんけど

これ、食べた太郎くんが

『  俺なぁ ・・ このキュウリみたいなん 嫌いやねやんかぁ   』



またかよぉ~~



あれが嫌い  これはいらん

って、好き嫌いも大概にしろよっ!!!


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ももちろちゃん、毎日楽しそうに遊んでますね~。
やっぱり多頭飼いに憧れる♪
太郎さん、好き嫌い多いんだぁ。
せっかくの天々さんの腕が泣く!!
うちは私のほうが好き嫌い多いんだけど、
子供には食べさせちゃってます。
天々さんも、太郎さんを子供だと思って、教育してみては??
【2013/08/24 18:10】 | チョッパ #- | [edit]
もも天々さん、おはようございます。
もも天々さんのお料理は、私が食べたいオカズのツボに
ぴったりですよ。好き嫌いはありません(^^)
なんでも食べます。
こんなに可愛いワンコもうちにいたらいいな〜。
もも天々さんの関西なまりが、私には心地よいですーー。
【2013/08/25 07:34】 | yoyo #- | [edit]
天々ちゃん おはよう♪
元気ではないけれど取り敢えず帰ってきたよ
病院に居るとますます悪化しそうな気がして来たからね(笑

ちょっと見ない間にちろちゃん大きくなったね もうびっくり
お二人さんのバトルも愉しいね その内落ち着くと思うよ

相変わらず美味しそうなお料理の数々
太郎君 ズッキーニのどこが嫌いなのかな
美味しいのにね そうそう大概にせんとあかんと思うよ(笑
【2013/08/25 07:43】 | はやとうり #- | [edit]
ふふふっ(´m`)
太郎くん好き嫌いが多いのね~
ぎゃぅ・・ぅのちろちゃん
お顔がどうなっているのか
分からない(^^ゞ
【2013/08/25 08:24】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
チョッパさんへ

おはようさんです

ももちろでしょ~
遊んでは寝て、遊んでは寝て・・今も、おちりをくっ付け合って寝てやるよ^^

> やっぱり多頭飼いに憧れる♪
多頭飼いをするつもりもなく 成り行きでやったけど
ええもんですよぉ~~( ̄m ̄*)
ぱーるちゃんがもう少し大きくなったら
考えてみてもいいかもだね♪

> うちは私のほうが好き嫌い多いんだけど、
> 子供には食べさせちゃってます。
これって、大事なことやで~
自分が嫌いやったら、作らないってとこも多いみたいで
それで食べれないって人もいはるもんね

> 天々さんも、太郎さんを子供だと思って、教育してみては??
あの大きな子供は、
『なんぼ体にええもんでも、嫌いなもんをムリして食べると
 体に悪いねんで~   』
と、屁理屈をこねるからねぇ~ヽ(#`Д´)ノ クワンデエエゾォ!!!
手がかかるねん(笑)

【2013/08/25 10:39】 | もも天々 #- | [edit]
yoyoさんへ

おはようございまぁ~~す♪

> もも天々さんのお料理は、私が食べたいオカズのツボに
> ぴったりですよ。好き嫌いはありません(^^)
マジですかっ??!
yoyoさんとツボが同じやなんて めっちゃうれしぃ~~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

> なんでも食べます。
(笑)
ええですねぇ~~
ワタシも なんでも食べます(笑)

> こんなに可愛いワンコもうちにいたらいいな〜。
> もも天々さんの関西なまりが、私には心地よいですーー。
ひゃぁ~~
もぅ~うれしいことばっかりやわぁ~~
ももちろぉ~ 近くに木があったら かあしゃん登るかもよ~~
くらいに うれしくってはしゃいでまっす(笑)
【2013/08/25 11:00】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

うわぁ~~~ん
はやとうりさぁ~~ん、おかえりなさい!!

よかったぁ
お家に居はるんやね

> 病院に居るとますます悪化しそうな気がして来たからね(笑
ぐふふっ
そだね(笑)
らぶりーずちゃんに囲まれて、ゆっくり養生してね

バトっては寝て、バトっては寝て・・って、
毎日 愉しそうにしてやるよ
ワタシも愉しんでるけど(笑)
ももちろも失敗も愉しみたいねん
はやとうりさんのようにね^^

ズッキーニ・・おいしいよねぇ~
ネバネバはいらんとか、苦い野菜は食べれへんとか
挙句の果てには
『体にええもんでも 嫌いなもんをムリして食べたら
 そっちの方が体に悪いねんで~ 』と、屁理屈こねるからね

> 美味しいのにね そうそう大概にせんとあかんと思うよ(笑
でっしょ~~┐(´ー)┌

はやとうりさん、コメありがとうね
ほんま・・よかったぁ~
あとで、遊びに伺いますね~~
【2013/08/25 11:11】 | もも天々 #- | [edit]
babaさんへ

太郎くんやろぉ~~
多い! 多い!!

山菜だめ、苦い野菜もだめ、ネバネバ野菜も嫌い、
魚介類と野菜なんかを煮込んだのもダメ、貝類ダメ、
トマトもあまり好きではない・・etc・・・
ワタシは、いろんな野菜や料理を食べたいねんけど
相方がこうやからね・・つまらんわ^^;

山椒やたけのこも自分用のためだけに
せっせこ作って食べてたからね(笑)

ちろちゃんのお顔でしょ・・
かわいいんだけどね・・お伝えできないのが残念やわ( ̄∇ ̄;)カメラノ ウデカネェ・・
【2013/08/25 11:23】 | もも天々 #- | [edit]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ってか、プチお久ーーー


そぉそぉ ↑ yoyoさんの言うとおり、
天々ちゃんの 料理はツボだし、
関西弁(大阪弁とちゃう)が心地よいのだぁ~~v-275
【2013/08/26 21:04】 | レイまま☆ #- | [edit]
レイままさんへ

レイままさん、いらったぁ~~いヾ( ̄∇ ̄=ノ

> そぉそぉ ↑ yoyoさんの言うとおり、
> 天々ちゃんの 料理はツボだし、
> 関西弁(大阪弁とちゃう)が心地よいのだぁ~~v-275
わぁ~~お!!
レイままさんまで~~ほんま?? 
ほんまのほんま??(笑)

うれしいなぁ~~おおきに~~♪(* ̄ω ̄)v


【2013/08/27 12:19】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1188-dd4258c9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫