三色ワンコ♪ ここあちゃんとご対面~

 2013-08-17
昨日の続き、

あっちゃこっちゃに寄りながら 
ようやく実家に着いたら

ちろちゃん、カバンに入ったままで
中からよう出やんねん

太郎くんが 出したったら
今度は、ほふく前進するねやんか(笑)

実家が初めてやからかな

ももの方は、慣れたもんやから
びやーっと リビングに入っていきやたら

IMG_2033_1asobob20089ss888.jpg
初めての ここあちゃんにビックリ!!

ここあちゃんは ももちろと遊びたいから
ももちろを追い掛け回しやんねん(笑)

IMG_2001_1asoo2008s0001001.jpg

IMG_2003_1watasi20089ss884.jpg
ももは、ちろで慣れたからかな
少ししたら ここあちゃんが寄ってきても大丈夫なんやけど

ちろは、逃げ回ってばっかりや

以外やったわ~
IMG_2005_1dasi20089s0088ll
ここあちゃんの相手は、もっぱら もも 

しゃ~ないな~ってカンジで
くるくる回りながら相手してやんねん
IMG_2011_110022dd8
すっころんでも平気やで

IMG_2032_1はhっはっぁ200899s
ここあちゃん、ちっこい 軽い すばしっこぃ 

ちろと 1ヶ月半しか違わへんねんけど
ほんまちっこいわ

IMG_2040_1mooss200899s0088s
ガンガンくるし(笑)

IMG_2049_1oniety200899s008.jpg
弟君が帰ってきたから
から揚げを作ってもらってん(笑)

おやつ代わりに 天々はビールと一緒に  しゃ~わせ♪

とにかく、ここあちゃんは元気いっぱい
自分の家ってこともあるんやろうけどね

ちろは、初めての家やから
ここあちゃんを避けながら 探索活動してやったわ(笑)

さぁ~、帰ろか
IMG_2116_1nannde20089ss04.jpg
三色団子ならぬ、三色ワンコ(笑)

IMG_2121_1kyuukuruu2008908.jpg
もう少し涼しくなったら
泊まりに来ようね~

またまた、お母さんから手土産をもらって
楽しかった~~



昨日の晩ご飯
IMG_2195_1banngo20089s.jpg

から揚げ
IMG_2190_1karaage20089ss.jpg

豆腐とナスのあんかけ 
IMG_2185_1touhh20088ff.jpg

焼きポテサラコロッケ
IMG_2188_1ku--mus20089dk.jpg


でも 、、、、、

キッチンに ちっこの水溜りが     ← 多分、ちろやと思うわ
畳の間には ウンPが転がってるねん   ← こっちは、ももやと思うわ

お泊り 大丈夫やろか 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
最後に3ワン整列!!とはならなかったんですね。
それにしても見事に三毛猫色♪
ここあちゃん、兄妹出来たみたいで良かったね。
【2013/08/17 12:17】 | チョッパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/17 15:25】 | # | [edit]
可愛い〜〜!ホント三色ワンコですね。
まだ小さいから元気一杯なんでしょうね。
こんなのがい家にいたら楽しいだろうな〜、と思って見ちゃいます。
3匹だとかなり賑やかそうですね。
晩ご飯も美味しそう〜♪こういう食事に憧れます〜!
唐揚げも随分食べてない・・(ーー;)食べたい。
【2013/08/18 05:53】 | yoyo #- | [edit]
ここあちゃん、初めまして〜♪
大きく見えるね
ちろちゃんより大きいの?

我が家の休みも今日で終わり。
夕方には…いつもの我が家に戻れるかな?
もうすぐ、ミルクも遊びに来ます♪

あと少しの辛抱(笑)
バテバテで〜す( ̄◇ ̄;)
【2013/08/18 10:37】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
お久しぶり~残暑お見舞い申し上げます~でぇ~す。
ご実家には(ちっこいやんちゃそうな)ここあちゃんが居るんだねぇ~)^o^(
勢い余って転ぶとこ可愛い~いなァ~うふふ。(=^・^=)
見事な三色ワンズだとバッグが重そうだけどねぇ~うふふ 
ちろちゃんはいっぱい遊んだからぐっすり寝たんやろなァ~zzz 
【2013/08/18 11:33】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
チョッパさんへ

> 最後に3ワン整列!!とはならなかったんですね。
ならへんだわぁ~~~

カバンに詰め込むのがやっと(笑)
カメラで焦点合わしてる間に出たがるから
押さえ込みやで

> それにしても見事に三毛猫色♪
ほんまわぁ(爆)
今度から三毛猫トリオやな(≧∇≦)ノ
【2013/08/18 15:09】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

貴重な時間やのに・・・ありがとう

ほんま律儀なんやから~
もぅ~律儀すぎるわ・・

ありがとう
めちゃめちゃうれしいよ~~

また、あとで行くね^^

【2013/08/18 15:14】 | もも天々 #- | [edit]
yoyoさんへ

へへへっ♪
見事に三色でしょ(笑)

ちっこいのは、もぅ~元気一杯!!
ももやちろは、人間に構って構ってやのに
ここあちゃんは、ももやちろに構って構ってって突撃してやんねん
女の子ばっかりやねんけど、ここあちゃんは男の子みたいに
すごく活発(笑)

から揚げって・・見ると食べたくなるよね♪(* ̄ω ̄)v
【2013/08/18 15:33】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

あらまぁ・・ここあちゃん、大きく見えた~?
動きがダイナミックやからかな(笑)
実際には、一番ちっこいよ
抱っこしても軽いしね~
ちろのこの頃より小さいと思うわ^^

> 我が家の休みも今日で終わり。
> 夕方には…いつもの我が家に戻れるかな?
> もうすぐ、ミルクも遊びに来ます♪
急に静かになると、、、ホッとする反面、寂しいよ~ ( ̄m ̄*)

ほんと、毎日毎日 暑いよねぇ
temariさん、大丈夫~?
もぅ少し・・・が、長いのよねぇ~~
気をつけてね^^
【2013/08/18 15:39】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

わぁ~~お!!
ふぇありさん、こんにちわ~~~

> ご実家には(ちっこいやんちゃそうな)ここあちゃんが居るんだねぇ~)^o^(
せやねん
せやねん

とうとう・・弟くんまで、ワンコを飼い出したよ
姉弟のワンコが集合したら、5ワンやで~
さぞかし賑やかやと思うわ(笑)

> 勢い余って転ぶとこ可愛い~いなァ~うふふ。(=^・^=)
何べん すっ転んでやったか(笑)
こいうのって、見てるだけで元気をもらうよね
ちろが仲間に加わってくれたらな~

3ワンをカバンに入れてたら
さぞかし目立つやろなぁ ( ̄m ̄*)
担ぐなら今しかないな
成長したら・・ムリやわな~(笑)

ももちろ共に、帰って来たらよう寝てやったわ
で、そのあとは ガウガウやってやんねん
こういうのが・・幸せやね^^

 
【2013/08/18 15:49】 | もも天々 #- | [edit]
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

復活しましたーーー

ココアちゃんも、可愛いなぁ~
3匹並ぶとまた、なんかえぇなぁ~グラデーションやん。

 ↑(↓記事もだね。笑) 記事、また後ゆっくり拝見しに来ま~~す♪

【2013/08/19 12:53】 | レイまま☆ #- | [edit]
レイままさんへ

やっほぉ~~~!

復活おめでとぅ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノヨカッタネ~

こうも色が違うと見てておもしろいよ~
おまけに性格も全然ちゃうし(笑)
次に会ったときに ちろがもうちょっと一緒に遊べたらええねんけどな
家では、やんちゃなくせに 
外に出ると 一気にお嬢さんにならはんねん(笑)

>  ↑(↓記事もだね。笑) 記事、また後ゆっくり拝見しに来ま~~す♪
飲みながらお待ちしとりますぅ~~
ってか、ワタシも後で 遊びに行くね♪
【2013/08/19 16:56】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1181-feb7e75c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫