昨日は、家族でお出かけ~~♪

 2013-08-16
昨日は、天々の実家へ行ってきてんけど

行く前に、スーパーに寄って ちょこっと買い物をしたら

お次は、本屋に寄ってもらって 目的の本を購入したら

さらに、コーナンへ寄って トイレシートを買って

太郎くんがレジに並んでる間
IMG_0008_1buhi~~2008ddd0008
ぶひ~ぶひ~って鳴くブタのおもちゃで ももと遊んだりして

IMG_0010_1kaasyy20089ss0088.jpg
って、ブタが鳴くと 
ももってば、のけ反ってやんねん(笑)

IMG_0011_1qatasi20089s008008.jpg
ちろは、平気やったな 

では、買い物も全て済ませたし

IMG_0017_1dokouke20089ss008.jpg
ここあちゃんとこやで

IMG_0020_1yitioo20089ss0070089d
ちろ、カバンに入ってたのに
出てきてやんねん

かなりリラックスしてるけど・・(笑)

IMG_0021_1tanosii20089ss004h
なぁ~

乗せてもらってるだけやから
さらに楽しいわ 

IMG_0023_1ぽわあ200899ss
ちろちゃん、、、、顔がだらけてる~(笑)

ってか、また カバンに戻ったんや

IMG_0025_1unnn2008992224ll
ちろってば、以前に2回ほど吐いてるから
ちょっと心配してんけど 

カバンに自由に出入りしてるし
もう大丈夫そうやね

IMG_0026_1a~~2008990089ll0000
ももの方も 太郎くんと天々のとこを行ったり来たり

っても、動くのは 車が止まってるときだけね(笑)

でも、止まってる時なら
後部座席に置いてるトイレまでいって

ちゃんとちっこしやるねん

IMG_0027_1eetaya20089s00188.jpg
太郎くんに鍛えられたもんな~

さぁ・・次は、ちろちゃんや  まだ、家もやけど


昨日の晩ご飯
IMG_2140_1banngoha20089s.jpg

厚揚げキムチ
IMG_2137_1kimutii20089s.jpg
ごま油でキムチを炒めたところに トースターでカリッとさせた厚揚げとピーマンを入れて
炒めたら卵を入れるだけなんやけど 

天々は、お肉より これが一番おいしかってん

見た目はいまいちやけど(笑)
太郎くんもしっかり食べてやった 

こちゃらも天々のアテ
IMG_2142_1myougaa2089ss.jpg
ゴーヤと茗荷の甘酢漬け♪


ここあちゃんにご対面は、、、、
この次で♪


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします







タグ :
コメント
ほんとに、運転してもらってのお出かけって、楽しいよねぇ。
ももちゃんも、嬉しそう♪~~オデカケ、オデカケ、ルンルンルン~~♪みたいな
ちろちゃんも、そうなるね^^
ここあちゃんとのご対面、楽しみすぎる~~~~

厚揚げキムチ、ヘルシーでいいね。
天々さんのアテ、中身もさることながら、
お皿も彩りもきれい。
いつも、いいなぁ・・・・・・って見てます。
【2013/08/16 17:55】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ちろちゃん、出たり入ったり、可愛い!!
ももちゃんもちゃんとトイレできるんだぁ。
うちはまだ家のトイレかお散歩中しか出来ないんですよ。
絶対したいだろう!って時に、トイレシート出してあげてもダメ。。。。
だってお留守番中も一人でトイレ行かないんだもん。
これが心配で遠出も考えちゃいます。
ここあちゃんとのご対面楽しみです!!
【2013/08/16 19:32】 | チョッパ #- | [edit]
羨ましい~~~♪
ももちろコンビと 頼もしい太郎君の運転で
それだけでも 最高のお休みだわ!
愛があれば、家族でのお出かけほど
嬉しいものはないよね。
付け焼刃で行動する 壊れかけのradio家族とは
じぇ~んじぇん違うもの♪

ほほえましくて、天々ちゃんはもとより
太郎君が、家庭第一なのが とても嬉しい。
ちろちゃんを 片手で 持ってる写真
グッときますぜ♪
イイとうしゃんだ!!!
【2013/08/16 19:35】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
こんばんは。
家族でおでかけ楽しいですよね~♪
ブタさんのおもちゃ、家に同じものがあります。
家の子は店頭ですごく興味を示したので購入しました^^
音が妙にリアルですよね~(笑)。
ももちゃんは怖かったのね;^^

ちろちゃん車酔いせずに良かったですね!
車酔いして吐くと物言えない分何倍にも心配になりますから。
これから家族4人(2人と2ワン!?)で色々な所にもお出かけできそうですね*^^*
ちろちゃんのとろけそうなお顔に思わず( ´艸`)ムププ

次回はここあちゃんの登場を楽しみにしています☆
【2013/08/16 22:26】 | ひろ #- | [edit]
ここあちゃん期待してたけど次回ですか…天々さんひっぱるぅ~(笑)

太郎君に抱っこされてるちろちゃん、改めて「足がなが~い!」
車内でお利口におしっこできるももちゃん、改めて「かわいい~っ!」
【2013/08/17 07:58】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ちろちゃんは車酔いするのかな?
ももちゃんはトイレが近いのかな(^_^)
それでも車大好きなんだね♪
↓茄子と長唐の出汁にごま油漬け
今日まねするよ~(´m`)
【2013/08/17 10:38】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
ポンちゃんへ

だよねぇ~~
太郎くんには、たまには代わってって言われるんだけど
缶を開けて 阻止してるねん(笑)

> ここあちゃんとのご対面、楽しみすぎる~~~~
まさかの ちろのへタレなんが発覚!!
ももの以外なんも・・・また、見てみてね ( ̄m ̄*)

ポンちゃん、ありがとう~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
彩とか盛り付けとかって、へたっぴぃって思ってるから
こうして褒めてもらうと、、飛び上がりたいくらいにうれしいねん
ほんまありがとうね
お皿の効果も絶大だ(笑)


【2013/08/17 12:01】 | もも天々 #- | [edit]
チョッパさんへ

ようやく、車の中でも
カバンの中を出たり入ったりできるようになったみたい
それまでは カバンの中で固まってたからね(笑)

> ももちゃんもちゃんとトイレできるんだぁ。
車が止まってるときだけね
動き出したらダメ・・・急いで戻ってきやるよ(笑)

そっかぁ・・・
トイレをガマンしやるんやったら心配だよね
ももっちも 大概ガマンしやるねんけど
もぅ~アカン~~って時はするみたい(笑)
ちろは、どこでもジャーやから心配ないけど
どこでもするから、違う意味で心配やわ^^;

ぱーるちゃんと遠出ができるようになるといいね^^

初対面・・・ちろのへタレが発覚でしたわ( ̄∇ ̄;)
【2013/08/17 12:09】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

こんちっわ♪

花しゃん、、、褒めすぎ~~(笑)
このとうしゃん・・・
スロット優先なんだよねぇ~ ブツブツブツ・・

このお出かけも・・
実は、爆弾投下を押さえてのお出かけでした(笑)

愛はあるけど、腹立つもんはねぇ・・ブツブツ・・

とか、言いながらも
ももちろの顔を見てると、みんなで出かけるのって楽しいんだけどね
犬が鎹とは、上手いこと言うわ( ̄m ̄*)


【2013/08/17 12:30】 | もも天々 #- | [edit]
ひろさんへ

はい♪
みんな一緒は楽しいよね~

あらまぁ・・ブタさんを持ってはったんやね
> 音が妙にリアルですよね~(笑)。
そうそう
ほんま、妙にリアルやねん(笑)
いろんな人が興味津々で鳴らすもんやから
ももってば、吠えまくり^^;
でも、近づけたら 吠えるどころか
のけ反ってやんねん(笑)

> ちろちゃん車酔いせずに良かったですね!
そうやねん
うちって、車で移動が多いし
遠出すると車中泊やし、酔われるとツライなぁ~って思ってたから
ホッとしたよ
あとは、トイレを覚えてくれたらね~^^

> 次回はここあちゃんの登場を楽しみにしています☆
まさかの ちろのへタレなんが発覚したわ~
仲良く一緒には・・ちと、先みたい
【2013/08/17 12:41】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

遅くなってごめんねぇ~^^

ここあちゃん、、、、ようやく載せれました♪
まぁ・・動く 動く!!
ちろちゃん、見事に撃沈だよ~(笑)
ももは、お姉ちゃんを発揮して 遊んだげてやってん
どっちも意外やったよ
分からんもんやね

ちろの足、長いやろ~
ワタシ、うらやましいねんけど(笑)

【2013/08/18 14:58】 | もも天々 #- | [edit]
babatyamaさんへ

遅くなってごめんね^^

> ちろちゃんは車酔いするのかな?
> ももちゃんはトイレが近いのかな(^_^)
ちろは、車酔いは大丈夫みたいだよ~
しんどそうでもないのに 吐かれたときにはビックリしたけどね
片道1時間の距離でも 自分の好きに動いてやったからね

ももの方も トイレは近くないねんけど
ってか、ガマンしやる方やから
車でも出来るように教えたみたい
でも、ももって シートの上にいってからもするまでが長いねん
くるくる くるくる
そこうしてたら、車が動き出すから 一旦、引き上げて~ってなカンジ(笑)

> ↓茄子と長唐の出汁にごま油漬け
> 今日まねするよ~(´m`)
こういうのって、なんかホッとするんよね~♪
【2013/08/18 15:06】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1180-dfcc2d40

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫