魚釣りならぬ ワンコ釣り♪ で、そのあとは ・・・

 2013-08-10
今日は朝から
朝採り野菜のお店へ

あまりにも暑いので 
ももちろは家に残して 

ももだけなら 連れて出たかもしれへんけど
さすがに この暑さでツーワンはキツイねん 

なので、
啼いてるツーワンを振り切って

店に着いたら
IMG_0042_1yasaiis200588s.jpg
扉の前で並んではるし ・・・  気合入ってるなぁ・・

おじちゃん、おばちゃんに混じって
天々も待ってるんやけど

暑い!

暑すぎる!!

汗、ダラダラやのに
タオルを忘れてるし ・・・ 

ポケッティで汗拭いてたで    ← タオルはないのに なんでか、ティッシュはあってん(笑)


で、その野菜を置きに家に戻ったら
今度は、スーパーへ走って行って

疲れたぁ~~~ 


そんな天々の癒しは ・・・・

IMG_1769_1sakke20089ss.jpg
こちゃらと 

ももちろぉ~~
IMG_1706_101hんしいs5000

ほぉ~~ら~~♪
IMG_1713_1nnggsu200899ss0089.jpg
魚釣りならぬ ワンコ釣り(笑)

IMG_1714_1mouuuxx20089s00588s
おっ!  今度は、白いのが釣れた(笑)

IMG_1715_1kyhnnaaa200kl58.jpg
白黒いっぺんにやで(笑)

IMG_1716_1gyykee20089ss255hhjk

IMG_1717_1nannyatte002dd5

IMG_1726_1tousssm20088s088s
あらららら

IMG_1728_1mousss1004lll20558

IMG_1733_1gasuunns5008944.jpg
プロレスに替わってるし(笑)

おもろいなぁ~~



昨日は、
天々、飲み会やってん
IMG_0039_1agedas20089ss.jpg
揚げ出し豆腐に一味ふりふり

IMG_0040_1sasi20089ss.jpg
食べてる途中のお刺身 

上の方ばっかりで、
コソッと撮れたのがこれだけやってん


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
もも天々さん

何と、可愛いワンコが釣れちゃったのね~。

羨ましい・・・。

私たちの釣りは悪夢の様な結果でした。
何せ潮が速くてどの船も一杯でも釣れたら
ラッキー状態。

普段なら釣れていない人でも30杯は釣らせて
くれる船なのですが最悪のコンディションで
船長もなす術なしだったみたいです。

でもこれでへこたれる釣り好き夫婦では
ありません。

借りはしっかり返してもらうつもりで
リベンジ決定!!

それまでイカさん少々お待ち下さいね~!!
【2013/08/10 14:30】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
Pママさんへ

おかえりなぁ~~い^^

あっりゃっりゃっりゃ・・
そっかぁ・・今回は、難しい釣りやったんだね
自然には逆らえへんもんな
せっかく楽しみにしてはったのに残念でしたね

ワタシも残念やわぁ~~
って、ちょっと Pママさんと意味合いが違うか(笑)

次回は、いっぱい釣れますように!
この、ももちろの釣りみたいにね♪(* ̄ω ̄)v

Pママさん、aki.tさん
お疲れ様でした~~ヾ(@^▽^@)ノ



【2013/08/10 15:15】 | もも天々 #- | [edit]
げ〜Σ(゚д゚lll)
天々さん、七味フリ過ぎちゃいます?
まっかやん(笑)
あんまり辛いもん食べたら
身体壊すよ〜σ^_^;
ほどほどにね(笑)

新鮮な野菜が手に入ったかな?
今日は40度を超えた地域があったそうよ
地球が壊れかけてるわ( ̄◇ ̄;)

人もワンコも熱中症気をつけようね

ももちろコンビ、元気そうで何よりです!
【2013/08/10 16:31】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
天々さんの足が映ってるぅ~。

たぶん、おそらく、結構出来上がってる「足?」に見える…。

いい気分で、可愛いもも&ちろ釣りってねえ~。

こんな、こんな、お金では絶対買えない至福の時…。天々さん、ぜいたくやでぇ~(笑)
【2013/08/10 22:52】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
(。`・ω・)あわわ、、、
天々ちゃん、、、
一味、結構ふりはりますなぁ~~
私もタバスコやら一味、沢山かける方ではありますが・・・
まぁ、暑いとね~余計ね~~
でも、こりゃ辛いだしょぉーーー


あ、そぉそぉ・・・ここんとこFC2の調子が変で、
拍手コメの返信が出来ないのよーーー
他のブロガーさんところでもチラホラ・・・
【2013/08/11 11:20】 | レイまま☆ #- | [edit]
temariさんへ

へへへっ
temariさん、ご心配ありがとうごじゃいます^^
太郎くんにも よぅ~イエローカード出されるねん(笑)
でも・・この一味
辛味が飛んでたような気ぃがするんやけど
酔うてたせいかな?? ( ̄m ̄*)

新鮮野菜を手に入れるにも
汗だくやわ~~
ほんま、毎日毎日
熱風でやられそうなくらいやもんね
どうなっていくんやろ

せや・・今日、TVでタイの人が
日本は暑すぎるって言うてはったで^^;
四季があって、それぞれの季節を楽しめた日本って
どこへいったんやろな

うちは、元気元気
temariさんとこも気をつけてね~~
【2013/08/11 17:13】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

> たぶん、おそらく、結構出来上がってる「足?」に見える…。
あっ・・・・
ばれてた?( ̄ー ̄;)ゞ
テーブルに何本目かの缶チューハイ(笑)

> いい気分で、可愛いもも&ちろ釣りってねえ~。
> こんな、こんな、お金では絶対買えない至福の時…。天々さん、ぜいたくやでぇ~(笑)
でへへへへっ♪
えぇでしょ~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
おもろいでぇ~~
ご飯の用意もそっちのけで、、、つい飲み過ぎちゃうっ!!(笑)

【2013/08/11 17:39】 | もも天々 #- | [edit]
レイままさんへ

> 天々ちゃん、、、
> 一味、結構ふりはりますなぁ~~
( ̄m ̄*)ソゥ~~~
この一味、、いまいち辛くなかってんけど
酔っぱらってたからかな(笑)
タバスコもガンガンにかけるから
太郎くんが呆れた顔で見てやるで
おまけにイエローカードも出すしな

レイままさんからでも
イエローカードかな~( ̄▽ ̄)

PCの調子が悪いとイライラするよね
早くサクサク動き出すといいね~ (*^▽^*)

【2013/08/11 17:46】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1175-1bbacd70

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫