歩く足取りすら 踊ってるように見えるねん♪

 2013-08-08
昨日の仕事帰りあたりから
なんとなく喉が痛いんやけど ・・・

もしやの風邪の前兆?!

お盆休みも控えてるから
なんとしても引きたくなぁ~~い

アルコールで消毒するか~~  って、毎日してんだけど 効くかね


こんなももの写真が撮れたので
IMG_1503_1るんr200899ss
前と後ろが同時に出てる~~(笑)
めっちゃ可愛ぃ~~  

親ばかちゃんには、
歩く足取りすら踊ってるように見えるねんな(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_1629_1bbbagg2005a88a.jpg

野菜焼きそば
IMG_1624_1yakisonna2005.jpg
お肉が入ってないので 目玉焼きで誤魔化して~(笑)

アボガド&厚揚げのニラ醤油かけ
IMG_1614_1npdoos20055s.jpg
アボガドに焼いて潰した厚揚げをのせて
ニラ醤油でいただきました~♪
豆乳ソースもちょこっと添えてみたんやけどね

IMG_1621_1hamonokkka2008a.jpg
ハモの子のウニ醤油

IMG_1623_1stuuyya20089a.jpg
焼きシュウマイ


昨晩のももちろ
IMG_1632_1ss200899dd
太郎くんの膝の上でガウガウ(笑)

IMG_1633_1kkdd200dd880088.jpg

IMG_1636_1ぎゃぅぅg20056ss98

IMG_1642_1おさええ20089dd

IMG_1643_1ももtyss2089dd
ももちゃんに1本! 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
天天ちゃん
もうすぐお休みだから、疲れが出てきたのかな〜
喉は
のどヌールスプレーすると、風邪にならずにすみますよ(^^)
日曜日お会いしたいので、なんとか早く治ってくださいね~(^◇^)
【2013/08/08 12:21】 | シックオーガニゼーション #- | [edit]
天々さん、大丈夫~??

人の事は言えないけど(汗)気をつけて下さいね!!

ももちゃんの歩く姿、めちゃ可愛い~♥
いい写真が撮れましたね。

ちろちゃん、そのうち体格に物を言わせてももちゃん
から一本取っちゃう様になるのかな?

それともお姉ちゃんの意地でももちゃん、連勝を
重ねるのか?

どちらも仲良く頑張ってね~(笑)
【2013/08/08 12:50】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
大丈夫??
暑さで体調が弱ってるときに
バイキンマンは入り込むから気をつけてね。。
アルコール消毒はいいとおもうで(笑)

ぐふっ ももちゃ~ん
めっちゃ可愛いで~ (^_-)-☆
えっ わんこって両方同じアンヨがでるんやったっけ?
うちのんみて調べよ。。。

あんたなに転がってんの
やっぱりまだ ももちゃんの方が上やね
【2013/08/08 13:10】 | sheep☆ #- | [edit]
シックさんへ

なんなんだろうねぇ~~
休み前のこの時期に 風邪だけはやめてほしいわ^^;

> のどヌールスプレーすると、風邪にならずにすみますよ(^^)
たしか・・・花粉症の太郎くん用に買ったのがあったはず・・!!
帰ってシュッシュするわね~
あんがと♪

あとで電話しようと思ってたんだけど
もしかしたら、土曜日になるかもなんよ
なので、、、また、あとで電話するね(笑)
【2013/08/08 15:24】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/08 16:59】 | # | [edit]
Pママさんへ

ありがとねぇ~~

うぅ・・・ん・・
やっぱ、、ちょっと痛いんだけどね^^;

> 人の事は言えないけど(汗)気をつけて下さいね!!
Pママさんは、もうすっかり良くなったんやね
でも、Pママさんも気をつけてね^^

> ももちゃんの歩く姿、めちゃ可愛い~♥
> いい写真が撮れましたね。
でしょ♪
でしょ♪
なんかスキップしてるような
弾んだカンジがめっちゃかわいくってぇ~~(笑)

多分・・・あとのほうかな
ちろって、ももに遠慮してるっていうか
まだパピーちゃんだけど、ももを立ててやるからねぇ~
そんなちろを見てると健気だよ~
【2013/08/08 17:20】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

ご心配ありがとうね

でも、ワタシも帰ってないもんで
よう分からんねん^^;

電話してもねぇ・・・ワンワンではね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

ニュースを見てる限りでは大丈夫そうやねん

ほんまありがとうね^^
【2013/08/08 17:24】 | もも天々 #- | [edit]
あの・・・
そもそも誤報だったらしぃっす。。。
なにはともわれ、良かった!

えっと、、、私も、今夏風邪引いてしまって、、、
今日、実はお医者さんへ~~
アルコール消毒は、効きませんでしたーーー(笑

御休み前だし、
天々ちゃんも、用心に、行っとき~~
(御休み前にって・・・・^^;アハハ)

>ハモの子のウニ醤油

ハモの子って、、、ノレソレ(穴子の子)みたいなんか?
めちゃ、美味しそうやん~~
そろそろ、アルコール消毒しよっかな♪v-275
【2013/08/08 17:55】 | レイまま☆ #- | [edit]
夏の風邪はしつこいから気をつけてー!!
それにしても暑い夏ですね。
可愛い2わんは夏バテしてませんか?
北海道も今年は暑くて、みんなバテバテ。。。
夏バテ、風邪には気をつけましょうね~。
【2013/08/08 19:26】 | はは #- | [edit]
夏風邪は辛いから よくうがいしてね。

ももちろちゃん、太郎君の上で 好き放題暴れてるね~。

太郎君は、どこ吹く風♪
好きなようにさせてあげてるのね~。
父親の余裕ですな。

天々ちゃんは、体調悪くても
しっかり ご飯つくってるし
みんな 頑張ってるなぁ~

オラ、最近眠くてたまらん。
 お酒もそこそこに寝てマスわ~
目、ランランで のんでるで~
【2013/08/08 20:30】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
♪~~ちゃーんこちゃんこちゃんこちゃちゃんこちゃん♪~~
ももちゃん、盆踊りのお稽古ね。
柔道も(女子犬プロレス?)も
腕上げてるし、毎日充実してるなぁ・・・
見習いたいよ、だれてる私・・・・

夏風邪は、しつこいから気をつけてね!
天々さん、ポンポンだして寝ちゃ だめですよ^^

オ~~~焼きシュウマイが、こんなにもオシャレ!
シュウマイも喜んでるよ。


【2013/08/08 20:50】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ももちゃんとちろちゃんがガウガウやってるのは、二人ともちっこいだけに
なおのこと可愛い!

太郎君の膝の上で繰り広げられる「ファイティング」

こた母も一度体験してみたい♪ かわいいよねえ~。

お大事にと言ってくれた天々さん、しっかりしぃやぁ~★
【2013/08/08 22:05】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
本日 夕方 お電話 何回かいただきましたよね〜
多分……………^ ^
お客様 何人かいらっしゃって…
終わったのが 9時近くだったので、 その後もお電話できず、申し訳ございませんでした。
喉どうですか?
早く治りますように(^-^)
【2013/08/08 23:44】 | シックオーガニゼーション #- | [edit]
風邪大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
それから・・地震・・・
奈良っていうから天々さんとこだって母と心配してました。
ももちろちゃんお留守番大丈夫かなって。
誤報でよかったよかった

【2013/08/09 08:25】 | こもも会長 #- | [edit]
風邪大丈夫かな~
ほんとだももちゃんのあんよ右が一緒に前に
可愛いね~(´m`)
【2013/08/09 09:07】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
sheepさんへ

nanaさん、ありがとうねぇ~~
大丈夫だよ^^
痛みはあるけど、呑めてるし食べれてる(笑)
体は至って元気やで

> アルコール消毒はいいとおもうで(笑)
念入りにしてまっせ(笑)

> えっ わんこって両方同じアンヨがでるんやったっけ?
> うちのんみて調べよ。。。
なんか、歩き方も何種類かあるらしいわ
人間やったらロボット歩きやけど
ワンコはかわいいなぁ ( ̄m ̄*)

うっふっふ♪
ももは強いよ~
【2013/08/09 09:42】 | もも天々 #- | [edit]
レイままさんへ

おはよ~

> あの・・・
> そもそも誤報だったらしぃっす。。。
> なにはともわれ、良かった!
せやんかぁ~~
ビックリさせやがって!!って、思うけど
ほんまよかったよ
いつもありがとうね^^

あれまぁ・・
レイままさん、夏風邪引いてるの??
大丈夫??

で ・・・(。-∀-)ニヒッ
夜もちゃんとお薬飲んでるのかなぁ~~

あんがと
御休み前やしな(笑)・・
やっぱ行っといたほうがええかな・・^^;

> ハモの子って、、、ノレソレ(穴子の子)みたいなんか?
いや・・ごめ~~ん
子って卵のことやってんヽ(*゚∀゚)ノ
鯛の子とかみたなカンジで、色が白色

> そろそろ、アルコール消毒しよっかな♪v-275
(゚∀゚ゞ)アリャ
飲んでなかったのねぇ~~~(笑)
【2013/08/09 11:06】 | もも天々 #- | [edit]
ははさんへ

ははさん、ありがとね~

> それにしても暑い夏ですね。
ほんまに暑いよね
昨年よりも だんぜん暑いよねヾ(;´Д`●)ノ

そっかぁ・・ははさん地方も暑いんだ
ウチは、もぅ・・一日中、冷房つけっぱなし
ほんでもって、2ワンは 今朝もどんだけ暴れるンや~~ってくらいに
転げまわってガウガウと元気いっぱいやで~

ははさんとこも一気に賑やかになったもんね ( ̄m ̄*)
もなしゃん、元気かにゃん

ほんと、お互いに夏バテ&夏風邪には気をつけようね~
【2013/08/09 11:17】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

はぁ~~い! 了解でっす
花さん、ありがとね

> 太郎君は、どこ吹く風♪
> 好きなようにさせてあげてるのね~。
せやねん
暴れられても、ひたすら舐められても
知ら~~ん顔
暴れるのはよしとしても
舐められるのはなぁ・・すごいと思うわ
でも・・ちろは、足の指とか踵とかを舐めるねんけど
それだけは靴下履いて防御してやる(笑)

ワタシ、寝込まんかぎり なんなと作ってるなぁ~
ってか、寝込んでても作ってることあったで
ほっとけない性分ってやつかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ランラン♪
なによりだね~~
ワタシは、眠たいくせにダラダラ飲んでる・・
で、そのままリビングでバタン!!
って、、、もしや これで喉が痛いんかな・・^^;
【2013/08/09 11:38】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ももは、いろいろ踊れるねんで~
盆踊り~♪
日本舞踊~~♪
くるくる くるくる右回りしかできへんバレリーナ(笑)

> 柔道も(女子犬プロレス?)も
> 腕上げてるし、毎日充実してるなぁ・・・
ぶっ!!
まさしく まさしくやわぁ~~(爆)
押さえ込んだり、押さえ込まれたり楽しそうにやってやるねん
今まで、寝てばっかりやったももとは思えへんで

> 夏風邪は、しつこいから気をつけてね!
> 天々さん、ポンポンだして寝ちゃ だめですよ^^
ポンちゃん、ありがとう~
って・・・なんで知ってんの??
もしや、見てたとか~~(。-∀-)
ダラダラ飲んで、冷房直撃のとこで
行き倒れたからやろなぁ・・たぶん^^;
自業自得よね(汗)

蒸しシュウマイより、パリパリさせた焼きシュウマイが好きやねん
コロコロ転がしながらパリパリするのは面倒やねんけどな~♪
【2013/08/09 11:59】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ありがと♪

> こた母も一度体験してみたい♪ かわいいよねえ~。
ツヅレサセコオロギさん^^
二人が繰り広げるファイティングなぁ・・
広いところでやればええのに
人の膝の上とか、脚の下でとか(体育座りやで)
とにかく寄ってくるねやんか~ガウガウうるさかったりもするねやんか~といいながら
これがうれしいんだよね
ぜひ、こた母さんにも味わってみてほしいわぁ~♪(* ̄ω ̄)v

> お大事にと言ってくれた天々さん、しっかりしぃやぁ~★
あっはっは~~~
言われちゃったな(笑)
ほんま、リビングで行き倒れてたらあかんわな^^;
【2013/08/09 12:22】 | もも天々 #- | [edit]
シックさんへ

こんちわ~~

> 本日 夕方 お電話 何回かいただきましたよね〜
そうそう♪
接客中やな~と思ってたよ^^

でも、、、9時って、遅くまで仕事やったんやね
商売繁盛なんは言うことないけど
ブラウン君に早く逢いたいよねぇ~(*^▽^*)

ありがとうね~
大丈夫だよ
もしかしたら、明日に行くかも~~
【2013/08/09 12:28】 | もも天々 #- | [edit]
こもも会長さんへ

ご心配ありがとうね^^

風邪も地震も大丈夫だよぉ~(笑)

> それから・・地震・・・
> 奈良っていうから天々さんとこだって母と心配してました。
> ももちろちゃんお留守番大丈夫かなって。
> 誤報でよかったよかった
お母様まで心配してくれてはったんだね
ほんまありがとうございます
よろしくお伝えくださいね

でも・・誤報でよかったけど
コワイよねぇ・・・
ずっと一緒に居たいって思うわ~
どこでもドアがあてばなぁ♪(* ̄ω ̄)v
【2013/08/09 12:32】 | もも天々 #- | [edit]
babatyamaさんへ

babaさん、ご心配ありがとうです~
なんとか、喉だけで治るように朝昼と薬はのんだよ
夜はねぇ・・アルコール消毒!!(笑)

> ほんとだももちゃんのあんよ右が一緒に前に
> 可愛いね~(´m`)
なんか、可笑し可愛いってやつだよね
みじかいアンヨがええねんな( ̄m ̄*)
【2013/08/09 12:37】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1173-a01f91db

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫