ちーちゃんのお見送り~~と、ちろの初体験&ちびももネックレス♪

 2013-07-30
昨日は、
ちーちゃん親子が 東京へ出発する日

お見送りに行ってきました

小雨が降ってたんだけど
これくらいが 丁度よかったわ^^;


ちーちゃん親子とは、ホテルのロビーで待ち合わせして
駅まで一緒に向かうんやけど

今回、奈良まで来てくれたのに
奈良駅で 

『 はい、さようなら~~    』

ちゅうのも、、、、、

なんや 不完全燃焼な気がしてたので

ちーちゃん達にくっ付いて行きました(笑)


ももちろ連れで 
京都駅まで 一緒に行くことにしてん  


あっ ・・・ 無理やりとはちゃうねんで~
一応、了解得てからやで(笑) 

IMG_0033_1koregansd2005690087.jpg
ちろちゃん、初めての電車やな~       移動のときは、当たり前だけどフタ閉めてるんだけどね ちょっとだけ

ちろのこと、少し心配してたんやけど
ももと同じで大人しいしてやんねん  よかったぁ~~

IMG_0032_1kameraga1002s89kk56
ちーちゃんに次女ちゃんに
ももちろの写真ばっか撮ってくれるんやけど

整理がタイヘンやろうな(笑)

IMG_0038_1minee20020ss89
ほんま楽しいなぁ~

1時間の車中は、写真撮って 話ししてたら
あっちゅう間やったわ


で、、、、、

ここまで来たら

やっぱ、
新幹線が出発するのを見送るよねぇ~

IMG_0048_1ちーーーずえ20059ええ
ちーちゃんが持ってた 祭のウチワを持って
またまた、記念撮影(笑)    ← 暑かったから あぶるのに使っててん

IMG_0050_1えきで200899ssnamma2008901
次女ちゃんとも記念撮影♪

新幹線がホームに入ってきて
現実に戻ったってカンジかな

もう、そんな時間?!!

IMG_0053_1matta05ss888.jpg
気をつけてねぇ~~

『 また、逢おうね~~   』の挨拶をして
いっちゃった


IMG_0057_1kaerii200999.jpg
世界の車窓から♪(笑)

今回、PCを持って来てやったんだけど
なかなか繋がらへん状況で

ネットカフェから連絡してきてくれたりして
会いに来てくれやってん

少しの時間だったけど 
夢心地な楽しい時間を過ごせて ほんと感謝してるよ


また、会いたいなぁ~



昨日の晩ご飯
IMG_1187_1bbbbzahhgw200599s.jpg

牛すじと玉ねぎの卵丼
IMG_1186_1gyuusu20059aa.jpg

厚揚げとナスの炊いたん
IMG_1183_1aggesa20dds59.jpg

ポテトサラダ
IMG_1181_1tinyuusus20089dd.jpg
シンプルに具は、ジャガイモと玉ねぎのみ♪

なんだけど、味付けを豆乳ソースとマヨネーズと甘酢でしたら
これがメチャおいしかってん  

ゴマ豆腐&ウリの浅漬け
IMG_1175_1urinnsa20089.jpg

牛肉屋さんのコロッケ♪
IMG_1172_1korookk2005rr89.jpg


ネックレス
IMG_0040_1nnwkkmoq20089.jpg

長女ちゃんが作ってくれた ちびももを
ネックレスにしてん

世界に たった一つだけのネックレス
天々の宝物やで 


ちーちゃん、ありがとう
この先も 道中、気をつけてね~~ヾ(@^▽^@)ノ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ブログを通じて又素敵なご縁が繋がりましたね。

天々さんの弾んだ気持ちが伝わってきて読んで
いて私も楽しくなっちゃいました(笑)

電車で一緒にお出かけも楽しいだろうなぁと思う
のですがCHICAじゃ絶対無理だな・・・・(泣)

ももちゃんもちろちゃんも電車の中で大人しく
出来てお利口さんですね。

ももちゃんペンダント、可愛いい~♥



【2013/07/30 11:00】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/30 13:23】 | # | [edit]
おおおっ  すごいやんか~
ブログってすごいよね~
天々さんのお人柄がいいので
いっぱい人が集まってくるんやね
なんか 夢みたいなホンマのお話
楽しい時間が過ごせてよかったね~

ちろちゃん たれたんやて(爆)
初めてのお出かけ
しゃーないわ うん(^_-)-☆
【2013/07/30 14:42】 | sheep☆ #- | [edit]
天々ちゃん~
プチ~(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
  ↓
前記事、見せてもらいましたが、
なんかと~っても和やかで、初めて会ったように思えないねーーー

ブログの出会いも素敵なんだなぁ~
でも、それは天々ちゃんの人柄が引き寄せてるんと思うわ~

チビももネックレスも皮紐にしたの正解やね☆
物凄くお洒落で、趣味がえぇ思うでぇv-238
それに、世界にひとつの宝物だもんね^^
【2013/07/30 16:17】 | レイまま☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/30 16:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/30 17:28】 | # | [edit]
こんにちは
先ずは「マルチーズ」返り咲きおめでとう♪
ももちゃん、ファンを魅了し続けているわね、
勿論ちろちゃんもかわいいわよ~。

ブロ友さんと楽しい時間を過ごせて良かったですねぇ。
ブロ友さん、最高の夏休みなっていますよ。

ネックレス、皮紐にしてももちゃんを・・・、
お似合いですよ~。

【2013/07/30 17:35】 | まんま #- | [edit]
天々さんこんちは!
日曜日おせわになりました きゃばふぁんとーちゃんです
色々と段取りしてもらっちゃってほんとにありがとうです^^;
ちーちゃんに会えたのはもちろんやけど、
天々さんにもお会いできてめっちゃうれしかったです!
ももちゃんちろちゃん、ぬいぐるみみたいで
めっちゃかわいかったよ~
ちろちゃん最後にやっちゃったけどね~(笑
もっともっといっぱい話すればよかったなぁって後悔中…
短い時間やったけど、楽しいひと時をありがとう!
またこちらにもお邪魔させていただきますね
これからもよろしくお願いします(^^)v
【2013/07/30 22:18】 | きゃばふぁん #- | [edit]
ちろちゃん!
電車に乗ったご気分は…
良かったみたいね~♪

baba羽今までほとんど大きなワンコと暮らして居たので
ワンコと電車に乗ったことがない
ちょっと経験してみたいな~(*´∇`*)
【2013/07/31 08:24】 | babatyama #ciZ.EuIc | [edit]
Pママさんへ

> ブログを通じて又素敵なご縁が繋がりましたね。
そうなんですよ♪
ブログを初めて当初は、こんなこと想像もしてなかったわ
こうして、Pママさんとも行き来させてもらって
今回、海の向こうのちーちゃんやら 
全然知らなかったきゃばふぁんさんと会ったり
すごいよね~
素敵だよねぇ~~
こんなウキウキがPママさんにも届いてたんや^^

ちろも電車がOKなのが分かったから
出かけるのが さらに楽しみになったよ
ワタシは、Pママさんと違って
ペーパードライバーなもんでね^^;
電車は必須!!やもん
実は、、、密かに 大丈夫かな~ってハラハラしててん
ほんまよかったわ

> ももちゃんペンダント、可愛いい~♥
ありがとね~
宝物すぎて、普段 着けれへんねん(笑)
【2013/07/31 10:41】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

連絡ありがとうね~

状況は、ちょくちょくお邪魔してたので
知ってたんだけど・・・
そっかぁ・・・
でも、また落ち着いたらね^^

この暑い最中、いろいろ準備もタイヘンでしょうけど
ムリしないでね~

また、後ほど
寄せてもらいます

ほんと、こちらこそ
いっぱい いっぱい心優しい鍵コメさんには感謝してるんだよ~



【2013/07/31 10:48】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

> おおおっ  すごいやんか~
> ブログってすごいよね~
そうでしょ~~
ワタシも・・未だに不思議なカンジ・・
夢とちゃうやんなぁ~(笑)
ほんま、ブログってすごいよ

見ず知らずやった
hahaさんとも会ってるしね~( ̄m ̄*)

hahaしゃん、いつも優しいこと言うてくれるなぁ~
ほんまありがと

> ちろちゃん たれたんやて(爆)
せやで^^;
こっちも うそみたいな話やわ(笑)
【2013/07/31 10:53】 | もも天々 #- | [edit]
レイままさんへ

いらっさぁ~~~い♪

前記事も読んでくれたんやね~
あんがとね^^

ほんとにねぇ・・
ブログって、すごいわ
初めてやけど 初めてやないカンジ
それも、海の向こうの人に会ってるなんてね
未だに あれは、ほんまやってんやろかって思ってしまうわ(笑)

> ブログの出会いも素敵なんだなぁ~
> でも、それは天々ちゃんの人柄が引き寄せてるんと思うわ~
レイままさんまで・・うれしいなぁ~~
こんな優しいこと言われたら、なんや泣いてしまいそうやわ
昨日から・・ちょっと、おセンチになってるもんでねi-235

> チビももネックレスも皮紐にしたの正解やね☆
> 物凄くお洒落で、趣味がえぇ思うでぇv-238
> それに、世界にひとつの宝物だもんね^^
もう・・・v-406 ありがとうぅ~~~(笑)
これ、いつも ももをそばに感じれてって思ったけど
宝物すぎて 普段には着けれへんねん(笑)
【2013/07/31 11:01】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

ありがとう

ありがとう

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

こうしてコメくれるだけで
どれほど心強いか・・・・


サンキュネ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
【2013/07/31 11:06】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

へへっ♪
せやってん(笑)

以前に、、、ちょっとあってからなぁ・・

ウンウン
分かった~♪(* ̄ω ̄)v



【2013/07/31 11:11】 | もも天々 #- | [edit]
まんまさんへ

こんにちわ~

まんましゃん♪
いっつも気にかけてくれてありがと!

> ブロ友さんと楽しい時間を過ごせて良かったですねぇ。
> ブロ友さん、最高の夏休みなっていますよ。
ほんとにねぇ~
未だ・・・あれは、夢だったかも!なんて思ってしまうわ(笑)
ブログって、おもしろいし、すごいよね~

ちーちゃんは、まだまだ帰国の日まで
沢山の出会いがあるから まんまさんの言うように
最高の夏休みだよ^^

> ネックレス、皮紐にしてももちゃんを・・・、
> お似合いですよ~。
ほんまぁ~~
ありがとうね~~
でも、これ・・いつも ももと一緒にって思ったけど
宝物過ぎて、日ごろよう着けやんねん(笑)


【2013/07/31 11:16】 | もも天々 #- | [edit]
きゃばふぁんさんへ

きゃばふぁんさん、こんちわ~~^^

こちらこそ、遠くまで来ていただいて
ありがとうございました♪
もっと、コジャレたカフェがあったらよかったんですけどね
ごめんね~^^;

ワタシもです!!
きゃばふぁんさんともっとお話をしてたらなぁ~
それに、可愛いたつごんくんやじょん君にすももちゃんとも
もっと一緒に遊んでたらなぁ~って思ってるところですわ

> またこちらにもお邪魔させていただきますね
> これからもよろしくお願いします(^^)v
うれしいなぁ~~
ワタシのほうも お邪魔させていただきますね~
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
コメありがとうございました
【2013/07/31 11:28】 | もも天々 #- | [edit]
babatyamaさんへ

babaさん、いらっしゃいましぇ~~

babaさん、ちろが電車に乗れてほんとよかったよ
ぼぅ~~ってカンジで乗ってやんねん(笑)

ほんま・・啼きだしたら、途中下車やんって
密かにハラハラしててん
ペーパードライバーの私には大事な交通手段やから
まさか、ちろだけ置いて行くのもねぇ・・ 
でも、一人で出かけるのもつまらないしって(笑)
これで、一緒に出かけることが出来るわん♪

> baba羽今までほとんど大きなワンコと暮らして居たので
> ワンコと電車に乗ったことがない
> ちょっと経験してみたいな~(*´∇`*)
ももちろお貸ししましょうかぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ
【2013/07/31 11:36】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/31 14:08】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

そっかぁ・・・
いろいろあるんやね~
ほんまありがとう

鍵コメさん、これからも
よろしゅうたのんますっ!!

ほんでほんで・・こんなんでよかったら
いつでも言うてなv(。-_-。)vブイッ♪


【2013/07/31 17:04】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1164-f2ae172f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫