一人飯~~つまみは、可愛いももちろコンビ♪

 2013-06-22
昨日は ・・・

IMG_0111_1amehu2001dd4008.jpg
可愛いお迎えやってんで~~

って、、、、

ももちゃん、雨が降ってないんやなくって

またまた、駅に着いたら 上がっててん 

でも、今回は
歩きで来てたから 一緒に帰れんで~

ももを膝に乗せて ちろを撫でながら
幸せやわぁ~~
IMG_0124_1mourr200ss14000g4
駅の往復だけやもんな(笑)


もうちょっと、ドライブしてもよかってんけど
太郎くんは、友達とご飯を食べに行くって言うから

早々に家に降ろされてん


なので、

一人飯~~ ( ̄m ̄*)
IMG_9375_1hirrotot2001dd47.jpg

メジロのチーズ焼き
IMG_9372_1meziiru2001ss47.jpg
Pママさんから頂いたメジロに山椒ドレッシングをかけて
玉ねぎスライスとドライトマトと一緒にチーズを乗せてトースターで焼いてるねん

マグロのアラツナのブルーチーズ和え
IMG_9362_1buru--2001ddd47.jpg
アラツナに玉ねぎをカラシマヨで混ぜてたのに
溶けたブルーチーズを和えてん♪

ポテトサラダ
IMG_9366_1potetoof20014dd.jpg
ウニソース和えのジャガイモが残ってたからポテトサラダにしてみてん

IMG_9365_1so---s2001ee4.jpg
よくよく焼いたウインナーをキュウリとトマトと一緒に爪楊枝で刺しただけ~(笑)
でも、ウインナーの味が濃いから これでええカンジやねん

蒸し焼き白菜
IMG_9373_1hakusaiso--2001ss4.jpg
残ったウインナーと一緒に蒸し焼きにしてんけど
ウインナーから ええ出汁がでておいちぃ~~~ 


これらをつまみながら
IMG_9379_1があkyy2001ss4
ももちろコンビを眺めてるねん

IMG_9380_1ghhhaa2001ss4.jpg


IMG_9382_1tiroo2001ss40084f


IMG_9389_1ottaa2001ss411g
ちろが 天々の足の間に来た

と思ったら、、、、、
IMG_9391_1gyyaa20011s.jpg
天々の足の間で ガウガウやってやるねんけど

ここ最近、
よく天々の足の間に来て遊ぶようになりやってん

これがまたええねんなぁ~ 

IMG_9400_1くったっりい2001ss4
あら ・・ ちろちゃん、どうしたん

IMG_9402_1momoyhhs2001ss00.jpg
そうか(笑)

IMG_9418_1huueee200ss14004.jpg
ももちゃん、ちろが気になんの  そうか そうか

IMG_9422_1がgっや201ええ
また始まった~

ほんま、なんぼ見てても飽きへんわ

ひとしきり遊んだら
IMG_9404_1momotyanno20011ss4.jpg
今度は、ももが天々の膝の上に

ももちゃん、おつかれさんやったね


ちょっと、ももと出かけてきま~す
お返事は帰って来てからさせていただきますね 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
久しぶりの快晴です、心地いい風が部屋を抜けていきます~。
眠りを誘われていますが、ダメダメ、
まだしなければいけないことがあります。

ももちゃん、ちろちゃんは小さいので体力が続かない?
休憩を挿んでまた遊ぶ、かわいいね ナイス!

ふたりを見てたら確かに飽きない、私なんか、何も手につかなくなるわね。
それも困るわー。

一緒にお出かけ良かったね。

【2013/06/22 14:42】 | まんま #- | [edit]
こんばんはー

一人飯でも手抜きなしで作るんや~感心、感心。

ドリンクは?
チューハイと違うん?
【2013/06/22 21:26】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
もも、ちろちゃんコンビも板についてきましたね♪
でも楽しそうに見えても、ももちゃんにとっては
多少のストレスがあったのかな?
でもちろちゃんにとって、ワンコのお姉ちゃんが居るって
とっても教育上いいと思いますよ~~♪
これからが楽しみですね!!
【2013/06/22 23:08】 | 4わんのママ #xRuy//7w | [edit]
まんまさんへ

おっは~~

ここ最近、涼しいですよね~
クーラーつけることもなく過ごせてるわ~~
体にも家計にも優しいわ~~ナイス!(笑)

> 眠りを誘われていますが、ダメダメ、
> まだしなければいけないことがあります。
こういうのって、幸せなんだけどね
主婦は忙しいんだよね
で、、片付きましたか~^^

> ふたりを見てたら確かに飽きない、私なんか、何も手につかなくなるわね。
> それも困るわー。
二人が寝てるときが片付け時だよ~
って、寝顔も魅力いっぱいやけどね

> 一緒にお出かけ良かったね。
ももがねぇ~ちろを探してやってん ( ̄m ̄*)
もう家族なんだよね♪ナイス!

【2013/06/23 11:18】 | もも天々 #- | [edit]
味よしさんへ

おはようさんです~

> 一人飯でも手抜きなしで作るんや~感心、感心。
ぐふふっ
味よしさんを騙せたわ ( ̄m ̄*)
ほんまは・・手抜きやねんで~
なんたって、キュウリとトマトと玉ねぎとソーセージしか切ってへん
あとは、残りモンと貰いモンやからね

ブルーチーズとか太郎くんアカンもんな
一人やと、自分の好きなように作れるから
楽ちんやわ~(笑)

> ドリンクは?
> チューハイと違うん?
チューハイは、何缶かあけたあとやねん
飲んでるのは、焼酎のシークワーサー割~
レモン割と交互に飲んでるねん♪


【2013/06/23 11:25】 | もも天々 #- | [edit]
4わんのママさんへ

おはようさんでっす♪

はい^^
昨日も、出かけてたら ももがちろを探したりしてたから
もうしっかりコンビなんだよね
まぁ・・ストレスもも少しかな

> でもちろちゃんにとって、ワンコのお姉ちゃんが居るって
> とっても教育上いいと思いますよ~~♪
> これからが楽しみですね!!
ほんとにね~
ももがちろのお母さんとお姉さんをしてやるよ
おかげで、ワタシは楽できるけどね(笑)




【2013/06/23 11:30】 | もも天々 #- | [edit]
ひとり飯とは、
思えぬ豪華さ、マメさ・・・恐れ入りますワ。
近所ならv-275持参で参りますのに。。。

あ、お出掛けね~
気をつけてね~
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
【2013/06/23 15:32】 | レイまま☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/23 15:37】 | # | [edit]
レイままさんへ

うっひっひ♪
レイままさんも引っかかったなぁ~ ( ̄m ̄*)

残りモンやらで作ってるだけやから
調理時間は短かったで~
ただ、呑みながらやから のんびり作ってたけどな
立ち飲み状態?!(笑)

> 近所ならv-275持参で参りますのに。。。
いっしょに立ち飲みする~(笑)

ももとのお出かけは楽しいのよね~
ちろちゃんには、ちょっと悪いけどな♪(* ̄ω ̄)v
【2013/06/24 11:04】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

いっちゅもありがとさんね~

多分・・ワタシは出来上がってるかもっ!(*≧m≦*)プププw

【2013/06/24 11:06】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1129-3d2abcd2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫