あたち ・・・ ちろ

 2013-05-25
昨日は、ちろを迎えに行く日

定時に終わったら 
速攻で電車に飛び乗って 太郎くんと待ち合わせの駅へ向かう途中
IMG_0001_1hikouki200134ss.jpg
わぁ~~、飛行機雲や

IMG_0005_1yuuhii20013dd4.jpg
夕日もまぶちぃ~~~

ちろ~~、
待っててね~~

で、エルザさんから ちろを引き取って
家に帰るんやけど

この子 ・・・・ ぼぉ~~としてそうやってんけど
かなりのお転婆のようやねん

全然、大人しくしてへんねやんか

ベッドから出ようと
ごそごそ ごそごそ 動くのなんの

太郎くんなんて、油断してるから
ちろが座席から落っこちてんで

IMG_0010_1mukae2011s400.jpg

IMG_0011_1yoro20012ss4078.jpg

天々が ちろを抱っこしてると
ちろから距離を取りたいももは 太郎くんの膝の上なんやけど

なんとなく寂しそうやし

ももに
『 ももちゃんは、かわいいねぇ~~ おまけにかちこいもんなぁ~
 ちろは、お転婆さんやから ももちゃん、かあしゃんと一緒にちろの面倒みてね~
 かあしゃん、ももちゃんを頼りにしてるんやで~ お願いね
             』

って、何度も 何度も ももに話しかけてると

ちろが膝の上に居るのに
天々の膝の上に乗ってきやってん

ちゃんと ももには通じてるんだよね

ももっちも 今回の事で
すごく成長しやった気がするな~


IMG_7874_1bangohhma20012ss47.jpg
帰りが遅かったから

ハンバーグカレー
IMG_7878_1hannba--200s14.jpg
カレーを作っててよかったぁ~~!!

天々のは
IMG_7879_1tabasukodottya20012dd458.jpg
ご飯なし、タバスコどっちゃりカレー(笑)


IMG_0007_1kireiinn20013g4.jpg
かなり疲れた ・・・・・


IMG_7888_1tirooo20014ss400.jpg
こんなんでぇ~~す

4/1生まれやねん
よろしくお願いしま~す

我が家の一日目、
夜鳴きをするかと思ったけど

静かやったわ
IMG_7887_1huuu20013ss45.jpg
構ってほしいと 啼いたりしてるけど
ほっとくと ・・・・ 寝てる(笑)

IMG_7891_1kurotosi20012dd4.jpg
なんか ・・・ ちろがぬいぐるみに見えるんやけど(笑)

これから先 ・・・・

この白黒コンビがなにをしでかすか
楽しんでみていただけたら うれしいです~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





スポンサーサイト
タグ :
コメント
チロちゃん♡
ももちゃん♡
コンビ 可愛い(^_−)−☆
チロちゃん もうしゃべってて びっくりしました(o^^o)
これからも、楽しみにしてますね(^o^)
【2013/05/25 14:43】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/25 14:51】 | # | [edit]
ちろちゃん。
かっわいいー!
ドキドキしたけど、何だか仲良くなれそうな2人だね。
これでももらちゃんもお留守番、寂しくないね。

ぢぢがうちの子になったのも、運命的出会いだったんだよー。
だからきっと、ちろちゃんは天々さんとこの子になるって、決まっていたんだね。
みんみ、くっくも絶対喜んで居るよ。
私たちとおなじ様に、愛情を注いでね!って。
よかったね。
【2013/05/25 15:03】 | はは #- | [edit]
ちろちゃん!可愛い❤
ぬいぐるみみたいですね!
でも、ももちゃんももっと可愛いよ^▽^
ももちゃん、ちろちゃん
仲良くね~
賑やかになった天々さん一家❤
お空でくっくちゃんとみんみちゃんも
きっと喜んでいると思います!
これからの二人♪目が離せない!
ブログ超楽しみにしてますよ~
【2013/05/25 16:45】 | COCO母 #- | [edit]
天々さん、新しい家族が増えたんですね。

ご縁がある子って、やっぱり自分のところにくる事になっているんですよね。
不思議なんだけどね。

これからは、明るく楽しいももちゃんとちろちゃんのブログを
楽しみにしています。
【2013/05/25 17:58】 | ポンママ #- | [edit]
チロチャン初めまして(//∇//)
ももちゃんが、しっかり面倒みてくれそう♪

天々 さん、お出かけは、これから、おんぶにダッコかな☆

ゆっくり休み休み、、ね♪♪♪♪

楽しみにしてますょ
【2013/05/25 19:33】 | ju★mana #- | [edit]
一度多頭飼いをしてしまったら、病み付きになるよぉー
我が家もあっと言う間に4頭になっちゃいましたもん(-_-;)
ハハハ・・・

タイニープードル、ちろちゃんの成長が楽しみです。
ももっちと仲良くなることを祈ってます。(多分大丈夫でしょうけど)
プードルは賢い犬種だけど、甘えさせたらつけあがるのでご注意下さい。
(うちのチャコがそうです・・・)
【2013/05/25 20:19】 | 4わんのママ #xRuy//7w | [edit]
はじめまして~ちろちゃん!
可愛いな~
4人家族の始まりの日ですね。
天々さんご一家のこれからにたくさんの幸せが訪れますように…
涙の分だけ…いやそれ以上の笑顔で溢れますように(*≧∀≦*)

白と黒のオセロな2人のこれからも楽しみにしていま~す(^O^)

【2013/05/25 20:30】 | まるち #- | [edit]
ちろちゃん はじめまちて^^
写真みた時 私が高校生の時に
我が家にやってきたプードルのまりちゃんを
思い出しました。 毛玉ちゃんみたいで
そっくり^^
天々さんファミリーの新しいアイドルとして
可愛さを振りまいてね~
【2013/05/25 20:53】 | にゃうわん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/25 20:56】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/25 21:52】 | # | [edit]
こんにちは♪
ちろちゃん可愛い~♪
ネットで見たけど、想像以上に可愛い子だよ~
じっとしてたら縫いぐるみと間違いそう!

光に寄ってはお目目はブルー?
ハッピーが同じ様に光の加減でブルーになる子だったよ。
そう言えばうさぎのミルクも一緒だ~!

ハッピーが来た時も飛びついてきて下の落っこちちゃった思い出があります。
迎えに来てくれた事が嬉しいんだよね~。勢い余ってあちゃ~(^^ゞ
どこも傷めなかった~?

おてんばちろちゃんのこれからの成長が楽しみです♪
ももちゃんちろちゃんのこと宜しくね♪


【2013/05/26 02:19】 | パリちーちゃん #XlVIJnTg | [edit]
ちろちゃん☆に早く会いたくて更新もしてないのにきちゃいましたぁ i-246
ちろちゃん☆ 超♡かわいい~~~ i-233
ほんっとぬいぐるみちゃんみた~い i-175
我が家のアンちゃん☆は半分だけプーちゃんだけど
もしかしたらちろちゃん☆・・・
じゃじゃ犬あんみつアンティー☆2世・・・になる?かも??
いやいや~ならないよね~ i-229
ちろっち☆アンちゃん☆にでしいりしてもいいざんすよ~ i-185

ももちゃん☆もちろちゃん☆と仲よくできてるみたいね i-82
最後の写真・・・いい感じ i-234
これからも『ももちろちゃん♡♡』楽しみにしてま~す i-236
ちろちゃん☆ファニちゃん☆もよろしくでしゅ~ i-80
【2013/05/26 10:55】 | ショコラン☆ #- | [edit]
シックさんへ

こんにちわ~

> チロちゃん もうしゃべってて びっくりしました(o^^o)
ぶふっ!
ちゃんと挨拶できてたかな~(笑)

シックさん、いつもありがとう
これからもよろしくです~

また、ももを連れて遊びに行きますね♪
【2013/05/26 13:36】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

こんにちわ
いつもありがとうね~

ちろ・・どうでしょうか~

今は、逃げてばっかのお姉ちゃんやけど
仲良く寄り添ってお昼寝姿を見れる日を思い描きながら
もものケアに頑張っております(笑)

ただ今、白黒ちゃんは 部屋の端と端でお昼寝中~
これからもよろしくです~
【2013/05/26 13:40】 | もも天々 #- | [edit]
ははさんへ

こんにちわ♪

ははさん、ありがとね~

まだまだ、ももが逃げてるんだけど
最初はしかたないよね
今は、ももに寂しい思いさせへんように
ギュッギュばっかしてるねん(笑)
あと・・スリングに入ってる時間も
今までの倍かな?
ベタベタでしょ~

> ぢぢがうちの子になったのも、運命的出会いだったんだよー。
そなんやな~
やっぱ、みんな不思議な縁で結ばれてるんだよね
ぜひ今度、教えてね^^

【2013/05/26 13:47】 | もも天々 #- | [edit]
COCO母さんへ

こんにちわ♪

さっそく、見てくれはったんですね~
ありがとう

> ぬいぐるみみたいですね!
毛がモコモコしてるからね
おまけに顔も真っ黒だから ぬいぐるみっぽいよね~(笑)

ちろは、ももと遊びたいんやけど
ももは 逃げ回ってやるねん
でも、いざ ちろがゲージに入ってると
気になるのかして ちょこちょこ覗きにいってやるよ
その姿がかわいいねんな~

でもね・・やっぱ、気疲れしてるみたい?
ももには、寂しい思いも無理もさせたくないからね
かあしゃん、頑張りまっす!

仲良く遊ぶ姿は、しばらく先だろうけど
いろいろ載せていくので 見てもらえたらめっちゃうれしいです 
【2013/05/26 13:55】 | もも天々 #- | [edit]
ポンママさんへ

こんにちわ~

ツーワンになったよ~
ポンママさんとこと同じやね^^

> ご縁がある子って、やっぱり自分のところにくる事になっているんですよね。
> 不思議なんだけどね。
ほんとほんと
こういう時って、大きな大きな力に守られてるっていうか・・不思議な力を感じるよね

> これからは、明るく楽しいももちゃんとちろちゃんのブログを
> 楽しみにしています。
こんな風に言ってもらえると ほんとうれしい・・
これからもよろしくお願いします
いつもありがとう~
【2013/05/26 14:00】 | もも天々 #- | [edit]
ju★manaさんへ

こんにちわ~

> ももちゃんが、しっかり面倒みてくれそう♪
これ・・まだ先やわ・・
今は、かあしゃっがももの子守をしとりますよ~(笑)
抱っこにスリングにって 赤ちゃん返りか?
でも、こういうことが出来るのって ワタシも幸せやねんけどね~♪

> 天々 さん、お出かけは、これから、おんぶにダッコかな☆
う・・・ん・・・
これって、かなり笑えるよね~
いつかやってみるわ
お見逃しなくね!(笑)

【2013/05/26 14:04】 | もも天々 #- | [edit]
4わんのママさんへ

こんにちわ~

> 一度多頭飼いをしてしまったら、病み付きになるよぉー
おっと・・・そうなん??!

> 我が家もあっと言う間に4頭になっちゃいましたもん(-_-;)
> ハハハ・・・
あっという間ですか・・・
それだけ楽しいっちゅうことなんやろね
でも・・・どうしましょっ!!(笑)

> プードルは賢い犬種だけど、甘えさせたらつけあがるのでご注意下さい。
> (うちのチャコがそうです・・・)
そなんやぁ・・・
ご忠告、ありがとうございます
参考にさせていただきますね

ほんま、どんな風に成長していくんかな~
ももっちの方も どんな風に変化していくんかな
楽しみやわ~


 

【2013/05/26 14:11】 | もも天々 #- | [edit]
まるちさんへ

こんにちわ~

はじめまして~あたち、ちろ
いろんなあたちを見てね~ byちろ

> 4人家族の始まりの日ですね。
> 天々さんご一家のこれからにたくさんの幸せが訪れますように…
> 涙の分だけ…いやそれ以上の笑顔で溢れますように(*≧∀≦*)
まるちさん、ありがとう
ほんま・・ありがとうね~
たくさん笑いを?笑顔を届けるね~
これからのオセロちゃんをよろしくです!
【2013/05/26 14:15】 | もも天々 #- | [edit]
にゅうわんさんへ

こんにちわ♪

にゅうわんさん、はじめまちて
あたちのこと見にきてくれたの~これから よろちくね byちろ

毛玉ちゃん・・・まんまやね(笑)
毛玉のまりちゃんにちろか~
可愛いなぁ~~

> 天々さんファミリーの新しいアイドルとして
> 可愛さを振りまいてね~
ありがとうございます~
ワタシも ちろの全貌をまだ知らないので
一緒に驚いたり、笑ったりしてもらえたらうれしいわ~
【2013/05/26 14:21】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

こんにちわ~
コメありがとうございます^^

いやぁ~~
今まで見ていただいてたんですね
うれしいなぁ~~

一緒に喜んだり、悲しんだりしてくれてはったんや
ほんまありがとうございます
こうやって、応援してくれてはる想いが
ええほうへと運んでくれてはるんやろうと思います
これからも ももにちろをいっぱい載せていきますので
よろしくお願いしますね~

【2013/05/26 14:26】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

こんにちわ♪

早速にちろ見ていただいて
ありがとうございます~

仲良く連れ持ってルンルン♪は、まだ先ですけど
仲良くなっていく経過を載せていきたいと思ってますので
また、見てくださいね~
【2013/05/26 14:28】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんへ

こんちわ!

早々に見てくれたんやね~
ありがとうね~

> ネットで見たけど、想像以上に可愛い子だよ~
ほんまぁ~?
うれしいなぁ~~!!
ワタシは、最初・・ぶちゃいくって思っててん(笑)

> 光に寄ってはお目目はブルー?
> ハッピーが同じ様に光の加減でブルーになる子だったよ。
> そう言えばうさぎのミルクも一緒だ~!
写真で見たらブルーに見えるよね
そっか・・ミルクちゃんのなんやね
同じなんやな~♪

ちろってば、じっとしてへんかってんやんか
ももがおっとりさんやっただけに まさかこんなに動き回るとはって
太郎くん、かなり焦ってやったで(笑)
ちろの方は 大丈夫やったよ
ありがとうね~

どんな二人になっていくんやろうね~
これからも見ててね~
【2013/05/26 14:36】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

こんにちわ~

あらまぁ・・・
ショコランさってば~急いで来てくれたんやね~(笑)
うれしいなぁ~~ありがとう

で、、ちろはどうでしたか~
アンちゃんほどお目目くりくりやないけどね^^

> じゃじゃ犬あんみつアンティー☆2世・・・になる?かも??
> いやいや~ならないよね~ i-229
アンちゃんって、じゃじゃ犬やったけ?
合った時は、大人しかったよね
もしかして・・内弁慶かな~

> ちろっち☆アンちゃん☆にでしいりしてもいいざんすよ~ i-185
でしいり~?
それって、おいちいの~? byちろ

> 最後の写真・・・いい感じ i-234
これなぁ・・・ちろがももに構うから
ももがちろに なんかしようとしてるとこやねん
ぼちぼちやっていくわ~

ファニちゃんとアンちゃんの最初はどうやったんかな?
また、聞かせてね~

> ちろちゃん☆ファニちゃん☆もよろしくでしゅ~ i-80
ファニちゃん、今度 みんなで遊ぼうね~ byちろ

ショコランさん、いつもありがとう
【2013/05/26 14:50】 | もも天々 #- | [edit]
なんか御無沙汰な感じ。。。m(__)m
なんかPC調子悪くてね。
(重いページ開くと起動がめちゃ遅いんよ。
昨日からは特に・・・買い替え決めたらとたん益々フリーズよぅするのよコレガ。
モノにも気持ちってあるのかもよ・・・・)

あ、そんな話は、どうでもぃいね~
しばらく来ないうちに急展開!(でも明るい急展開でなによりデス)

チロちゃん、可愛いー(*^^*)
ももちゃんとも、よぉ~く似合ってる。
私、特に白黒大好きだし(笑)
運命って、御縁って、、、、実際ある思うよ☆

【2013/05/26 17:21】 | レイまま☆ #- | [edit]
親戚が帰ったんで来てみたら
いたっ!!!
初めまして、ちろちゃん♪
天々ちゃん、頑張ったね~

ももちゃんの行動、いじらしくて
じわ~っと・・・鬼の目にもナントカだス。( ̄∇ ̄;)
ほんっと良かった。嬉しい。
楽しみが増えたよ~。
ありがとうね。
【2013/05/26 22:32】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
遅れちゃった~~><

ちろちゃん、初めまして!
ももちゃんと一緒で ひらがなでいいのかな?

可愛いな~~~

なんか ももちゃんに似てない?(笑)
オメメくるくる!
(仔犬は みんなそうだっけ?)

このオセロコンビが これからどんな顔を見せてくれるか
めちゃ楽しみです。
【2013/05/27 08:34】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
レイままさんへ

フリーズさせながらの訪問ありがとね~

パソコンを撫で撫でしながら
なんとか買い換えるまで頑張ってもらわんとね

ウチは、レンジの調子が悪いんやけど
撫で撫でしながら 頑張ってね~って話しかけてたら
なんとか使えてるで(笑)

> 私、特に白黒大好きだし(笑)
知ってる 知ってる
よぉ~~く知ってるよ(笑)

> 運命って、御縁って、、、、実際ある思うよ☆
うん!

徐々に徐々にだけどね・・
ももがちろを受け入れてやんねん
そんなももがめちゃめちゃ愛しいねんな~~(*^-^*)
【2013/05/27 10:49】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

うふふふっ♪
真っ黒ちゃん、どないでっしゃろ~
まだ、全貌は知らんけど
お転婆そうやねんな~
ももにしっかり躾けてもらわな(笑)

> ももちゃんの行動、いじらしくて
> じわ~っと・・・鬼の目にもナントカだス。( ̄∇ ̄;)
やっぱ、ももって すごいなぁ~って思ったよ  ← 親ばかだね(笑)
ちゃんと話せば、分かってくれてるんだよね
ほんま心強い存在やわ

ちろのことも 徐々に受け入れてくれてやるしね
そんなももの姿が めちゃめちゃ愛おしいねん♪

仲良くじゃれる日も遠くないかな~

花さん、ありがとうね
【2013/05/27 11:03】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

ちろだよぉ~~
真っ黒でしょ(笑)

> ももちゃんと一緒で ひらがなでいいのかな?
はい♪
っても、どっちでもええよ~~

> なんか ももちゃんに似てない?(笑)
> オメメくるくる!
> (仔犬は みんなそうだっけ?)
ももに似てる?
う・・ん・・・分からん~~(笑)
なんせ色自体が違うからなぁ・・
でも、一緒に居るようになってきたら 仕草とかが似てくるんかな?

ももがね・・ちろのことを 受け入れ始めてやんねん
少しずつやけどね
そんなももが・・ほんま愛おしいねんな~♪

【2013/05/27 11:09】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/28 14:35】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

お久しぶりです~~

いやぁ~
うれしいなぁ~~

ずっと気にかけて 見てくれてはったんやね
ほんま、ありがとうね

ワタシも、ちょこちょこ遊びに行かせてもらっては
楽しそうにしてはるのに 安心したり
うれしくなったり 記事に楽しませてもらったりしてるよ~

でも・・人生って ほんま思いもかけへん いろいろな事があるな~
一気にいろんなことがありすぎて・・・
まだ、全部を消化はできてないけどね
でも、太郎くんやももに助けられながら
新しく加わったちろに楽しませてもらってるよ

鍵コメさん、一緒に 気負わず 楽しく毎日が過ごせるように
ゆる~~く歩いていこうね~

鍵コメさんの優しい気持ちがすごくうれしいよ~~
ほんまありがとうね
【2013/05/28 15:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1104-5264db1f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫