まだまだ、お子ちゃまももでした(笑)

 2013-05-23
ももへの 
たくさんのお祝いコメントをありがとうございます~


ももが来てからというもの
もう~毎日が楽しくて 楽しくて   ←  手術でハラハラすることもあったけど 忘れちゃった 

あっという間に過ぎてった4年でした


その間に、
もものことを載せたくて 始めたブログだけど

まさか
こんなにもたくさんの方と出会う事ができるなんて ・・・・ 夢のようです

嬉しい事があったときは、共に 喜んでくれはって


ツライ ・・・苦しい事があったときは

優しい優しい癒しの言葉を 
励ましの言葉で支えてくれはってね

皆さんの優しさは
もう ・・・ 心に刻まれてるよ~~~ ((㊤´ё`㊤))♪ノノ



今回のことでは、
天々を支えてくれるまでに成長したももだけど

まだまだ子供のようやねん(笑)

太郎くん、ももの鼻の上を見てみ~ 
IMG_7734_1どしたんn20013sssd45

スナップエンドウつけてやんねんで(笑)

IMG_7735_1nnnnnn20013ss4078.jpg

なぁ~

なぁ~~

まだまだ、お子ちゃまだのぉ~~(笑)

IMG_7736_1naniwaa20012dd4008.jpg

すごい顔!

IMG_7738_1koehatu20012dd45127k
そうやったんか(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_7838_1gohann20012ss4.jpg

スペアリブの豚キムチ
IMG_7833_1butakimu2001344dd7.jpg
キムチとスペアリブを焼いてるねん
酒かすもちょこっと入ってるよ~

アボガド豆腐
IMG_7851_1aboggd20012dd458.jpg
粗切りワサビがええ仕事してるわ~


4歳になった ももっち 
IMG_7845_1ぼりぼりいい20012dd45
一緒に食べるとおいしいね~


明日、新しい子を迎えに行ってきます

くっくとみんみを探してやる ももの姿を見て
太郎くんが言い出しやってね

ももと気が合う子が居ったらな~って

決して ・・・
決して、くっくやみんみの代わりではないねんな

この子とも、引き合ったというか
この子が、私らを引き寄せたっていうかね

縁があった子なんですよ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
一日遅れちゃったけど・・・
ももちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
今回たくさん辛い思いをしたけど、
天々ちゃんと太郎君のおうちの子で良かったね~!
ももちゃんとっても愛されて幸せな子だと思うよー!
早く元気になってね~!

いつまでも元気で、新しく家族に迎えられる子と一緒に
楽しく過ごしてね!
早く体も心も癒されること祈ってます。

PS:天々ちゃん今朝は嬉しいご報告ありがとう(=^0^=)
  やっとミニももちゃん紹介しました。
  見てね~!
【2013/05/23 19:43】 | パリちーちゃん #XlVIJnTg | [edit]
こんばんは~

新しい子❤^▽^
そーだったんですね

どんな子なんでしょう?!
今からドキドキワクワクです

これで、また天々さん一家が明るい方向に
歩みだされたと嬉しくなりますし
安堵しました。

是非新しく迎えられる子と
楽しい生活を送ってくださいね❤
【2013/05/23 19:59】 | COCO母 #- | [edit]
楽しみぃ~!
嬉しいなぁ。
ももちゃんも、お留守番の家族ができて
きっと喜ぶね。
二人が仲良くなれば、天々ちゃんも太郎君も
安心して 仕事に行ける。
くっくちゃんと、みんみちゃんが
引き寄せてくれたんだね。
ほんっと、人生捨てたもんじゃない。
鼻の上にスナップエンドウの 
相変わらずのカワイ子ちゃん。
かあしゃんととうしゃんを 癒してくれる大役を
充分果たしてますなぁ♪


【2013/05/23 21:09】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
新しい家族。。
どきどき楽しみだなぁ・・

賑やかになるね!!
楽しみにしています!
【2013/05/23 21:18】 | ju★mana #- | [edit]
おはようございまーす^^

ボクも遅れてしまったけど・・・

「ももちゃん、誕生日おめでとう!」
4歳ということで、ロウソク立てても見えないやろうから

「おめでとう」「おめでとうね」「おめでとうさん」「祝、4歳」

4つ並べてお祝いしま~す。

新しい家族、紹介を楽しみにしてます♪
【2013/05/24 08:10】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/24 08:12】 | # | [edit]
おはよう~♪

なんか、
ももちゃん、元気そうだね。
お腹の傷は、もぅ大丈夫なん?

新しい子って、どんな子だろうー
気が合うといぃなぁ♪
そりゃ、留守番のときに、
相棒がいたら、
ももちゃんも寂しくないもんな。
早く、見たい見たいーー!

そろそろ、ご飯について発言していぃね(笑)

>粗切りワサビがええ仕事してるわ~
絶対、そぉだと思ふ。。。。。
【2013/05/24 08:59】 | レイまま☆ #- | [edit]
ももちゃん、元気そうで本当によかった!

新しく家族が増えるって 本当に幸せな事だよね。
皆さんがおっしゃる通り、
お留守番がひとりぼっちじゃないってこと。
ももちゃん きっと嬉しいと思います。

みんみとくっくが こうして縁あって
引き合わせてくれた気がします。
大きな大きなプレゼントをくれるために
天々さん一家の元へ
神様の代理で来てくれたのかなぁ?

不思議な不思議なめぐり逢い。。。

天々さんちが 笑顔と笑い声でいっぱいになりますように!(*^_^*)
【2013/05/24 09:09】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
パリちーちゃんへ

ありがとうね~~~

ミニももちゃん・・かわいかったぁ~~
めちゃめちゃ可愛かったよ
見て泣いてしもたもん(笑)
ほんまありがとうね~

今日から4人家族♪
どうなるんやろな
今から ワクワクしてるねん
【2013/05/24 12:26】 | もも天々 #- | [edit]
COCO母さんへ

そうやったんですよ~

いろいろ悩んだんだけどね
迎えることになりました
ってか、やってきた?(笑)

今度の子は、黒色ちゃんやから
まぁ・・ももと対照的やで
どんな風景なんやろうね
ワタシも楽しみやねん♪

COCO母さん、いつもありがとうね~
【2013/05/24 12:32】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、ありがとね

いよいよ、今晩
我が家にデビューやで
どんなんなんやろな

まぁ・・最初は ももが逃げる!ってとこやろうけどね(笑)
でも、しばらくしたら 仲良くなると思うよ

ほんとにね・・人生、捨てたもんじゃない!やね
くっくとみんみを想うと泣くけど
家族が増えることにワクワクしてるねん
ほんと、思い切ってよかったよ~~

明日のブログは、白と黒やで~

花さん、ご心配おかけしました^^

【2013/05/24 12:37】 | もも天々 #- | [edit]
ju★mana さんへ

お披露目は 明日やねん

ちょっとだけ待っててね

ワタシも あの子の顔ね・・・うろ覚えなんやけど~(笑)

ju★manaさん、ありがとね~
【2013/05/24 12:39】 | もも天々 #- | [edit]
味よしさんへ

お祝いコメありがとうですよ~~~

ももが来てから4年も経ってるなんて
ほんま早かったわ

新しい子はね・・真っ黒ちゃんやねん
白と黒やよ(笑)
どんな風景なんやろうな~

また、明日載せますね
乞うご期待?!(笑)
【2013/05/24 12:43】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

恥ずかしかったわ~^^;
ほんまどんくちゃいな~

うわぁお♪
ありがとうございます~

早速 早速v-355



【2013/05/24 12:45】 | もも天々 #- | [edit]
レイままさんへ

こんちわ~

> お腹の傷は、もぅ大丈夫なん?
うん
ありがとうね
傷口もきれいになってきてるよ~
あともう少し!

新しい子な・・・
ワタシも顔は うろ覚えやねんな
なんせ、顔も真っ黒ちゃんやからね(笑)
明日、載せるからね~
ちょっちお待ちを♪

> そろそろ、ご飯について発言していぃね(笑)
>
> >粗切りワサビがええ仕事してるわ~
> 絶対、そぉだと思ふ。。。。。
でしょぉ~~~

ほんと、ご心配おかけしました^^
【2013/05/24 12:51】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

いろいろとお世話をおかけしました
ほんと、ありがとうね

ようやく・・次の一歩を踏み出してるよ

> みんみとくっくが こうして縁あって
> 引き合わせてくれた気がします。
> 大きな大きなプレゼントをくれるために
> 天々さん一家の元へ
> 神様の代理で来てくれたのかなぁ?
そうなのかな~
とってもとっても可愛い天使さんたちだったよ
今も・・こうして書いてると
息が苦しいくらいだけど この想いも大事な私の宝物

人生って・・ほんといろんなことがあるね
それだけにおもしろいんだけどね

temariさん、これからもよろしくね


【2013/05/24 13:02】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1102-5007580a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫