もも母さんは、すごいやっちゃ

 2013-05-21
天々家族を気にして見てくださってる皆さんには

いつも いつも
助けられてるな ・・・

今回も 温かいコメントをありがとうございます

皆さんの心遣いが
ほんとうにうれしいです

どれもこれも 優しさが溢れてて
すごくすごく温かいねん

こんなに想ってもらえてるなんて ・・・ 幸せです

いただいたコメントを 
何度も何度も読み返しては 泣けてくるんだけど 

癒されたり 励まされたりしてるねん



本来なら、皆さんからいただいたコメントに
お返事させていただくのが筋なのですが

今回は、ここでお礼を申し上げることで失礼させてしただくことを
お許しくださいね

ほんとうに いつもいつも優しい気持ちをくださって
ありがとうございます

こうして皆さんと 繋がれてることに感謝しています

これからも どうぞよろしくお願いします


昨日は
IMG_0034_1sorarr20013ss45.jpg
ももの抜糸の日

ほんまは、病院に行きたくなかってんけどね
そんなん言うてられへんもんな

IMG_0033_1dokoheiku20013ss4511.jpg
病院で呼ばれるのを待ってる間

ももは、ぶるぶる ぶるぶる震えてやんねん

ここでは、手術でしか来てへんからね
ももにしたら 痛い思いしかないねんもんな

ももの頭にチューーーッって、口をつけて

『 大丈夫 大丈夫 かあしゃんがついてるからね     』

こんな言葉を囁いてると
ももの震えが治まってやるねん


そんなももっちも
IMG_7748_1kaasyanntteba20012ss4004.jpg

くっくやみんみを想い出すと 涙が溢れて溢れて 
つい泣いてしまう天々を心配して

今までやったら、自分のペースで甘えてきやるのに
今は、天々の傍に居ようとしてくれやるねん


IMG_7744_1honnotnimousewa20013ss400dd47
ごめんちゃいね


この土曜日も ももと天々の気分転換に
器屋のお姉さんとこまで出かけたんだけどね

普段やったら
懸命に道行く人に しっぽブンブンでアピールしやるのが
IMG_0029_1ちんまり20013ss4
この通り

天々の膝から離れやらへんねん

IMG_0032_1darenose20013dd4500f0
あれっ?!
もしかして ・・・・ かあしゃんのせいか?

IMG_0027_1kaasyann20013ss4511.jpg

こんなにちっこいのに

天々を心配してくれて ・・・・・

かあしゃんが守られてるな

もも母さんは、ほんま すごいやっちゃ




昨日の晩ご飯
IMG_7800_1babbann20013ss4.jpg

厚揚げおろし煮
IMG_7799_1atuageoro200133dd14.jpg
ホッとするな~

いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 13:32】 | # | [edit]
はじめまして。
うちには1.3キロのとても小さな1才のマルチーズがいます。
小さくても元気いっぱいのマルチーズが見たくてこのブログを楽しみにしています。
うちの子は乳糖不耐症で、イチゴの練乳をちょっとなめただけで下痢してしまうおなかの弱い子です。
小さな命をまもるって大変なことですね。
実は他にも2匹いて、膀胱結石や膝蓋骨脱臼で手術したり、
皮膚炎で毎週シャンプーしたりいろいろトラブルをかかえながらやっています。
思うようにならないことも多々ありますが、いっしょにがんばりましょう。
【2013/05/21 13:47】 | ちぇ #s3K2LwWw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 13:48】 | # | [edit]
ももちゃん、しっかりさんですね♪
天々さんを心配してる姿…泣けてきます。
天々さんのお家とわが家は似てるところ多々あって…(勝手にごめんなさい)いつも我が事のようにブログを拝見してました。
近くだったらすぐにももちゃんに会いに行きたいです。抱きしめてあげたいくらいです。
天々さん一緒に乗り越えましょう。私も頑張ります。(なんてまた勝手にごめんなさい)
これからも応援してます。
いえ、ブログ楽しみにしてますですね(*´ω`*)
【2013/05/21 14:40】 | あいママ #oHTbEzm6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 15:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 15:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 18:52】 | # | [edit]
今日は、お電話頂きありがとうございました(*^o^*)
途中お客様がお見えになり、もう少しいろいろと
お話していたかったんですけど…
ごめんなさい。
ももちゃんやっぱりよくわかってるいい子だね(^∇^)
私も、天天ちゃんの報告聞いた後に、傷心しきっていたら、
次の日、お母さんの元旦那…ややこしいね~
から電話があって、実家で何年か買ってたワンちゃん
今は 出て行ってるから、その人は一人でワンちゃん飼ってたんだけど……
またまた、ややこしいね~
調子が急に悪くなった…ってしらせがあって、女の子で子宮に膿が溜まってるから、
子宮取らないといけないけど、その体力が今はない…
って、なので、先週はずっと心配してたんだけど、昨日の朝天国行っちゃったって(。-_-。)
先週から昨日にかけては、天天ちゃんの事、おじさんの事 自分の事のように
苦しかった。
人生…辛い 楽しい
色々あっての人生だね(´・_・`)
長くなってごめんなさい。
ももちゃんが元気で良かった(^^)
【2013/05/21 19:09】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/21 20:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/22 00:27】 | # | [edit]
天々ちゃん、まだイッパイ哀しいよね。
だけど、ももちゃんの行動が 変わったのも
双子ちゃんあってのことなんだね~
感心してしまう。

もも天々家に、幸あれ♪
辛いのに、しっかり書いてくれて
ホント、ありがとうね~♪

近くにいたら、酒持って乗り込んでるわぃ!

【2013/05/22 00:36】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
天々さん☆悲しみの中、更新ありがとう☆
天々さん☆の健気な想いと、これまたももちゃん☆の健気な姿に
涙があふれてきます i-241
わたしに何かできることがあれば言ってね!
もちろん気分転換にでもおつきあいしますよ☆

くっく君☆とみんみ君☆は今でも光り輝いて
天々さん☆一家を照らしながら
そばにいて見守っていてくれているよね i-189

お返事はいいのでね☆

【2013/05/22 01:15】 | ショコラン☆ #- | [edit]
鍵コメさんへ

そうでしょ~
天々は、ほんま幸せモンやわ
みんなに感謝感謝やねん

くっくとみんみを想うと涙が溢れてくるけど
前を向いて歩いてるよ
大丈夫ですよ~

いつもいつも
優しい心遣いをありがとうね~~~
【2013/05/22 12:23】 | もも天々 #- | [edit]
ちぇさんへ

はじめまして&コメありがとうございます

楽しみにしていただいてるなんて
めちゃめちゃうれしいなぁ~~!!
ほんまうれしいなぁ~~
こう言ってもらえるだけで、これからも頑張れます

ちぇさんもマルちゃんは、ちっさいちっさい子なんやね
可愛いなぁ~~
それに、いろいろタイヘンな想いをしながら
守ってはるんですね
でも・・タイヘンな想い以上に居てくれることが何より幸せだから
気張ってやってきましょうね~
ワタシもちぇさんを応援してますよ

これからもよろしくお願いしますね

ちぇさんのコメで力が湧いてきました
ありがとうです~~


【2013/05/22 12:33】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

コメありがとうございます

鍵コメさんの気持ち・・解かるわぁ・・

あとで、伺わせていただきますね~
【2013/05/22 12:35】 | もも天々 #- | [edit]
あいママさんへ

こんにちわ~

うわぁ~~、あいママさんとこと似てるの~?
親近感湧くなぁ~~
どんなとこなんやろな~ワクワクするなぁ~

あいママさん、心強い応援ありがとうね~
こんなに温かい眼差しで見てもらってたんやな
改めて、コメントありがとうございます

これからもよろしくお願いしますね~
【2013/05/22 12:54】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

いえいえ
こちらこそ、ありがとうございました

こんなに想っていただいてることが
ほんまにうれしいんですよ

くっくとみんみが心配しないように
新しく前を向いて歩いてるよ
もう大丈夫ですよ

いつもありがとう
【2013/05/22 12:57】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

そっかそっか・・・

鍵コメさんとこもだったんやね

みんないろんな想いを抱えて頑張ってるんだよね
こうしてコメをもらうと 私だけやないんやって
いっぱい励まされるわ

ありがとうね

鍵コメさんは、ほんと優しいね

よっしゃ!!
力が湧いてきたどぉ~~
泣くときは、お風呂場だね^^
【2013/05/22 13:00】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

よかったよぉ~~~~
ほんまよかった!!

話してくれてありがとうね!
【2013/05/22 13:04】 | もも天々 #- | [edit]
シックさんへ

いつもいつも気遣ってくれてありがとう

本を読んだよ~

素敵な言葉がいっぱいあったけど

気に入ったのが
「思い出し笑いする人生を」と、「ひとりじゃ、作れないもの」

いろいろあるよね・・・
楽しいことばっかりじゃないけど・・
苦しいことも辛いこともあるけど・・
一人じゃないからね・・乗り越えていけるんだよね
頑張れるんだよね

シックさん、一緒に泣いてくれて、
辛さを共有してくれてありがとうね

ももっちもワタシも元気だよ~





【2013/05/22 13:14】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

そうなんですよ~
ももにどんだけ癒されてやろか

家に居るとももが癒してくれるからいいんだけどね
会社に来ると ももが居てないから
あかんたれかあしゃんですわ~

でも、もう大丈夫ですよ
また、新しい風が吹いてきてるからね

優しいコメントありがとうです~
【2013/05/22 13:24】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

まだまだ、哀しいけど
ちょっとは、こうしとけばよかった・・・
とかっていう思いからは開放されたかな
力が及ばなかったってことも
受け入れられるようになったっていうか・・ね

でもね・・いっぱいいっぱい 溢れるくらいな
心豊かなものをもらったんだよね
こうした心の繋がりも・・・
幸せだよ

お酒をかっ食らいながら
花さんといろいろ語りたいな~

花さん、ありがとう
【2013/05/22 13:40】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさんへ

ショコランさん、いつもいつもありがとう
ふわぁ~と優しく寄り添ってくれるよね
ショコランさんと出会えて、ほんと感謝していますよ~

> くっく君☆とみんみ君☆は今でも光り輝いて
> 天々さん☆一家を照らしながら
> そばにいて見守っていてくれているよね 
そうだよね~
照らしてくれたるよね

【2013/05/22 14:19】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1100-67840941

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫