もものお腹のふくらみは♪

 2013-04-26
もものお腹で~~す 

IMG_6846_1onaka20013ss4.jpg
膨れてるのを撮ってるんやけど
なんか分かりにくいな

太郎くんの持ち上げ方も悪いねんで~

って、ことで
天々に代わってんけど 
IMG_6849_1よっとおお2001304ss255

持ち上げ方というよりは

やっぱ、毛がぼうぼうで分かりにくいねんな  

IMG_6872_1bouboutte20013s425798.jpg

もものお相手さんは
茶色のティーカッププードルちゃんやねん

なので、ももの子供は

マルプー!


お相手ちゃんは、1.4キロと 
ももより小さい子やったから

いったい、どんな大きさの子なんかね

白なんか? 茶なんか? 
 
どんな子が入ってるんやろね



昨日の晩ご飯
IMG_6843_1bannbannba20013ss4.jpg

ししゃものぺペロンチーノ
IMG_6839_1ssssiggaya2003d045.jpg
お皿にししゃもを並べて、その上にニンニク、唐辛子を置いたら
塩麹とちょっと多い目のオリーブオイルをかけたてトースターで焼くだけ!

太郎くんは、頭とシッポを天々が齧った真ん中(笑)

太郎くん用カレー
IMG_6838_1kare---20013ss45.jpg
先日のどて煮の牛すじを味噌で煮る前に
ボイルしたときのスープで作ったカレー
 
牛すじの旨みがあるから野菜のみで作ってるねん
コラーゲンもたっぷりやで(*≧m≦*) 

天々のカレー
IMG_6836_1tenntenn2001333dd4.jpg
天々は ルーのみ 

うまい菜とお揚げさんの炊いたん
IMG_6835_1umainnaa20015dd4_1.jpg


もも
IMG_6854_1kkkka20013s412l
ももちゃん、ご飯残ってるやんか

IMG_6851_1koretotyau20013ss411.jpg
それ食べたらあげるわな

IMG_6850_1もうええしい200134550hhy
拗ねてんの?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんにちわ
ももちゃんのお腹良く分からないね~
でも天々さんには分かってるんだね
何だかそわそわしちゃうね~(笑)
どんな子が生まれてくるのかな?
マルプーちゃんね~(笑)楽しみ~
チーズの乗ったカレー美味しそう!
ししゃものペペロンチーノってお洒落ね~
【2013/04/26 11:01】 | Coucouのいくこ #- | [edit]
Coucouのいくこさんへ

> ももちゃんのお腹良く分からないね~
> でも天々さんには分かってるんだね
うん!
ちゃんと、ぽこって前に出てるねんで~

太郎くんがカットをサボるからな
記念写真も撮りたいから さっさとカットをするように
キツク言っときました(笑) 

マルプーちゃんやで
いくこさん、ありがとうね^^

ししゃものぺペロンチーノ・・簡単だよ
お皿にししゃもを並べて、
その上にニンニク、唐辛子を置いたら
塩麹とちょっと多い目のオリーブオイルをかけたてトースターで焼くだけ
おいしかったよ
【2013/04/26 13:12】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/26 15:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/26 15:39】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

そうなんですよ~
マルプーやねん^^

お相手ちゃんも大人しい可愛い男のやったしね
ほんと楽しみですよ~
鍵コメさんにも楽しみにしていただいて
ほんまうれしいし、励みになります

鍵コメさん、いつもありがとう!

【2013/04/26 16:11】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは☆
ミックスちゃんがいるのですね
お顔を見るのが楽しみです
何匹赤ちゃんはいるのでしょうかねぇ
なんだかワクワクしちゃいます
いよいよ
ももちゃんもお母さんになるのかぁ・・・
【2013/04/26 16:37】 | rekotan #- | [edit]
ももちゃん
お腹ぷっくりしてきたんやぁ~
あとどのくらいでお母さんになるんかな~♪
楽しみやね♪


めーめーもこないだカレー作って
ルーのみで晩酌( ̄m ̄* )ムフッ♪

【2013/04/26 17:07】 | めーめー #- | [edit]
ウシシシ5時過ぎたし~i-53持参にて参上♪
貼らせてもらったので、
ポチッと~来易くなりました♪ウフフ

ももちゃんのお腹、わかりんー
でもいつも見てるから、
ママはわかってるでしょー?
そのちっちゃなお腹に
どんな子がどんだけ入ってるんかなぁ~
どれくらいで出てくる予定なの?
まぁいずれにしても楽しみだねぇー☆

ししゃものペペロンチーノえぇなぁ♪
目からウロコな料理が多いー
かっこつけても無いけどお洒落だし。
ほんまにココは居酒屋かバールみたいやなー
(私の亡父の実家は京都四条河原町なの~)
今度はi-281持ってきますータタタタi-246
【2013/04/26 17:26】 | レイまま☆ #- | [edit]
ももちゃんのお腹。
やっぱり大きくなってるよ。
ワンコの妊娠期間ってどれくらいなの?
生れてくる子はマルプーちゃんなんだ。
どんな子が産まれるのか今からとっても楽しみだね。
【2013/04/26 19:45】 | ポンママ #- | [edit]
鍵コメさんへ

あれれ・・送ってくれたんやね~^^
ありがとう~
でも、届いてないみたいや

どんなんやったんかな~
また、鍵コメさんが暇なときに読ませてね♪
ほんまありがとうね~
【2013/04/26 23:12】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは!
ももちゃんお腹大きくなってるよ~!
体型からもうお母さんなんやね~!
何匹なんやろね~楽しみ~!
ティーカッププードルちゃんも可愛いよね~
そうか~お相手さんは茶色なんだ。
どちらに似ても可愛い子が生まれるよ~!
結構ミックスの子の方が元気な子が生まれて
長生きもするって聞いた事あるから、
元気な子が生まれて来るよ~♪
【2013/04/27 06:45】 | パリちーちゃん #XlVIJnTg | [edit]
rekotanさんへ

そうなんですよ~
ミックスちゃん♪
どんな子らなんか ほんまわくわくしてるよ
って、言ってる間に 今度はたいへんやぁ~
って言わなアカンわ^^

【2013/04/27 15:34】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさんへ

せやねん
せやねん
ぷっくらしてるで~
顔はこんなんやけど 体はちゃんとお母さんやねんな(笑)

もう2週間もしたら
ももの子は、こんなんです~~って紹介できるよ ( ̄m ̄*)

> めーめーもこないだカレー作って
> ルーのみで晩酌( ̄m ̄* )ムフッ♪
せやろな~
めーめーさんがカレーで晩酌は・・想像できへんわ(笑)
ルーって、ええアテやもんな♪
【2013/04/27 15:39】 | もも天々 #- | [edit]
レイままさんへ

あんがと~~

ワタシも貼ってから しょっちゅう出入りしてんで(笑)

やっぱ、分かりにくいか
昨日、太郎くんがカットしてくれたから
ちゃんと撮ろうと思ってんねん
記念やしね!

ももの子供にご対面~~は、もう2週間ほどやねん
なんや早く来て欲しいような
もうちょっと先でもええような
よう分からんわi-229

> ししゃものペペロンチーノえぇなぁ♪
> 目からウロコな料理が多いー
> かっこつけても無いけどお洒落だし。
> ほんまにココは居酒屋かバールみたいやなー
> (私の亡父の実家は京都四条河原町なの~)
> 今度はi-281持ってきますータタタタi-246
レイままさん、なんやワタシの気持ち知っとったんかって、
言いたなるようなベストタイミングなコメくれるな~
ちょこっとだけ、ウジウジ考えてた自分が居ったんやけど
レイままさんのコメ読んで復活や!
で、、呑みすぎて、そのままコタツで撃沈( ̄∇ ̄;)

ほんまありがと
かっこはようつけやんし、居酒屋やバールは大好きで
お笑いブログを密かに目指してる?ねん( ̄m ̄*) 初心に帰れたな

あとで、ちょこっと寄りますわ~

【2013/04/27 15:58】 | もも天々 #- | [edit]
ポンママさんへ

おっ!!
ポンママさん、分かる~?
すごいな^^
前にぷっくら出てるでしょ♪

ワンコって、63日で出産らしいから
ももは、あと2週間くらいやねん

マルプーちゃん、どんな子なんやろな
早く、ポンママにも紹介したいな~
【2013/04/27 16:02】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんへ

あいや!
ちーちゃんも分かった?
もしかして、かなり目をこらしたとか(笑)

こんなにちっこくても ちゃんとお母さんの体になってきてるで
すごいよね

ちーちゃん、ありがとね
ワタシもミックスの子は長生きするよって聞いたことあるわ
悩んでたけど ここまできたら早く逢いたいわ(笑)

【2013/04/27 16:06】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1078-51dbcc3d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫