夫婦でお出かけ♪

 2013-04-17
昨日は、太郎くんと出かけててんけど

朝から、、、、

太郎くんが着ようと 前々日から用意してたオレンジの服を
天々が自分のポロシャツと合わせてたのを見つけて

『 せっかく用意してたのに 天々に服を取られた!  
 こういうのをしっかりブログに載せといてや
      』

って、ブリブリ言いながら
証拠写真を撮ってやんねん(笑)

そしたら ・・・・・

IMG_6444_1dokka200133ss4500.jpg

やって来ました
このお方が  

ももは、置いて行くから

こっちゃ、出来るだけ ももを刺激せえへんよう
いつもと変わらんよう行動してんのに

出かけるのをバラしてどうする  ただですら、私らの行動をチェックしてやんのに  

IMG_6447_1hutrai200133ss45457.jpg
ごめんなぁ~

どうにか、
おやつで釣って出てきてん 


ええ天気やな~
IMG_0009_1sorraa200133ss45.jpg
雲ひとつない青空ですよ

この天気の中、
天々と太郎くんが向かった先はゴルフ場やってん

ももが来るまでは、太郎くんとたまに回っててんけどね
来てからは、置いて行くのが忍びなかったから

天々は、ももと留守番やってん  
そういや、来てから一度だけ回ったな  2年前やったな 
  

せやってんけど、今回 知り合いから安い券があるねんけど
って、声をかけてもらったから

ももに子供が出来てたら
また、しばらく行かれへんな~ってことで行って来てん


まずは、
天々、朝いちからビア~~  ガソリンやな(笑)
IMG_0005_1bi---ru20001333dd4.jpg

太郎くんは、モーニング(笑)
IMG_0008_1taroukunntyou200133ss45.jpg
朝ご飯食べて来てるんですけど

しかも、コーヒーとかやなくって
ミルクやし(笑)


IMG_0013_1tentenn200133ss4509.jpg
天々、2年ぶりのラウンドです

IMG_0029_1たろうくん200133ss45
太郎くん、走っとります

天々も迷惑をかけないように
走ってるで  ←  上手なら 走らなくてもええんやけどね(笑)


信楽のゴルフ場やから
至るところに たぬきさんが居てるねん
IMG_0012_1tanemuki200134dd5.jpg
さすが信楽やわ(笑)

桜は散ってしまってるけど
あっちこっちに山ツツジやで
IMG_0019_1yamatutufsi20013s45.jpg

IMG_0020_1yamatutugikire2001345d4.jpg
小さい花が可憐で
普通のツツジより 山ツツジの方が好きやな~


さぁ~、ハーフも終えたし
お昼ご飯だ!!
IMG_0025_1kattuuu200133ddd45.jpg
ロースカツ定食やで~

おかわりのレモンチューハイ♪
IMG_0028_1tyu-hhha2001dd33dd.jpg

残りハーフを楽しみましょか♪
IMG_0021_1かーーとお20013d4

スコアも思ったほど悪くもなかったし

太郎くんと一緒のラウンドは めちゃ楽しかった~


ここに ももが居れば
完璧やねんけどな 


で、晩ご飯も食べて帰ろうってなったので
連れってもらったのは 家の近くの焼肉屋さん

IMG_0035_1misenaka20013s45.jpg
オモニがやってるお店やねん


飲み物は、のっけから赤ワイン 
IMG_0031_1wainn200133ss45.jpg

IMG_0037_1kimuti2013s45ゆ
キムチの盛り合わせ&突き出し


塩タン
IMG_0040_1tann200133ss45.jpg

塩タンを頼んだら

オモニが
『 生塩タンを食べる~?    』

って、聞いてきはったから


生塩タン?!

食べてみたい!!



IMG_0041_1kiruus20013s0416.jpg
そしたら 挟みで切ってくれはってん

生はすべてアカンと思っててんけど

オモニが
『 塩タンは、生もいいのよ~   』


って、言うので

ちょこっとだけやねんけどね
初、生塩タンをよばれました

お味は、パンチェッタのようかな 


IMG_0048_1yakuu20012s4.jpg
焼塩タン

IMG_0052_1oisii20013s4.jpg
赤せんにハラミにバラ?

途中から、
太郎くんは白ご飯に焼肉をのっけて食べてやった
IMG_0050_1gohann200133s45.jpg

天々は、サンチェに包んで食べててん
IMG_0055_1nikuu2001dd35.jpg

よう食べて、よう飲んだわ~

お腹いっぱい!


IMG_0064_1おもにい20013s4s5
「 味覚園 」さん
オモニがお見送りしてくれはってん


もも 
IMG_6451_1watasihotte20133dd4d589.jpg
ももちゃん、お留守番ありがとうね

もものお陰で、とうしゃんとかあしゃん
楽しい思いをさせてもらったよ

今度は、みんなで遊びに行こな


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
え〜?天々さん、ゴルフやるんだぁ?
私も遠い昔…やったよ〜
教室も通ったことあるわ(^^;;
で…初ラウンドがお正月のある日。
20人ぐらいの仲間でコンペ。
夫婦二人で出たから、とんでもないお金がぶっ飛んだ(笑)
昔は高かったよね
それで、私、(こりゃいかん!)
って、やめたのよ(笑)
それから◯十年、フォーリーブス再結成で
あるゴルフ場でメンバーがプレイするという情報。
メンバーの次のパーティーで回ったよ(*^_^*)
私は20年ぶりだったから 超恥ずかしいスコア(笑)走りまくったよ
ももちゃん、お利口さんで留守番できたかな?
【2013/04/17 17:04】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
temari さんへ

やるよぉ~~
もう、20年近くやってるんやけど
ヘタなまま(笑)
それより・・・temari さんもご夫婦でやってたんや
おまけに教室まで通ってたってすごいよ!!

> 昔は高かったよね
ほんとほんと
休みの日なんて高いから 休みを取って平日に行ってたよ
そら、お正月は高いわ~^^

> それから◯十年、フォーリーブス再結成で
> あるゴルフ場でメンバーがプレイするという情報。
> メンバーの次のパーティーで回ったよ(*^_^*)
うわぁ~
メンバーの次ってめっちゃうれしいなぁ~
temariさん、ゴルフどころとちゃうかったやろ(笑)

ももは、ちゃんとお留守番してくれてやってん
ワンコ同伴OKってゴルフ場ないかな~( ̄m ̄*)
【2013/04/18 11:12】 | もも天々 #- | [edit]
WAO!!
天々さん☆ゴルフ歴20年 i-198 
すご~い i-189
うちの父もゴルフが大好きでよく回ってたなぁ~ i-6
打ちっぱなしに連れていかれて打ってみろ!な~んて言われて
まぐれでポ~ンって打てた時は、超・気持ちよかったぁ i-237
緑の中で楽しいゴルフ・・・そしておいしい焼き肉・・・
いい休日やったね i-194
ももちゃん☆お留守番~おりこうさん i-176
【2013/04/18 16:26】 | ショコラン☆ #- | [edit]
お出掛けゴルフ写真より、おいしそうな写真が多くて
グルメ記事になってるよ。(笑)
【2013/04/19 11:48】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
ショコランさんへ

こんにちわ~

ゴルフ歴だけは長いねんけどね~
一向に上達せえへんわ
って、練習嫌いやからしゃ~ないけどね(笑)

ショコランさんも打ちっぱなしに行ってたんや
スコーンと当たると気持ちええよね~^^
グリーンを周ると さらに気持ちええよ
夏と冬以外はね~♪(* ̄ω ̄)v

この日も天気もええし
丁度ええ気温やったから 周ってても気持ちよかったわ
飲んで食べてって、ももには悪いけどリフレッシュできたよ♪

ももは、かちこくお留守番してくれてました~


【2013/04/19 12:19】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

せやろ~(笑)
へたくそやから周ってるときに
写真を撮る余裕がなかってんやんか
後で撮った写真を見たら飲んでるか食べてるかやってん(笑)

【2013/04/19 13:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1069-84882b76

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫