ももの事はかまへんからな~

 2013-03-23
今朝のもも

ももちゃぁ~~ん
IMG_5285_1haii200133s20122.jpg

あらっ
そっか アンタがももちゃんか(笑)

IMG_5286_1tigauxu~~200133s2887

うん
もう少ししたら 出かけよか~

IMG_5287_1dakara200133s0217888.jpg
ももを構うのっておもろいわぁ~(笑)


昨日の天々は、太郎くんにももを任せて
焼き鳥屋さんで飲んでてん 

まずは、生!
IMG_0077_1namamm200133s15.jpg

で、お次が 瓶!
IMG_0086_1nbinnbi--200133a45.jpg
おいちぃ♪
つい、みんな生って言うから一緒に頼んでしまうねんけど
生より瓶のほうが好っきゃなぁ  

で、その次からは
いいちこの水割りを ・・・・ 何杯飲んだっけ?

IMG_0078_1tukidasii200133s12.jpg
突き出しに

焼き鳥
IMG_0081_1yakirooti200133d3.jpg

IMG_0084_1kawan200133s025.jpg
豚串&なんこつ
IMG_0082_1nannkotuu20013d1212.jpg
もみじのから揚げ
って、もろ 足っ!!やんな
IMG_0089_1momizii200133d03321.jpg
見た目はこんなんやけど
皮がパリパリで塩味がええ塩梅やったで 

IMG_0087_1saraddda200133s032s198.jpg
豚キムチグラタン&サラダ

他にもなんや頼んでたんやけど 
途中で 飲みに徹した(笑)  


ほんまはな・・

昨日、太郎くんの仕事が遅いから ももの事もあるし
飲みに行くのを止めようって思っててんけど


『 せっかく約束してるんやし、これくらいで断りな~
 行ってきいや ももの事はかまへんからな
   』


って、言うてくれやってん

いっぱいしゃべって、飲んで 食べてって
太郎くんには 楽しい思いをさせてもらったよ 

明日は、太郎くんの誕生日 
なにか考えなアカンな ・・  

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
焼き鳥に生&ビンビール。
もう見てるだけでヨダレ出ます(笑)
最近、胃の具合悪かったから
アルコール控えてます。(泣)

早く元気になりたいよ~
太郎さん、明日お誕生日なの?
いつも優しい太郎さんに何かしてあげなきゃね。
【2013/03/23 15:43】 | ポンママ #- | [edit]
毎度~、こんばんは。

明日はももちゃん以上に太郎さんに愛情を!
優しい旦那さんやおまへんか~。

天々さん、焼酎が好きなんですね。

本絞りレモンの4箱買いはスゴイわ~。
店では秘密の呼称があると思いますよ。

『本絞りレモン好きの人』とか『本絞り大量買いのお客さん』とか。笑
【2013/03/23 19:02】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
こんばんは!
太郎君お誕生日おめでとうございます。
只今12時30分だっちゃ(*^◯^*)
美味しい物たくさん作ってお祝いしてあげてね♪
【2013/03/24 08:33】 | パリちーちゃん #XlVIJnTg | [edit]
ポンママさんへ

えぇ~~
ポンママさん、大丈夫なん??
胃が悪いと 料理するのもつらいよね
早く良くなって おちゃけもおいしく飲めるといいね
ムリしたらアカンで~
って、胃が悪くても飲んでたやつに言われてもだね^^;
ほんと お大事にしてね

> 太郎さん、明日お誕生日なの?
> いつも優しい太郎さんに何かしてあげなきゃね。
そうやねん~
って、もう今日やわ
(ー`´ー)うーん
【2013/03/24 10:39】 | もも天々 #- | [edit]
味よしさんへ

太郎くんでしょ~
怒らせない限り 優しいダンナさんですわ(笑)

> 天々さん、焼酎が好きなんですね。
そうやねん♪
でも、赤ワインも大好き!!
紹興酒とブランデー(飲むけど)これ以外やったら
なんでも好きかな~(笑)

> 本絞りレモンの4箱買いはスゴイわ~。
> 店では秘密の呼称があると思いますよ。
>
> 『本絞りレモン好きの人』とか『本絞り大量買いのお客さん』とか。笑
味よしさん 大当たり!!
そやねん
前に、お酒売り場のおばちゃんに これを注文したら
『 はいはい 知ってますよ
本絞りの○○さんですよね  レモンのお好きな!  』
って、言われてしもてん
名前まで 覚えられてたわ(笑)
【2013/03/24 10:48】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんへ

おっは~~

ちーちゃん、ありがとね^^
ももと寝てやるから おめでとうってまだ言ってへんねん(笑)

美味しいものか ・・・・・
いま考えてるのは 酢飯好きやから
お寿司かな?!
あと、なにしよ~~~
ちーちゃんとこみたいに ご馳走は作れへんしな(。-`ω-)ンー

【2013/03/24 10:52】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1044-f27fbf43

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫