香るももちゃん♪

 2013-03-15
不思議なことが ・・・・・

おちりを突き出してる この娘の背中からしっぽの付け根にかけて 
お香?のような 甘~~い香りがするねん 
IMG_5064_1koko200133f12o99.jpg
気づいたのは 昨日やってんけど

ブリーダーさんとこから連れて帰るときには
ついてなかったと思うねんけどな ・・・? 

体も洗わないでくださいって言われてたから
洗ってないし 


くっちゃいニオイとちゃうから
全然かまへんねんけど(笑)


なんで??  


IMG_5047_1okounann20013k45895.jpg

顔とかお腹とかは いつもの匂いなんやけどな~

いままで こんなニオイしたことないし ・・・

媚薬でもつけてもろたんか?

それともフェロモンが出てんの~?!(笑)

IMG_5049_1nannfdenann200133s31488.jpg
ねぇ~ 



昨日の晩ご飯
IMG_5040ysaisokkuu20013n58_1.jpg
久しぶりに作ったカンジ(笑)

鶏もも肉の塩ダレ焼き
IMG_5031_1torinim20013d12.jpg
シイタケ、ニンジン、春菊の茎も一緒に焼いてるねん

太郎くん用 つけ麺
IMG_5039_1tykrmebb20013k25.jpg
鶏肉やらシイタケやらキャベツやらを
つけダレで漬けて食べてやったわ 

チーズ挟み厚揚げ焼き キムチ添え
IMG_5036_1atuage2001302h23.jpg


ももをブリーダーさんとこに連れて行った日

太郎くんが帰って来るまで時間があったから
ももを連れて出かけたところは
IMG_0069_1utuwayasa20013ss03021.jpg
器屋さん♪

今年に入って、
この3月から ようやくお店を出してはるねん

IMG_0070_1utuuuwa20013d0258.jpg
見てるだけで幸せやな~ 

IMG_0067_1matakaasyanno20013s12445.jpg
 へへっ  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
へ〜(*^◯^*) いい匂いがするんだ?
みどの時、全然 気づかんかったよ
フェロモンなんやろか?
ももちゃん、元気そうで安心しました。
相変わらず可愛いわ(⌒▽⌒)

今、改めて…みどとけんたが『 結婚』した時を思い出します。
私も初めてだったから、ちょっとビックリしたよ (笑)
けんた、頑張りました(≧∇≦)
一ヶ月…長いような、短かいような…
ドキドキだね^_^;
【2013/03/15 17:09】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
こんばんは。

良い匂いなのでいいじゃないですか。
ももちゃんに負けずに天々さんもフェロモン振りまけ~^^

前の記事での葛藤・・・導き出した答え、
神のみぞ知る、ですね。
【2013/03/15 19:51】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
temariさんへ

そうやねん
なんのニオイかなぁ~
太郎くんと寝てたら おっさん臭がつくはずやねんけど
背中はええにおい
解らんわ

ありがとうね~
ももは、元気やけど
甘えたさんになったかな^^

けんたくんもミドちゃんもがんばったわ
すごいよ!!

> 一ヶ月…長いような、短かいような…
> ドキドキだね^_^;
ね~
あっという間やねやろな・・
どうなるやら~~
出来る出来ないで、生活が180度変わるんやろな??^^
【2013/03/16 12:10】 | もも天々 #- | [edit]
味よしさんへ

こんちわ!

そうやねん
ええにおいやねん
お香っぽいってのがまたええねんな~ 

フェロモン・・・おっさんに近いねんけど
まだ香ってるから
ワタシにすりつけよっか(笑)

> 前の記事での葛藤・・・導き出した答え、
> 神のみぞ知る、ですね。
はい^^
ようやく納得した答えが出せました
今は、頭の中も心の中もスッカーーンと
ピーカンな状態だよ(笑)
こんな状態になれたっていうのが
ありがたいわ♪
【2013/03/16 12:45】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃん☆のかぐわしいかおり~ i-175
一生懸命いろいろ悩んで考えて
前に進めたごほうび♡ なのよん i-236
もしかしたら~
神秘的なことが起こってるのかしら i-189
どちらにしても、ももちゃん☆のかぐわしいかおり~は
天々さん☆へのごほうびよね i-176

うつわやさん☆ 見たら欲しくなるね i-233
鶏肉の大皿も素敵~ i-82
【2013/03/16 22:11】 | ショコラン☆ #- | [edit]
ショコランさんへ

ご褒美なんかな~♪
けど、ほんま不思議やわ
どうなってるんやろね

けど、ようやく心も決まったから
今が一番らくちんなときやねん^^

> うつわやさん☆ 見たら欲しくなるね i-233
> 鶏肉の大皿も素敵~ i-82
そうやねん
これからまた楽しみやわ~
って、、買いすぎやんようにするのがタイヘンやわ(笑)
ショコランさん、ありがとね~
大皿ってええよね(≧∇≦)

【2013/03/17 12:33】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1036-f9fd0d45

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫