太郎くんの晩ご飯と天々の晩ご飯&うさちゃんもも♪

 2013-03-12
昨日は、太郎くんが夜勤やって

帰ったら 急いで晩ご飯作らなアカンな~
何を作るか いろいろ電車の中で考えてたら

聞いてた時間よりも 
1時間も早く出るってメールが着たもんやから

IMG_4976_1torouuhitoi20013d112.jpg
温めて盛りつけただけの 太郎くん晩ご飯

IMG_4977_1apputarouu2001300d03311.jpg
サラダ、肉じゃが、カブのナムルと山芋の豚肉巻き、ほうれん草のゴマ和え、赤カブのナムル

肉巻きをこしらえててよかったぁ~~ 

IMG_4989_1tentennhito2001300d33d3.jpg
こっちは、天々用

IMG_4984_1noriitati200130mj311.jpg
太刀魚の骨バーグの磯辺焼き

IMG_4988_1buratmaki200130nn0311.jpg
カブのナムルと山芋の豚肉巻き

IMG_4986_1reba--20013h0311.jpg
鶏肝のコンフィ

ワタシの方も 温めて盛りつけただけ(笑)
IMG_4991_1yoseawa2001300gt33.jpg

おちゃけがうまいなぁ~~  ( ̄m ̄*)

IMG_5004_1kaasyaannte20013d0331178.jpg
そうでしたか
そらすまんこってす(笑) 


おまけ
うさちゃんもも
IMG_0142_1konomaehaka200133d030199.jpg
少し前のももなんやけど
写真で見てビックリ!

モサモサやんか(笑)  

IMG_0146_1kyuukutuu20013s03378.jpg
もうちょっと待ってな~

って、、、
ちょっと 撮りにくいな
IMG_0145_1tyotto200133s033199.jpg
もも~~、こっち向いてよ

IMG_0136_1gohannwotu200133d033478.jpg
そうでした~~

こんなんして遊んでるから
晩ご飯がどんどん遅くなるねんな

ってか、ももが もう少し協力的やったら
すぐやのに  そういう問題ちゃうか


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
チャッチャッと盛り付け完了
相変わらず手際よく・・
ワンプレート美味しそうやね~
天々さん用はまた器が違うと別物に見える
さすが天々さん食堂!!
おちゃけも進むのわかるわ~

ももちゃん お耳がピョンしてる
ピンクのお耳が可愛いなあ
ほんま うさちゃんやね
モサモサ?全然気にならへんよ~
【2013/03/12 15:19】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

どうにかこうにか 残りモンなんかで盛り付け完了!やったで
太郎くんに好きに食べさすと 野菜を食べへんから
食べさすのに必死やねん
ほんま手がかかるで~(笑)

> 天々さん用はまた器が違うと別物に見える
> さすが天々さん食堂!!
> おちゃけも進むのわかるわ~
hahaさん、うれぴ~~!!
ありがとね~
おちゃけは進んだわ( ̄m ̄*)

へへへっ
うさちゃんに見えた~?
耳がピンクやもんな^^
【2013/03/13 11:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1033-16cf903a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫