ヒート中のももには負ける ・・・と、拗ねたとうしゃん

 2013-03-11
ただ今、ヒート中のもも

ヒート中は 
IMG_4955_1kaasyana200130de0331199.jpg
こんな顔して じーーっと天々を見てやんねん

よしよし♪
おいで~
IMG_4957_1uhhuhhu200130nn0311145.jpg
で、頭をなでるんやけど

ももってば、ぶりぶり動いて
いつの間にか  
IMG_4961_1ふりふり200130kk0311
シッポの方に手がいくように もってきやんねん  お主 うまいなぁ~


IMG_4973_1kimotiiide200133j031211.jpg
シッポの付け根が凝るんかな?(笑)
ヒート中やから おちりあたりが気持ち悪いからなんかな

で、ちょっとパソコンしたりで
手を離すと
IMG_4954_1kasssuu200133nn0331188.jpg
 何もでき~~ん

と、言いながら
ももが納得するまで マッサージ嬢?婆?をしてる天々(笑)


これ ・・・ 寝ててもあんねやんか 

人が寝てるのに カリカリカリカリ

撫でて~~~やねん 

この顔見たら いらんとも言えへんねんけど

寝させて~~(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_4917_1banngohannnn20013dd4.jpg

イワシのシソチーズ巻き
IMG_4904_1saiwasii200133f12.jpg

太刀魚の骨バーグ
IMG_4903_1tatihonetu200133s45.jpg
太刀魚の骨とショウガとニンジンを圧力鍋にかけて
骨が柔らかくなったら潰して はんぺんとネギと天ぷら粉と片栗粉を適量混ぜて
丸めて揚げ焼きにしてるねん

肉じゃが
IMG_4913_1nikuzyaga20013ss12.jpg

生ソーセージと大根とネギのグリル
IMG_4916_1so---suute200133dd2.jpg

揚げだし豆腐のトロロかけ
IMG_4907_1daaatouu200133d45.jpg


昨日の父娘 

ももって、オムツを嫌がるから 
ヒート中も履かせずにほってるねんけど

白い天々のセーターに座ろうとしてたから
慌てて ももに駆け寄ったら

あっ!なんか踏んだ!

と、思ったら

『 いたっ!!     』

IMG_4900_1asidasite200133gg4599.jpg

太郎くんの足を踏んでしもたらしい 

まぁ~~怒る 怒る

『  足元見てたら 踏まへんやろ    』


『  ごめんなぁ~~ ももしか見てまへんでした    』


IMG_4899_1sunettta200133d0311997.jpg
ほっとき(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします









タグ :
コメント
ももちゃん、ヒート中は益々甘えたちゃんに
なっちゃうのね。

天々さん、ご苦労様です。
でもあのつぶらな瞳で見つめられたらやらない
訳にはいかないですよね。

さすがももちゃん、策士!!(笑)

出た~太刀魚の骨料理。

やっぱり圧力鍋ですね。

これもパクリ決定だな(笑)

【2013/03/11 11:42】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
かあしゃん 撫でて~
そんなつぶらな瞳で言われたら
たまらんね~
ヒート中はやっぱり体調の変化がわんちゃんでも
あるんやろね~
ずーーーと 横で撫でてあげてる天々さん想像しました。。。

  ↓ カマ 買ってきはったんやね(笑)
ふふっ
カマも使いようで 草取りも出来るし
ええんちゃうか~
でも気をつけてね。。。
【2013/03/11 15:18】 | sheep☆ #- | [edit]
Pママさんへ

そうなんよ~
ヒート中は すごいねん

カリカリがカツン!と入るときがあって
痛っ!!っていうと あっ!ってカンジで さっと後ろに下がって
シッポふりふり あのウルウルした眼差しで見つめやんねやんか
ももちゃ~~ん、痛くないよ~~なんて言いながら
撫で撫でしてますねん(笑)

> 天々さん、ご苦労様です。
> でもあのつぶらな瞳で見つめられたらやらない
> 訳にはいかないですよね。
ありがとうございます
寝不足だってなんのその!!(笑)

> 出た~太刀魚の骨料理。
> やっぱり圧力鍋ですね。
そう~
やっぱ、圧力鍋しか思いつかへんだわ
これ、海苔巻きも作ってるねやんか~
今晩のおかずに登場だよ!
【2013/03/11 15:49】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

たまらんで~~
寝不足なんも なんのその!
って、言いながら 
あまりな時は、布団に潜って太郎くんとこに行かせたりしてるわ(笑)

> ヒート中はやっぱり体調の変化がわんちゃんでも
> あるんやろね~
そやねん
そう思うと いじらしいちゅうか
愛おしいちゅうかね
撫でながら ワタシも癒されてるな~♪

>   ↓ カマ 買ってきはったんやね(笑)
そう!
カマやで~カマ
気をつける前にハサミを買ってくるわ( ̄▽ ̄)ノ
【2013/03/11 15:53】 | もも天々 #- | [edit]
すごいな・・・目が口ほどにものを言ってる!
これで、充分意志が通じるはずよね~
なんて表情豊かなんだべ。

そっか、甘ったれさんに なるのか。
太郎くん、かわいそうだけど
ちょっとの間だもの、我慢してあげてね。

でも、ももちゃん寝てる太郎君の上に
乗っかってるのね。
どーしても関わりたい家族なんだべな。

骨まで料理しちゃう天々ちゃん!
流石だす。

【2013/03/11 23:15】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
花ちゃわんさんへ

物語ってるやろ~
今朝も このウルウル目で見つめられて
撫で撫でさせていただいてきました(笑)

ももは、太郎くんが寝転ぶと
すっ飛んできやんで~
で、乗っかるか 腕の中におるかやねん
ワタシの上では落ち着かへんらしい
すぐにどっか行きやるねんv-403
まぁ・・厚みがちがうということで
勝手に納得してるけどね♪(* ̄ω ̄)v

太刀魚の骨って、ブリとはまた違ってクセがないから
食べやすかったよ
昨日は、海苔巻きを食べたけど こっちのほうがええね ( ̄m ̄*)
【2013/03/12 11:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1032-7722e08c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫