ももちゃんに怒られちゃった

 2013-03-08
昨日、部署で歓迎会があったから
飲んで帰ってきたんやけど

ふと目が覚めたら



コタツの中に すっぽり潜ってねん!


(∵)ヘ?  なんで?!


このパターンやと お風呂に入ってないよな

って、やっぱりか 
服は着たままやし ・・・・・ 


太郎くんは 夜勤で居てへんしな

ももはどこかいな~


コタツから這い出て ももを探したら


布団には 居てへんようやし

コタツの周りを見回ったら

居ったぁ~~ 

ももちゃぁ~~ん ごめんね~~~
IMG_4760_1ぎろおおろ200130d45

って 、、、、、 こわい  怒ってんのか?

IMG_4761_1kaasyanneeka20013dd125499.jpg


 ひゃぁ ・・・・ お風呂入ってきまぁ~~す



で、上がってきたら

ももちゃん、寝よか

あと、2時間くらいやけどな (*´-ω-`)・・・フゥ

IMG_0060_1sikatanai2001333f45999.jpg



天々の昨日の晩ご飯
IMG_0051_1moriawas20013mh56.jpg
トンカツ、カキ、キッシュ?

IMG_0052_1magirrro2001333k45.jpg
マグロ

IMG_0056_1kature200130k0337.jpg
牛のカツレツ

飲み物は、ビールにワイン♪


今朝のもも 
IMG_4777_1nadette20013iu55989.jpg
朝から甘えたちゃんで

撫でて撫でてやねんな

IMG_4774_1sikkari2001333d45755.jpg
はいはい 

朝から通勤電車で寝てて
あやうく降りそびれるとこやってん  あぶなかった~  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
歓送迎会の季節 飲み会の季節やね~
ほんでまた よう飲んできたみたいやね~
太郎君も夜勤やし
寝過ごしなかってよかったね
ももちゃんの ええ加減にしいや のお顔がまた
ププッ 怖いけど可愛いんやな~
ほんで えらいご馳走やったね
幸せ 幸せ(笑)
【2013/03/08 15:33】 | sheep☆ #- | [edit]
うわぁ~、やりましたなぁ♪
ももちゃんのギロッ! 怖ッ!!
でも、いじらしいなぁ、あんなちっちゃいのに
一生懸命、」ギロッだって♪ v-413
ご馳走いっぱい食べて、美味しいワイン たらふく飲んで
よかったね~
そーいや、ウチの新人3人の歓迎会まだやってない。
天々ちゃんみたいに、旨いツマミの料理屋にしてほしいなぁ。

さて、連休だね。
ゆっくり休んでね~。
【2013/03/08 18:56】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
こんにちは!

歓迎会で飲んで帰ってそのままこたつで寝てたん!
風邪ひくやん!
どんだけ飲めばそうなるかな~(^^ゞ

ちゃんと気持ち込めて撫ぜ撫ぜしてやってよ~(*´∀`*)

おかあしゃんいい加減にしいや~byもも
ももちゃん優しすぎやでーもっと怒ったりー!byちーちゃん
【2013/03/08 23:22】 | パリちーちゃん #XlVIJnTg | [edit]
sheepさんへ

> 歓送迎会の季節 飲み会の季節やね~
そやで~
そんな季節になったな
ほんま早いわぁ~^^;

早く帰るつもりが ・・・・・(汗)

ほんでもって、いつの起きる時間に
太郎くんが起きろコールくれやってん
ありがたやぁ~(笑)
がんばって起きました!

ももの怒ってる顔がええやろ
しっかり娘で助かるわ?(笑)
ほんま幸せや
ありがたいな
【2013/03/09 13:02】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

やっちまいましたわ
家にたどり着いてからの記憶がナッシング~~
ももが睨むのももっともだすわ(´-ω-`;)ゞ

ももの睨みは 迫力あるやろ~
いつの間に覚えてんやろ(笑)

たらふく飲んだのに
帰りの特急で また缶を開けてたからなぁ~
それが効いたかも( ̄∇ ̄;) ノミダスト トマンナァ~~イ

そっかぁ~~
花さんとも歓迎会なんや~
決算期が終わって のんびりしてからなんかな?

ありがとね~
ももといちゃいちゃやっちょりますよ♪
【2013/03/09 13:13】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんへ

へへへっ
やっちまった^^;

なんとか、暖かくなってきてるから
風邪はひかずにすんだかな

> どんだけ飲めばそうなるかな~(^^ゞ
果てしなく 飲み続けてるから?
帰りの電車でも お茶やのうて
缶をプシュッってしてたからな
それが結構 効いたみたいやわ( ̄∇ ̄;)

> おかあしゃんいい加減にしいや~byもも
> ももちゃん優しすぎやでーもっと怒ったりー!byちーちゃん
ε===(っ≧ω≦)っ
ごめんなちゃぁ~~~い!

【2013/03/09 13:20】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1029-f9c525ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫