大の男が・・・ぬいぐるみで一人遊びか~

 2013-03-04
この土曜日に 桃の花の代わりに買った
山茶花と
IMG_4648_1sazannkkkakk200133l11.jpg
梅の花
IMG_4678_1torihana2001300g0332.jpg
ちょっと春っぽく
うぐいすではないねんけどね
一緒に飾ってみたら うぐいすに見えるかな~(笑)



昨日の父娘 

コタツに潜ってるももを出て来さそうと 
太郎くん、名前をずっと呼ぶねんけど

出てくる気配が 全くないねん(笑)

そしたら、
IMG_4637_1よちよちか2001230d33
ヌイグルミももを可愛がりだしやってん

しばらくの間、
 
大の男が ヌイグルミで一人遊びしてやってんけどな (笑)


IMG_4638_1なにしてる2001333d03303991
ようやく やってきた~

太郎くん、よかったな(笑)

IMG_4639_1anntanani20013d0330312.jpg
おっ!
どうすんのかな~?

IMG_4641_1kottiyade20013d00358878.jpg
以外に大人しいな

IMG_4642_1eeextu20013s0330399.jpg
焦ってるしっ!(笑)

IMG_4644_1attiitte200133d03303189.jpg
おもしろいなぁ~



昨日の晩ご飯
IMG_4661_1anngggoohhann20013ss12.jpg

押し寿司
IMG_4651_1osusiii200130d03302.jpg

スペアリブとしゃがいものカレー風煮
IMG_4655_1supesri20013d00303.jpg
ほんまは、焼スペアリブを作るつもりが
タバコを吸う太郎くんに ビタミンCも要るな~と思ったら

てっとり早くご飯で食べれるジャガイモも一緒に煮てんけど

こんなカンジで作ってる途中で 方向変換がようあるねん(笑)


鶏ミンチの焼きシュウマイ
IMG_4659_1torimomominn200130s033.jpg
ミンチ肉に 赤カブの塩麹漬けと塩昆布も一緒に混ぜてるねんけど
これがおいしかった!


昨日は桃の節句でしたね♪
IMG_4664_1watasinohitte200130g03399.jpg


IMG_4665_1thayakutyoudai200130j0012.jpg
へへへっ
用意してるよ~

どうぞ♪
IMG_4672_1oitinaxxx20013d03399.jpg
ケーキとかお寿司とかはないねんけど

ももの好きなさつまいもと麹ちょこっとを
炊飯器で炊いてん

これ、甘みがすごくあって ももだけやなくって
ワタシもおいかった~  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
ももちゃん あせったね~
太郎君の作戦成功やね(笑)
ももちゃん 「わたちのパパよ あんただれ?」ってお顔してるよ(笑)

山茶花に梅の花
いや~ 冬場の色のない時に
ちょっと 赤やももの色があると
なんやホッとしてええ感じやな~

天々さんちは 毎日お雛祭りみたいに
ご馳走やで~
押し寿司もおいしそうやわ~

【2013/03/04 11:32】 | sheep☆ #- | [edit]
もも天々さん こんばんは。
お言葉を残してくださって
ありがとうございました。
真っ白くて小さなももちゃん
とっても可愛らしいコですね。
パパさんもお茶目さんで微笑ましいです。
お野菜たっぷりの彩りキレイな食卓ですねーー
【2013/03/04 20:11】 | イヴまま♡ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ~

焦ってるとこが おもろいやろ(笑)
> 太郎君の作戦成功やね(笑)
せやで~^^
ちょっと時間はかかったけどな(笑)

家はhahaさんとこと違って庭に花がないからね~
せめて家の中だけでもね
やっぱ花があるってええな~♪

> 天々さんちは 毎日お雛祭りみたいに
あいやまぁ・・うれちぃお言葉やわ♪

押し寿司のご飯が多すぎてん~~~
【2013/03/05 10:53】 | もも天々 #- | [edit]
イヴままさんへ

イヴままさん、こんにちわ♪

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^^

> パパさんもお茶目さんで微笑ましいです。
こんなことばっかして遊んでやるよ
どっちが遊ばれてるんだか(笑)

お料理上手なイヴままさんに褒められちゃった~~♪(* ̄ω ̄)v ウレチィ~
【2013/03/05 10:58】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1025-1609365f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫