昨日は、一日中 時間が空いてたのにな ・・・

 2013-02-25
昨日は、予定してたカットを前日に済ませたから
まるまる一日中、時間が空いててんやんか

これで日曜日は、
また違うとこに ももを連れてって思ってたのに

のに、、、、、

出かけた用事が

空き缶やビンが溜まってきてたから
ももと一緒にイトーヨーカドーまで持って行っだけ  

行って帰ってくるだけやから
家の玄関を開けて 

『 ももちゃん、ありがとね~~     』

と、ももに話しかけながら 
中に入ろうとしたら

天々の顔を見上げて 

明らかに


『  もう帰んの~??    』


てな顔をしてんねやんか   早すぎた?!


『 もうちょっと走ろか       』


で、遠回りして 帰ってきてんけどね


ももちゃん、楽しかった~?
IMG_0259_1iuhodo20015l8956.jpg
 そうやな

IMG_0263_1sekkakukyouno200188l5678.jpg


Σ(゚∀゚*)  ももちゃん、それ言う~~~


自分でも 
これでええんか~って思っててんけどな(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_4382_1bangohhnn200g1308897.jpg

サーモンカルパッチョ
IMG_4367_1karuppatyosa--20010889.jpg

太郎くん用 焼きそば
IMG_4378_1yakisobakare--20013302r89.jpg
焼きそばの上に 前日の牛肉とキャベツのホルモンたれ炒めをゆで卵と合わせて
カレー風味にしたのを乗せてみてん 

食べてて、味がちょっと変わったりすると
おもしろいかなぁ~と思ってね(笑)

太刀魚の梅カツオ&卵の包み焼き
IMG_4380_1tatiuoo200r12289.jpg
太刀魚に梅カツオと生卵とおから粉・粉チーズを混ぜたのを
シソと一緒に乗せて巻いて焼いてるねん

大根の炊いたん
IMG_4374_1nidaikonnnn20013008k89.jpg

芽キャベツとひき肉炒めのカマンベール焼き
IMG_4381_1mekyabmottya20001300278.jpg


今朝のもも 

太郎くんは、今日はお休みやねん
IMG_4404_1ikunooo2001300h128.jpg
ワタシも 一緒に居りたいな~

今頃、二人で何してるんやろ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
天々さんこんにちは~
休日って・・あっという間だよね・・
時間ができた~~!とおもっても
あっという間~~
ももちゃんと太郎クン・・いまごろ
何やってるかな~~!!

↓仲直り・・したんだよね♡♡
 
【2013/02/25 16:59】 | ju★mana #- | [edit]
こんにちわ
ももちゃん不満だったのね~(笑)
でもこの所寒いしね~
相変わらず美味しそうなのが並んでますね~
アボガドも入ってるわね~(笑)
私は芽キャベツとひき肉のカマンベールチーズ焼きがいいな~
芽キャベツって面白い生り方するのね。知ってた?(笑)
【2013/02/25 19:13】 | Coucouのいくこ #- | [edit]
太郎くんと ももちゃんがお家に居るんだったら
そりゃ、ズル休みでもなんでもしたいよね~。
後ろ髪引かれながら出かけた天々ちゃん!
もち、すっ飛んで帰ったんだろうなぁ。
それとも太郎くんとももちゃん、途中まで
お迎えに来てたりして♪

その、お迎えってゆーの、時々あるみたいだけど
愛情感じるわ~。
どう逆立ちしたって、一人暮らしにはナイことなんで
マジで 羨ましいよ~♪

ももちゃん、そんなカワイイ顔でお見送り?
それも、羨ましいー!
【2013/02/26 07:16】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
ももちゃん、ピンクが似合うわ~♪
まだまだ 寒いよね。
こちらも 毎日 寒いよ~
お出かけしても ゆっくりしたい気持ちが薄れる(笑)

ミドも文太もストーブ当番、頑張ってます(笑)
ミドは 毛布かけてやると ずっと そのまんまいるし~

毎日、美味しいご飯作ってる天々さん、
太郎さんとの仲直りも速攻でしょ?(^_-)-☆

こんなに毎日 手の込んだご飯作ってくれる奥さん、
そういませんぜ~~(笑)
感謝してもらいなはれや~~~←(私 どこ生まれの人?)
【2013/02/26 08:25】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
ju★manaさんへ

こんちわ♪

ほんとま あっちゅう間やもんな
仕事は長いのにな~(笑)

> ももちゃんと太郎クン・・いまごろ
> 何やってるかな~~!!
お昼ごろまで一緒に出かけてたらしいけど
昼からは ほっとかれたらしいで
太郎くんは ・・・スロットに出勤や^^

> ↓仲直り・・したんだよね♡♡
朝の9時ごろに 
『トリコ(アニメ)がやってないで~  』
って、かかってきたてチャンチャン♪(笑)
 
【2013/02/26 11:02】 | もも天々 #- | [edit]
Coucouのいくこさんへ

こんにちわ~

> ももちゃん不満だったのね~(笑)
もうね~
噴出すくらいに 不満げな顔して見上げてやんねやんか
寒いけど ちょっとだけ運動してきたわ
ワタシが(笑)

> 芽キャベツって面白い生り方するのね。知ってた?(笑)
知ってる知ってる
前にTVで見たで~
ほんまは、キャベツのほうが好きなんやけど
つい芽キャベツ見ると 手にとってるねん^^;
【2013/02/26 11:14】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

昨日は、お出迎えはナッシング!
ってか、雨が降ってると来てくれるねん
太郎くんが家にいればやけどな~
パチンコに行ってたら なしやねん^^;

すっ飛んで帰ったら 暗い中にももが座ってたで
じーーーと こっちゃ見ながら
出迎えも 言わなけえへんしな~( ̄∇ ̄;)
こっちゃ来いって言うたら 
チュッチュのお出迎えしてくれやんねんけどね(笑)

> ももちゃん、そんなカワイイ顔でお見送り?
> それも、羨ましいー!
なかなか 離れがたいから
花さん、遅刻するかもよぉ~~(笑)
【2013/02/26 11:43】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

> ももちゃん、ピンクが似合うわ~♪
ありがとね^^
なんたって、名前もピンクやしね~なんて(笑)

> ミドも文太もストーブ当番、頑張ってます(笑)
> ミドは 毛布かけてやると ずっと そのまんまいるし~
暖かいとこはちゃんと知ってやるよね
ももっちも エアコンの風が当たるところに
ちゃんと座ってやるわ(笑)

> 太郎さんとの仲直りも速攻でしょ?(^_-)-☆
速攻・・・じゃまくさくって、その日はほっといた(笑)
そしたら、翌日に『 トリコ(アニメ)がやってへんねんけど~  』
って、かかってきてんけど
なんじゃそりゃっ!!やろ~
まぁ・・それで チャンチャン♪

> こんなに毎日 手の込んだご飯作ってくれる奥さん、
> そういませんぜ~~(笑)
> 感謝してもらいなはれや~~~←(私 どこ生まれの人?)
ぶふっ!!
ほんまやな
ワタシには、馴染みがあるけどな ( ̄m ̄*) アリガトネ

【2013/02/26 12:04】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1018-21af9308

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫