予定変更でももに付き合ってもらったのは ・・・・と、微笑ましい夫婦が一変

 2013-02-24
昨日は、ももと大阪に行くはずが
電車の人身事故があったから 一駅乗っただけで帰って来たら

まだ、13時過ぎ

どうしようかな ・・・・・

で、ふと思いついたのが

天々、明日のお昼に カラーとカットの予約をしててんけど
これを今からしてもらえたらなぁ~

早速、美容院に電話したら
いいですよ~とのこと


やったぁ~~!!


時間を有意義に使えるぞ~♪

受話器を置いたら
急いで ももをスリングに入れて行ってきてん

IMG_0213_1watasimosuru200188j9522.jpg

どれどれ ・・・・

IMG_0218_1nani20013h208966.jpg
あんたも
ボサボサやな ・・・・ ( ̄∇ ̄;)

IMG_0222_1ももがおる20089う124
染めて間、コーヒーをもらって

IMG_0234_1kamigata20089g225.jpg
もものマッサージをしながら
ちょっと気になるとこはチェックして とかやってたら


ようやく終了!!

本日の所要時間は、1時間半強

IMG_0242_1oniisann2001302h89.jpg
天々の担当の福留さん
親切な優しいお兄さんやで

IMG_0244_1haxa~~yatto200189k588
ももちゃん、
いつも付き合ってくれてありがとうね


で、今度は 太郎くんの晩ご飯作りや 


昨晩、太郎くんは夜勤やって
天々が大阪行ってたら 外で済ますわって言うてやってんけどな

大阪行きを取り止めたから
晩ご飯を食べに帰るって電話があってん


とりあえず、
先に 太郎くんの晩ご飯
IMG_4332_1taroukunnbann2008994.jpg
はい どうぞ!

IMG_4337_1kaasya~~nn20089r2285
ん?

IMG_4338_1watasihaam200130228889.jpg
今から用意するから待っててな~

牛肉とキャベツのホルモンたれ炒め
IMG_4355_1gyuunikuuu200189s22.jpg

シイタケの里芋&ネギ&チーズ詰め焼き
IMG_4354_1siitakesatoimo200189.jpg

ほうれん草のゴマ和えの卵焼き
IMG_4353_1tamagoyakii200g568.jpg

大根とブロッコリーとニンジンの塩麹焼き
IMG_4356_1yakisasii200891y22.jpg

天々の晩ご飯
IMG_4352_1tennetnnbann200898t225.jpg

こんな姿を眺めながら 飲んでてん
IMG_4358_1こんなすがた200138う88
旨いなぁ~~ 



この後、太郎くんの出かける時間になったから

会社の車を置いてるところまで 
ももと一緒に 散歩がてら付き合って歩いてたら

ここまでは、微笑ましい夫婦やってん  たしか

せやねんけど、なんかの拍子に
なんや 気まずい雰囲気になってしもて

酔ってたから 理由は忘れてんけどな~(笑)


いつもやったら 天々が家に着くころには

『 今日は ありがとうね~       』


なんて電話がかかってくるはずやねんけどな



かかってけえへんだわ  (笑)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
アラッ・・・・・何があったんでしょう?
その短い間に・・・・
ももちゃんは知っている。
でも、賢いから、だまってるんだね^^

上手く時間を使って、それぞれ、素敵なカフェご飯、
微笑ましい、お見送りーーーーーー
なのに最後が、「残念!!!」
ももちゃん、教えてくり、何があったん?
【2013/02/24 16:01】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
こんばんはー

『シイタケの里芋&ネギ&チーズ詰め焼き』
という長~~いネーミングだけあって美味しそうやわ~。
お花なんかも飾ってあって、エエ雰囲気の食卓ですね。
ボクが食べる場所は、ちょうど花のあるところに
テレビのリモコンと缶ビールですわ。。。。

微笑ましい夫婦から・・・気まずい雰囲気か・・・
こういう時はやっぱり・・・電話がないのネ 笑
【2013/02/24 18:53】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
大阪に出かけする予定やったのに残念でしたねぇ。
でも時間を有意義に使えてよかった、よかった。
今度大阪に来るときは声かけてください~
昼酒しましょ♡

うちはもう夫婦げんかもしないほどに枯れてます。爆
喧嘩するほど仲がいいっていうから
仲良しの証拠ですヾ(*^▽^*)〃
【2013/02/25 06:46】 | malin #- | [edit]
ポンちゃんへ

へへへっ
何があったんでしょうね~(笑)
ももに聞いてみよっか
ってか、太郎くんに聞けば すぐ分かるんやろうけどな
さすがに覚えてないとは 分かられたくないし・・(笑)

> 微笑ましい、お見送りーーーーーー
> なのに最後が、「残念!!!」
ほんま・・残念やったわ
しかも かかってきた電話が
『 天々、トリコ(アニメ)がやってないで~  』
やってんけど(笑)

【2013/02/25 11:38】 | もも天々 #- | [edit]
味よしさんへ

こんにちわ~

> という長~~いネーミングだけあって美味しそうやわ~。
ぶふっ!!
そこきたか!(笑)
打ちながら自分でも長いなって思ってんけど
分かりやすいやろ ( ̄m ̄*)

> ボクが食べる場所は、ちょうど花のあるところに
> テレビのリモコンと缶ビールですわ。。。。
ウチもやわ
撮影後には 花とリモコンに入れ替わるねん(笑)

こういうときは・・・ないです!
かかってきた電話も
『 トリコ(アニメ)がやってへんで~  』
って、どうでもええがな
【2013/02/25 11:54】 | もも天々 #- | [edit]
malin さんへ

そうなんですよね~
でも、うまい具合にいけたからよかったけど
せっかく時間が出来た昨日は・・ぐ~たらしてましたわ(笑)

> 今度大阪に来るときは声かけてください~
> 昼酒しましょ♡
昼酒♪
魅惑のお誘いやな~ ( ̄m ̄*)
malinさんもお酒好きやったもんね
ワタシ・・実は、土曜もすでに飲んでてん(笑)
、あた、機会があればよろしゅうです~

ありがとね^^
【2013/02/25 13:59】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは!
カラーとカットしてもらってんやな~!
もしかして太郎君に気がついて貰えんでスネタとか?(*´∀`*)
そりゃないか~!

でもあっと言う間に太郎君のご飯ささっと作って
しかも豪華やな~太郎君が羨ましい~!

【2013/02/25 21:20】 | パリちーちゃん #- | [edit]
パリちーちゃんへ

こんっちわ!

ももと一緒に行ってきたで~♪
って、行くって言うてたから 
それとはちゃうねんなぁ~(笑)

原因は・・・これかな~?って思うのはあるねんけど
しょうもなすぎて・・・^^;
でも、これしかないか~
って、どうでもええわな(笑)
【2013/02/26 11:24】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1017-dee097cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫