ももと出かけるはずが ・・・と、くまちゃんブーケ♪

 2013-02-24
昨日は、朝から

まず八百屋さんに買出しに行って
IMG_0188_1taoyasann2003022078.jpg

IMG_0187_1dekaii2001300289dottimodekai200130056.jpg
レタスもしいたけも大きいねんで

IMG_0190_1kaminokr20013008966.jpg
ごめん、ごめん
慌てて出てきたから ええ加減なもんやで(笑)

IMG_0189_1tibikkoi200124buro5.jpg
こんなブロッコリーも買ってん
あと、芽キャベツと ももには新鮮なキャベツもやな

1個だけでもあってよかった~

なんせ このお嬢さん、

ほんのり甘みがあるようなキャベツでないと 
食べへんねやんか
  ( ̄‥ ̄) そんな子に 育てた覚えはないねんけどな   


で、買い物を済まして帰ったら

お次は、大阪まで出かける用意して
電車に乗ったら アナウンスが流れてきて

『 11時42分ごろ ○○駅と○○駅の間で 単車との人身事故ありました
 この先、電車の遅れや行き先変更になるかもしれませんのでご了承ください
   』


えっ?!

15分ほど前?? 
ってか、ついさっきなん??

大丈夫なんかな??

と思ってたら

大丈夫でなかった!!


せっかく座れてたのに 一駅走っただけで


『  この電車は 車庫に行き先が変更になりました  』



Σ(゚∀´ ヘッ?!  
もう、変更なんかいっ!!



電車から降ろされたし、
仕方ないから ホームから上がって時間潰しすることにして

まず、花屋さんを覗いたら
IMG_0195_1kumasannbu-ke22202289.jpg
わぁお!!

IMG_0202_1kumatyannbu--ke20012289.jpg
くまちゃんブーケ?!

お店のお姉さんに撮らせてもらえるか
聞いてOKやってん

IMG_0197_1ぶーーーけ2001002m28
IMG_0196_1zyuupalkubiu-20013889.jpg
IMG_0201_1くまちゃんぶーー2001300k289l56
なに このかわいさ~~!!

とか、言いながら シャッター切りながら
一人キャッキャッしててん(笑)

IMG_0204_1konohitodakeha200188m45778l
へへっ
ひとしきり、クマさんで遊んだら


なんじゃこりゃ!! ヾ( ̄∇ ̄=ノ


IMG_0206_1kesyourann20048995.jpg
胡蝶蘭にハートやんか!!

IMG_0208_1kirakira200189j1299.jpg
蝶々に薔薇もあるねん

IMG_0205_1kesyoutannkann200189k56.jpg
化粧蘭
花びらの一枚一枚に手書きなんやて
IMG_0207_1sugoiyoo20089j2258.jpg
ほんま きれいかった~

そうこうしてたら 電車も動き出してんけど
ホームは人が溢れてるし

乗ったところで 
ギュウギュウなんは ももが可愛そうやしな

ってことで、


行くのは止めや ( ̄▽ ̄)ノ 


帰りの電車も不規則になっててんけど
うまい具合に来たから 乗っり込んで帰ってんけどね


この後、
また違う用事で 急遽、ももに付き合ってもらってん(*≧m≦*)プププw


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
くまちゃんブーケも胡蝶蘭もすごい可愛い♡
お花屋さんどこですか?
今日ものんびりももちゃんと過ごしてくださいね(^_−)−☆
【2013/02/24 16:13】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
シックさんへ

でしょでしょ!!
この花屋さんは、大和西大寺駅の駅中にあるねん
名前は「KARENDO」さん
すごいよね~^^

> 今日ものんびりももちゃんと過ごしてくださいね(^_−)−☆
ありがとね~
のんびりしすぎて ももに呆れられたわ(笑)
【2013/02/25 11:42】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1016-9fcd49a0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫