食べれない割りに ・・・・

 2013-02-17
昨日の夕方、
夜勤明けで帰ってきた太郎くんが

可愛いもものお出迎えを受けながら
リビングに入ってきたら

金曜日の朝に見たまんまの姿の天々が ← パジャマに上着
コタツに寝転んでてん

そしたら
『 あんた ・・・・ 幸せやなぁ~~      』

って、、、、


『 しんどいねやんか~      』

『 もしかして いつもしんどいんか     』

そら、しょっちゅう
この格好ですけどね ( ̄∇ ̄;)  

IMG_4114_1kaasyanniwarete200130221555.jpg

ウチって、病人に優しない人ばっかやわ

IMG_4119_1byouninnrasi20051448988.jpg
( ̄ー ̄;)ゞ そうやったな


昨日の晩ご飯
IMG_4146_1banngohhann200189.jpg

豆腐とネギと大根おろしのうどん風鍋
IMG_4126_1nabeee2001554.jpg
おうどんは入ってないねんけど
味はきつねうどん風で

肉団子
IMG_4144_1nikudanngggoo2001244.jpg
なに作ってええか思いつかないから
買っておいた肉団子とキャベツとニンジンで作ってン
卵も添えてみてんけど これ太郎くんが気に入ったみたい 

昨日も ほとんど食べれずで

ここ何食か食べれてない割りに

体重が減ってないのは なんでなんだぁ~~



今朝の父娘
IMG_4153_1hextuu20015899978.jpg
なぁ~ももちゃん

IMG_4152_1naniiiuute20015448789.jpg
なにって ・・・
一応、しんどい思いしてるしさぁ~

減ってたら ええかな~なんてな

IMG_4150_1sinndoii200158999917.jpg
うん!知ってる
やっぱ下心ありでは あかんか(笑)

食あたり?らしい天々に
温かいコメントありがとうございます

ぼっちらぼっちらだけど
昨日よりは 少しマシにはなってきてるみたいです ♪(* ̄ω ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
天天ちゃん
もしや
カキ??????
お酒が美味しくないのは、かなりの重病かと…
私も熱があっても、お酒だけは美味しい人だからね
早く良くなってくださいね
お大事に(^_^)☆
【2013/02/17 14:54】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
シックさんへ

ありがとですよ~

いやぁ~~~
カキより、お昼のエビカツっちゃんに当たったかな?^^;

> 私も熱があっても、お酒だけは美味しい人だからね
ほんとにね~
ワタシもやで!!
飲めてるけど・・・喉に引っかかる?みたいな(笑)
そこまでして飲むなってね^^;

 
【2013/02/17 15:49】 | もも天々 #- | [edit]
どこから調子悪いんや?って
さがっていったら、先週から調子悪いんやね
大変やったね~
それでも 毎日こんなに料理作れる天々さんって
ホンマにすごい人やわ。。。
 ↑ お酒も 分かるわ~(笑)

【2013/02/19 16:23】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

あらまぁ・・
探しに行ってくれたんや
ありがとうね^^

そやねん
まさかの胃腸炎(笑)

さすがに なに作ってええか解かんかったわ
普段、味見をするねんけど それもしんどかったから
無難なん無難なんって作ってたで(笑)

>  ↑ お酒も 分かるわ~(笑)
やっぱ、解かる~~
そうやんなぁ~~♪(* ̄ω ̄)v
【2013/02/20 12:34】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1009-747ab896

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫