この連休、向かった先は 日本海ならぬ瀬戸内海 (第一弾)

 2013-02-12
この連休の土曜日は
ブリーダーさんとこに行った後

向かったのは 日本海とは反対方向の
瀬戸内海沿いの日生へ連れてってもらってん

日本海は何度も行ってるしな~
ってことで、急遽 行き先変更 

うっふっふ
日生の五味の市が目的地なんやけどね
楽しみやな~
IMG_0001_1たろうくんがんばる1002001302010
持ってったおにぎりを頬張りながら
太郎くん、運転がんばってくれてるねん 

ムスメちゃんはというと
IMG_0003_1ZZZ1zzz100201302010
天々の膝の上でおやすみ中 

太郎くん一人に走らせてるから
ってか、お隣で呑んでるからな ・・・

『 肩でも お揉みしましょうか     』

助手席から 右手でもみもみ もみもみ

『 ちょっと余計なツボに入ったで~      』

『 ごめんごめん  もちょっと優しくするわな    』

『 気にせんでええで~
 寝たなったら寝やぁ~  そのかわりちゃんと座席を倒してや
 
 
 横で船漕がれたら 運転しづらいからな     』 


寝ないように がんばりましたよ(笑)

というより、マッサージしたり いろいろしゃべってたら
着いちゃった 

夜だったから スイスイ走れたとはいえ
五味の市に到着したのは12時過ぎ

時間も遅いし、歯を磨いて
持ってきた毛布を敷いて
IMG_0013_1よっとっとおお10020130210
戸締りもして(笑)

IMG_0011_1ねるよkkk100201302100
寝るで


で、、、

翌朝、
外も少し明るくなってきたし
もものおちっこ おちっこ
IMG_0021_1haax~sukkiri10020130210011
そっか~ ももはかちこいな~

外に下ろしても 走り回るだけでおちっこせえへんから
おちっこシートを出したら ちゃんとしてやんねん(笑)

ちゃっぶいから 温かいのでも買ってっと
IMG_0024_1kunnkunnkunn10020130210099.jpg
ももは、クンクン捜索中  おちりがかわええな~

9時開店ってなってるんやけど

漁協のおじさんに聞けば
五味の市が開くのが8時半ごろらしいねん
IMG_0042_1うみがきれい1002000

まだ時間があるから
すぐそこの海辺をぶら~ぶら♪

IMG_0038_1tyottotya1002001099.jpg
ほんまは ももを歩かせたかってんけどね
足元が濡れてるから 太郎くんの懐の中やねん

やっぱ、朝の風は冷たい  ほんま耳が痛かったわ

IMG_0052_1madahazimari20010020.jpg
海辺を歩きながら
五味の市の周りをひと回り

戻ってきても まだ車が少ないな
時間は ・・・・ 8時すぎ

太郎くんは、まだ眠たいみたいやねん

なんぼ毛布を持ってきてるとはいえ
車の中って やっぱ寝にくいもんな

っても、ワタシはグースカピーやったけどな(笑)

店が開く時間まで 少し横になるって
IMG_0057_1tousyannotukre200100201099.jpg

そうだよね
奈良から京都に走り

京都から岡山やもんな
ありがとね

IMG_0066_1tizuuzuu10201330210.jpg

ひとまず、これで ・・・・・

一気に載せる時間がないもので
続きは また後ほど載せますね~

よかったら見てください 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんにちは♪
前回の記事 
「 天々さんとももちゃんが幸せやったらええねん」
なんて幸せなお言葉!!
今回の記事も太郎君の優しさが満載の記事やな~
ほんで 日本海じゃなくて瀬戸内海やったんやね
めっちゃ遠いやん
太郎君お疲れ様~
ももちゃんも チッコはちゃ~んとマイトイレで出来るし
なんや なんや ええ子ばっかりやな~
美味しいもん一杯食べていっぱい買いものできたかな~

【2013/02/12 12:39】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

こんちわ♪

太郎くんな~ 普通の会話でさらっと言うから
聞き流すとこやったで(笑)
へへへっ ありがたいよね~

> ほんで 日本海じゃなくて瀬戸内海やったんやね
> めっちゃ遠いやん
そやねん
毎回、日本海やからな
今のカキの時期に行ってみたかってん
ほんま遠かったわ
助手席で飲みながら 文句言いながらってな
太郎くんに感謝 感謝やわ^^

> ももちゃんも チッコはちゃ~んとマイトイレで出来るし
そやんか
ってか、マイトイレでしかせえへんねんで
これもどうかな ・・・・^^;
してくれるだけ助かるけどね

いっぱい買ってきたで~
また、次で載せるわな~♪(* ̄ω ̄)v

【2013/02/12 16:07】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちわ
え~瀬戸内海に牡蠣買いに行ったの?
素晴しい!いいな~
天々さん助手席で呑んでたの?(笑)
ももちゃん外でトイレしないのね。
いい子だわ!でもトイレ持って行ったのね~
天々さんどんな美味しもの買ってきたのかな?
気になる~
【2013/02/12 16:29】 | Coucouのいくこ #- | [edit]
遠い所をお疲れ様です~(´∀`*)
次回はもちょっと足を延ばして是非四国へ~!

いいなぁ~旅行…
車中泊もまた楽しいですよね~

ももちゃんも最高に楽しかったハズ( ´艸`)

続・旅行記楽しみにしてますね~
【2013/02/12 20:17】 | まるち #- | [edit]
こんにちは。旦那でーす(・∀・)
日生に行ってたんだね!
おしいねー!あとちょっとでバッタリと出会ってたのにね。
こんなとこで偶然会ったらめっちゃ驚くよね(笑)
おにぎり食べながら運転してるの旦那と一緒で笑ったー。
すじこおにぎり食べながら運転したよ♪
続き楽しみにしてるよー。
【2013/02/12 22:33】 | 旦那 #- | [edit]
Coucouのいくこさんへ

おはようさんです~~^^

> え~瀬戸内海に牡蠣買いに行ったの?
> 素晴しい!いいな~
> 天々さん助手席で呑んでたの?(笑)
はい♪
連れてってもらったよ~
ほんとにねぇ~
横で呑んでるだけやなんて・・ありがたい(笑)

もものトイレはいつも車に積んでて
車の中でトイレしやんねんけど
今回は、毛布を敷いたりしてたから
しにくかったみたい(笑)

いっぱい買ってきたでぇ~ ( ̄m ̄*)
【2013/02/13 09:53】 | もも天々 #- | [edit]
まるちさんへ

おっは~~

そだね~~
運転手の太郎くんにお願いするわ(笑)

> いいなぁ~旅行…
> 車中泊もまた楽しいですよね~
楽しいよね~
ってね、太郎くんって 予約して云々ってのが苦手で
行き当たりばったりが好き?性に合ってるようやから
どうしてもお手軽な車中泊になるねんけどね
我が家には似合ってるわ(笑)

続きはちと長いねんけどな~^^;
よかったら見てね~
【2013/02/13 09:59】 | もも天々 #- | [edit]
旦那様へ

おっは!
コメありがとね~

せやねん!せやねん!
初 日生(笑)
ほんとおしいよね~~!!
もしかして、旦那様んとこも来るかな~なんて思ってたんやけど
まさか前日やったとは(笑)
嫁ちゃんのブログ見て おしぃ~~!!って
一人きゃあきゃあ騒いでてん(笑)

> おにぎり食べながら運転してるの旦那と一緒で笑ったー。
> すじこおにぎり食べながら運転したよ♪
> 続き楽しみにしてるよー。
ありがとね

で、旦那様はスジコおにぎりなんやね
おいしそうやな~
太郎くんは、大好きな昆布おにぎりやったよ
旦那様も運転お疲れ様でした~


【2013/02/13 10:52】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは~
懐かしい~~
私も昨年 日帰りバスで日生と魚の棚行ったよ(^^)

車があったらやっぱ便利よね。
ももちも ちゃんちゃんこ着てくれてありがとう。
あなたはやっぱり”おちゃけ”  が離せないのね(笑)

寒かった?
五味の市ででっかい牡蠣買った?
新鮮なのはおいしいね。

遠くまでお疲れさまでした^^
【2013/02/14 19:22】 | kinnogoma #- | [edit]
kinnogomaちゃんへ

せやせや
kingomaちゃんも行ってたもんな^^
五味の市も魚の棚も
写真と実際はちゃうな~
どっちももっと大きいと思ってたわ(笑)

ちゃんちゃんこ似合ってるやろ ( ̄m ̄*)
ありがとね~重宝してるで~

運転手さん付きやから
ありがたいですわ(笑)
今年は、ちょっと不作らしいねんけどね
それでも身が大きかったで!!
また、連れてってくれるとええねんけどね~♪
【2013/02/15 11:11】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1004-631f1326

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫