かあしゃん・・・・瞼に目を書いたら~

 2013-02-08
朝ご飯を作ってると

どうも右目がヘン?!

なんか見にくいちゅうか 目を開けにくいちゅうか

目クソがついてるんかな~??


とりあえず 目を洗って ・・・・・ も

なんか違和感あるねやんか


で、鏡を見たら



腫れてるし!!   お岩さんか?!


顔も浮腫んでる気がする 

IMG_3897_1sobonokaoo1002000206599.jpg


知らんよ~~ Σ(´Д`;) 



コタツで寝てしもてたからかな ・・・

それとも遅くまで飲んでたから??



IMG_3893_1soredesotoiku100200056997.jpg

会社に行きたくないわ ・・・・・ 


昨日の晩ご飯
IMG_3864_1bannbanngohann20001300206.jpg

カブと豚の角煮
IMG_3853_1butabarakabura200013330222055.jpg

白身魚のチーズパン粉焼き
IMG_3863_1huguuu2001002066.jpg

ゴボウとシイタケの食べラー炒め
IMG_3858_1gobousiiaketa200130020065.jpg

茶碗蒸しもどき
IMG_3866_1oboetenaiizazi78.jpg
もどきちゅうのも ・・・・ 

冷蔵庫を開けたら 出し卵液に具が混ざってるのが 
器に入れてラップしたんねん

酔っ払って仕込んだみたいやねんけどな   覚えてへん

味付けも具材も いまいち不明なんやけど
これに、豆腐の残りがちょっとあったから 
チーズも追加して蒸してみてん (*≧m≦*)プププw イケた!


せやのに ・・・・ 
いざ、食卓に並べたら 忘れてんねんな
IMG_3867_1tuikkkkakk200001020206.jpg
 あぶない あぶない 


おまけ 
IMG_3851_1mabutanime100200605578.jpg

前、見えへんやんか  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんにちは(●^o^●)
品数も豊富で
どれも美味しそう~(#^.^#)
【2013/02/08 10:51】 | ティーカッププードル #HdXTMQ3I | [edit]
ティーカッププードルさんへ

こんにちわ~
コメありがとうございます

> 品数も豊富で
> どれも美味しそう~(#^.^#)
うれしいなぁ~
考えもなく作ってると
こうなっちゃいました(笑)
【2013/02/08 12:18】 | もも天々 #- | [edit]
どんな顔か、みたかったな~。(笑)
私も酒飲みだから、顔が浮腫むことはある。
でも、右目だけ浮腫むことはないよ。(笑)
メバチ子かなぁ。(←変換したら出た。(笑))

まぶたに目描いたら、前見えへんよりも
笑われるよ。(笑)
【2013/02/08 13:03】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
天々さん 大丈夫?
もう瞼に目書いたか?
って 違う違う・・・
うんうん メバチ子かそれとも
花粉でもそうなることあるしな~
気ぃつけてね~

「もどき」おいしそうやな
何がはいってるんやろ~
しかし 覚えてないちゅうのがまたええな(笑)
【2013/02/08 14:27】 | sheep☆ #- | [edit]
嫁ちゃんへ

見たかったってかぁ~~(笑)
瞼がな・・・腫れて半分しか目が開いてなかってん
そら醜い・・見にくいはずやわな( ̄ー ̄;)ゞ

こんなに浮腫んだんって初めてちゃうかな
いっその事、サングラスでもしたかってんけど
さすがに会社にそれもな・・って、覚悟を決めて
電車の中では寝てた(笑)

> メバチ子かなぁ。(←変換したら出た。(笑))
なんやハチの子みたいやな(笑)
今は、なんとかマシになってきてるみたいやし
目蜂子ではないようやで (←ワタシの場合、変換したらこんなんが出た(笑))
やっぱ、ハチの子やな(笑)

> まぶたに目描いたら、前見えへんよりも
> 笑われるよ。(笑)
それもそうやな
おまけにワタシ、嫁ちゃんみたいに絵が上手くないからな
どんな目になってるんか・・それもコワイ(笑)
【2013/02/08 14:29】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

ありがとね~
どうにかこうにか 元に戻りつつあるよ(笑)

大きい目に憧れてるから
キラキラの目でも書けばよかったかな~
って、絵心もないのに えらいことになるわ(笑)

> 「もどき」おいしそうやな
おいしかったで
ちょっと卵が多い目で 豆腐にチーズもええカンジやったよ
あとは・・ニンジンなんかが入ってたから
残りモンを入れてんやろな(笑)

【2013/02/08 17:02】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1000-c8840492

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫