ちろちゃん、復活 (v〃∇〃)ハ & イチゴ味は好みでなかった(笑)

 2017-07-28
毎日蒸し暑いですね~

仕事が忙しかったのと
なんとなくパソコンに向かう元気がなかったので
いつの間にやら 前回から10日以上も経ってたわ 



その間、我が家は
相変わらずの毎日でしたが


一昨日の夜から
ちろの様子がおかしくなっちゃって ・・・

吐くとか、下痢になるとか
症状として表れるわけではなく

いつもなら ピンと立ってる尻尾が
お尻に引っ付けるように下がちゃって

抱っこすると
ブルブル震えるし ヽ(´o`;モシモシ?

背中の方から
ちろのお腹あたりを軽く掴むと
キャァ~~~ンって啼くし Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


ももはこういうこと
今までにあったんだけど

ちろちゃんは、
ほんま病気知らずというか
いつも元気やったから
こんなこと初めてやったから
ちょっと焦ったわ


翌日、
病院に連れて行きたいんだけど

天々は、
いま休める状況ではないので

スロットから帰って来た太郎くんに
もし仕事が休めるなら
ちろを病院に連れてってもらえるようにお願いすると


なんと、、なんと、、、

翌日は、仕事もヒマなので
休むのに全く支障がないとのこと (v〃∇〃)ハ ありがたやぁ~~~


昨日、
いつも行ってる病院は休みなので
違う病院で診てもらったら

レントゲンも血液検査も異常なしやって
原因は分からないらしいんだけど
点滴を打ってもらって
2、3日大人しくしといて下さいね~と言われて帰ってきたらしいです


帰る頃には
下がってたちろの尻尾もピン だって(笑)


会社でヤキモキしてる天々に
太郎くんからラインも 

ちろ55551501129282776_convert_20170727140033
全く食べなかった朝ご飯を
出してもらったみたい

完食したよ~って


その後、
太郎くんがグラノーラを出してきたら

ggぐらー555251501129288291_convert_20170727140244
もらう気満々で待ち構える白黒姉妹(笑)


なのに、、、


ぽつり1501129292845_convert_20170727140754
取り残されたグラノーラ  



いちごいちご1501129298448_convert_20170727141350
ふたりとも
いちご味は好みやなかったらしいねん(爆)


忙しい仕事の合間
会社でほっこりさせてもらったよぉ ゝ(▽`*ゝ)



家に戻ると、、、

ただいまぁ~の声に
ふたりともわちゃわちゃ寄ってきてくれたのに


ふたりともご飯を食べ終わって
しばらくすると、、、
IMG_5761_1cmcmcn00d0dd20fg5g6h9wwwwe0bbb25ncccんv
仕事だよ

IMG_5765_1mcncbv00d0d5d6999q8qwpwowlek.jpg
ちろちゃん、がんばったな~ 


IMG_5767_1fmfmンfg000zz2z5x699え9ええpろkじゃs
ももちゃんは、
顔がコワいんですけど(笑)


太郎くんの帰りが遅いから
先にキッチンで 立ち飲み居酒屋をやってると

目の前では可愛い光景が見えますよ 
IMG_5776_1vvv0v2b055556ss8s9d00qq6q9w.jpg
(´▽`*)アハハー


IMG_5775_155h5h6hjpooeelekrmmmnaa0as25s69d.jpg

IMG_5773_1vmvmvnb000dd20df5556qq89qw5w69e.jpg


ほんま たまらんなぁ~~~ 


キッチンでひとり居酒屋(笑)
IMG_5759_1mcvvn000a2a0as56s9000www58e9e6.jpg
キュウリと新ショウガの浅漬け・ゴーヤと新ショウガのオカカ和え・ローストビーフ

IMG_5754_102v020000d0dd56f88ee9r00qw56.jpg
もやしとキャベツのお好み焼き風
真ん中にチーズを挟んでます♪



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫