弟とお嫁ちゃんがやってきた & 片付けを楽しむ (´▽`*)アハハー

 2017-04-17
ここ何週間か
週末になると片づけをしてるのですが

少しずつ、 いろんなところに
スペースが出来ていくのがうれしくって

片付け終わった成果を眺めながらの
チューハイは格別です ((●≧艸≦)  成果といっても、ほぼピンポイント(笑)



今までは、全部を一気にやってしまおうと
気だけが焦って
結局、途中でイヤになって
中途半端で片づけを終わわせるっていう
繰り返しやったんだけど


のんびり片付けを楽しめるようになってるのって
歳くってきたお陰かな  


私の場合、
片付けに集中できる気力は
半日が限度ですが(笑)


全部が片付け終わった後は、
お気に入りの本を並べた前で
のんびり読みたい本を読み耽りたい 

いつなんだろ~ (´▽`*)アハハー


IMG_4832_1mnvvv0b256665qqq89wpolekemnnzbzxaakakajakajsj.jpg
リサイクルで買った着物と帯を整理してて
要らないものは、処分したんだけど
これ、テーブルセンターに使えんかな~と
洗濯機で洗ってみました 

着物は、
母のリメイクに活用してもらいます  



先週の金曜日、

ちょっと用事があったので
弟がお嫁ちゃんと一緒にやって来てくれました

おいしい麺も作ってあげるって
フィリップスのヌードルメーカーと
材料も提げて(笑)
IMG_4801_102b0b2b0n5555aa6s899qqqpwowlkemd.jpg

以前から欲しかったらしいんだけど
ようやく手頃な値段で売り出したので買ったんだって

もちもちおいしかったですよ
冷凍用にも作ってもらっちゃった 


弟が麺を作ってくれてる時

ももちろは、
お嫁ちゃんに纏わり付いてたんだけど
テンションが上りすぎて
IMG_4811_102b0b2b0n555sss8d9qq6q6qq59w2zx5x62vvmvmんbgj
お嫁ちゃんの横で
ガゥガゥ遊びを始めやってん

IMG_4804_1ああああkfmfmng000ss2sd5699qwpwokemnas

IMG_4805_1iiいfkfmnnnwww56e900aa5a8sq6qq59w0as

IMG_4806_15vmnnatwywueiiiqqoqpqwlkmmsnsbsd6a5.jpg
あんまり人前で
こんな風に遊ぶことないのにね~

お嫁ちゃんには安心してるんかな

IMG_4826_102m0m2m5,655d8d9e8w8w5e9q0z5x6
人が大好きなももちろだけど
お嫁ちゃんのことは、すっごく好きみたい

実家のここあちゃんも
大好きな弟より、お嫁ちゃんの方が大好きなんだって
ワンコに愛されるお嫁ちゃんですね (*≧m≦*)



ももちゃん、ちろちゃん
こっち向いて~

IMG_4829_1bmbんあなhsじぇいぇうr0qqq2w5ww66え9rrぽtkkjs
こっちや
あんたらおかしいで~~

ふたり揃って
ほんとにもぅ~(笑)



一昨日の晩ご飯
IMG_4841_1bbb0b02n02ss2s5d6999q8q9qw0as5s8d.jpg
この日もキッチンで 

IMG_4845_1bmbbン000d2dd0f2ととtpyllwkwmwねqq5q8w9
アジフライを野菜と一緒に海苔で巻いて
タバスコとマヨネーズで食べるっておいしいなぁ~♪

今晩は、、、
太郎くんが夜勤なので
ももちろと女子会だな (ノ∇≦*)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫