お誕生日なのに、、、& 酔っ払いの買い物 (//∇//)

 2017-04-03
4月に突入ですね~  早~~~ぃ 



先週の金曜日は、
職場の女の人と飲みに行ってて

飲んで、しゃべってってしてたら
あっという間に 22時半  ふたりともビックリ


電車の本数も減るから
もっと早く帰るつもりやったのに ・・・

急いで駅に向かうと
今さっき、電車が行ってしまったあとやってん  しまったぁ ・・・


時刻表を確認しにいくと
次の電車まで 20分  


ぼぅ~~~と待ってるのもイヤなので
駅の隣にあるスーパーに寄って
お惣菜コーナーから見て廻ってると


鮮魚コーナーに
きれいなカレイが売ってる~

ブロ友のはやとうりさんが
カレイの煮つけを載せてはるのを見て
カレイがほしかってん


けど、時間も遅いし、
買うか迷ったんだけど

迷いながら、
真剣にカレイを目利きしてる酔っ払い(笑)


お買い上げしたんだけど
目利きに時間をかけすぎて
あやうく、次の電車まで乗り過ごしそうになって
ほんま慌てたわ ( ̄∇ ̄;)


駅に着くと、太郎くんが
ももちろを連れて迎えに来てくれました  ありがたや~~


IMG_4603_1plkmssnd0f3f65g99wwuwieojahs.jpg
カレイの煮付け



太郎くんの一昨日の晩ご飯
IMG_4606_1mnnvbvbbbb0n23556s9sd000qq8q96w5.jpg

大根の炊いたん
IMG_4600_1mndnddbf0002a3a5a68s9w00w2ee56r.jpg

ローストビーフ
IMG_4605_1vmbn3659aauaiaowokwmnqayunnng.jpg
先月の太郎くんと、
エイプリルフール生まれのちろちゃんのお誕生日祝いを兼ねて



ももちろにも
ステーキです♪
IMG_4611_1mbbb0b0b2n322ss5s8d9qqpqowlkmzxxんんん
ちろちゃん、4歳になったね~


ちろちゃんは、パピーの頃
器屋さんに遊びに行って
お姉さんに抱っこされてても

天々の姿が見えなくなると、
ぶるぶる震えてやったのが

自分から
抱っこして~っていうくらいになって

私が見えなくても
安心するようになったのが2歳くらいかな


一年、また一年と
一緒に過ごす月日を重ねるごとに
自分の我も出してくれるようになってきて

ももも、うちの子になったなぁ~って思えたのが
3年はかかったんだけど

ちろちゃんも
ようやく、うちの子になってきてくれてます

IMG_4610_1ccc0c2v02ss5s6s9d88qq9qw0zx6c9llllkじ
大きな病気をすることもなく
元気に育ってくれてるね
ほんまありがとう

これからもよろしくね~(≧y≦*)

IMG_4609_1bmmbンb000s23s5d999q8q9qw0zzlzkぉ
ももちゃん、
ちろちゃんをよろしくね


仲良く遊んでますよ

天々の大事な大事な娘ちゃんたちだ~


土曜日は、、、

ちろちゃん、
せっかくのお誕生日だったんだけど

病院で爪きり&耳を診てもらって
おまけに血液検査までしてもらいました
IMG_0003_102b0b2b0bn5556s8s9sepeeolrkmmqnqbwzx555.jpg
ごめん(笑)

IMG_0006_1mmnnnxxxx0c255s5s89d66q8q0wzzxmmm5f
血液検査の結果は、
ふたりとも よかったのでひと安心


帰りは、
IMG_0011_1mvnvnb0b232d2d5f999qq0q2w3695asd.jpg
とき菜さんに寄ってお買い物です


フキが売ってたので
IMG_4621_1mbnbjnkgigigotww5w69e000qqw69.jpg
フキの炊いたん

葉のほうは、佃煮にしました

ももちろの
ハンバーグです
IMG_4619_10nbnn56m9888dspsolkkwmwneu.jpg
とり胸肉、豆腐、おから、人参、ごぼう、トマト、ローズヒップ入り


日曜日は、
要らない服の整理をしてたら

太郎くんの服と合わせて
8袋も出たんだけど  我ながら よく溜め込んでたわ

他にも
もう少し頑張らなくっちゃです


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫