朝から 大暴れと、、、休みのいろいろ

 2017-03-22
3連休も終わりましたね (ノД`) 早かったぁ


連休も、太郎くんは仕事やったので
どこかに出かけることもなく
いつもと変わらないお休みの我が家は


太郎くんを送り出してから

せっかくの休み、
せめて ゆっくり二度寝でもしようと
布団に入った横で

朝から大暴れの白黒姉妹
 

毎朝、毎朝 暴れてました(笑)


休憩しながら
かなり長いこと遊んでやるねん 

しばらく遊ばない期間があったから
また、遊び出してくれたのが
めちゃめちゃうれしい  (≧y≦*)


日曜日は、
今年に入って 初の器屋さんへ

IMG_0028_1v02v0v2b566w5w8w9え55668q9qw

お姉さんと、
お昼ご飯を食べながら
いろんな話をして、、、楽しかった~

IMG_0032_1mbbんhgh0hh0j2355s8s9wwpをlwけmんr

IMG_0033_10202んんlmこおおえおえいえいrんw  IMG_0034_103んんlmkkkっすしええおえrpq8q9q5w6
器も、、、見てるだけで癒されるわ~  見てるだけではガマンできず、買っちゃいましたけど(笑)

IMG_0035_102b0b2b0n5688ww9うぇぺおlrkmなs
お店の前は、
いろんな人が前を通るので
ももちろも刺激がいっぱい(笑)

いろんな人に可愛がってもらって
ほんとに ありがたいことです 


帰りは、
とき菜さんに寄って
野菜を買って


買ってきた食材の調理中の
ももちろは、、、
IMG_0050_102n0n2n0m56888w9っうぇぽlっぁかまんs
スリングに入ってますよ

IMG_0048_102n0n2n5m6889ええぽrlllqkqmんqjううぃw
こちゃらさんも

休み中、
甘えたさんになってるから
ダブルスリングでクッキング~


って、、、

さすがに
ダブルスリングで調理は
肩がバリバリなんだけど

しばらくすると
ふたりとも スリングの中で寝やるねん

それが、、、なんとも可愛くって ((●≧艸≦) 親ばかだなぁ~(笑)



一日目以外は、
ずっと家の中だったので

こんなことして遊んだり

IMG_4363_10b0bn5655q8q9qw02z3z6x500aa6a9s.jpg
合体第二弾は、ワニさん (´▽`*)アハハー

スイカさんの代わりに
ワニさんとくっつけてみました

IMG_4365_1qq0ww0w2w56e50ccc5v966a5a0s.jpg
なんか、マントみたいやな(笑)


ちろは、
どんな反応をするのか

気に入ってくれるかな~
ちょっと気になったんだけど

IMG_4374_10n2n0n5m688qq9qq8wpwolkmanaszxjjjjk
大丈夫みたいやな(笑)


IMG_4376_102nn0n2n0m5666qq8q9q5w000aaa69szxrちゅ
前回のスイカちゃんよりは
咥えやすいみたいで
上手に運んできます(笑)


これで ももと
引っ張りっこもしたりしてやるねん

IMG_4371_102n0n2n0m569998w9ww00えええ6え5r89q
ももは、朝からのドタバタで
ちょっと疲れ気味かな 

天々の膝の上でまったりさん 

IMG_4378_102n0n2n0ンm566s55ss89え000qq6q9q5w0
ちろは、疲れ知らずやな(笑)



一昨日の晩ご飯
IMG_4432_10b2b0bn5655s8s9eepeorllmmqqq5q6w9a.jpg
太郎くんと、
久々に一緒に食べた気がする(笑)

IMG_4421_102v0v2v0b5688q9qqpqowlkmnzzxa.jpg
手羽元とネギの甘酢煮

IMG_4423_1020g2g0g56g8h999wwwpをえlkkmzんzx
ブロッコリーのチーズマヨ焼き

IMG_4424_1www0w2w0w02w5r6eeprolkmsnsda.jpg
タコとアカモクの甘酢和え

IMG_4431_102vc0vv2v05b6889qqqpくぉlwkwmwねえ
湯葉豆腐とアボガド



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫