クレームつけにと、、、おもちゃにイタズラ♪ 

 2017-03-18
昨日の朝、

天々が
太郎くんのお弁当を作ってると


朝ご飯を食べてる太郎くんが


『 そっちに ももがクレームつけに行ったで         』


??? 


あっ ・・・ もしかして   


すぐに、心当たりを思いついたけど


横を向くと、
 
キッチンの入り口までやってきた ももが


いかにも文句ありそうな顔して
仁王立ちしてやんねん


って、ももの場合
四つんばいだけど
仁王立ちの貫禄があるねんな(笑)


 
太郎くんの朝ご飯が食パンの時は、
必ず、太郎くんから 少しもらえるねんけど


昨日の朝ご飯は、、、 卵かけご飯 



なので、当然もらえるわけもないので

クレームをつけにやってきたらしいねん(笑)


ももの行動って、ほんま可笑しぃわ

IMG_4328_1ggkgmhjjjaas58w9w0we3q6q9qw5asd5lllllkj
(*≧m≦*) ブッ 
今朝は、食パンでした


昨日の帰り、
ちゃんと買ってきたからね


IMG_4327_1fffg0g2g0hsss695qww6w9000ss6sd9askっき


IMG_4331_1ggkgkgkjqqq0w36698z9aa0a0as6s9dめえええr
食パンのときの光景(笑)


ちろは、パンやで~って
声をかけられるまで
布団の上かコタツの中で待ってやんねん

えらい違いやわ(笑)



昨日の朝のこと、、、ちろ編(笑)

IMG_4311_1bbmんkkkdjddf023ああ5あ6s900qwpをえkbんmmm
ちろの大好きなおもちゃにイタズラを、、、 
 
スイカちゃんとの合体ロボ ((●≧艸≦)  

IMG_4309_1kdmddmfnttt5t69yqqq5q6w9zzmxndfんmgggt
大好きなおもちゃが心配で
おそるおそる近づいてきてやるよ


IMG_4307_1vfg0222ss36dqqqqwpをえlkmzんんhふfぎあ
ヨッシャ!!!
食いついてやるで


このあと、
おもちゃを投げてあげたんだけど

かなり咥えにくそうやったわ  




昨日の晩ご飯
IMG_4319_1vmvvnbf0f0f235a689sw0we69q0w6.jpg
天々の晩酌♪

IMG_4313_1bmnnaaa0s235s698w0ee3e69qw.jpg
タンカンとキュウリと新玉サラダ

IMG_4318_1bbb0b2b0n200dd6d955q0qq3w690zx569.jpg
シソ入りじゃこ山椒に人参の葉を加えたものと、アボガド

シソを入りて、ジャコ山椒を作ったんだけど
これが最近のお気に入り~ヾ(≧∇≦)〃
シソの香りがめっちゃ好き


晩酌後、、、
IMG_4321_1vmンssd36589っくぉくぉくぃkうぇねえrjりtkzzzzzzzz
チューハイを4ケース買ってきたばっかりなので
本数を気にしなくて飲めるわ~(笑)


3連休ですね~♪
連休中は、お天気もいいみたいなんだけど
我が家は、太郎くんが仕事なので
いつもの休みと変わんないな 



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫