耐えるとうしゃん&かあしゃん ((●≧艸≦)

 2017-03-16
我が家の起床時間は、、、

毎朝、5時20分なんだけど

今朝は、太郎くんの仕事の都合で
4時10分起き 

卵サンド作って
おにぎり作って

太郎くんを送り出したら


次は、自分達の朝ご飯だ~
と、いわんばかりに

天々の対面には
期待に膨らんだお目目が4つ ( ̄ー ̄;)ゞ


あげたいのはやまやまだけど
こんなに早くからあげると
晩ご飯まで長いからね


ももちろの熱い視線は無視して
布団に戻りました(笑)


しばらくは、
大人しく一緒に寝てくれてたのに

ふたりで、ガゥガゥ遊びや
おっかけっこを始めたもんやから

天々の背中に
ボンボン当たってくるわ

おっかけっこして
お腹や頭を踏んでいくわ

全然、寝れんじゃないの

というか、
ケガしそうやったわ 



とくに、ちろちゃんは
IMG_4296_102vvvmnnananas59ww0we696q5weaasbっぶい
カモシカのようにピョンピョン
お構いなしに踏んでいくからね

IMG_4297_1んっまなs0s0s23q5q6q9w000ええ8r9ちょい
分かってるのかな~


ねぇ~、ちろちゃん
IMG_4298_102n0n2nm55555ss6s8d900w0we69asんんm56
ちろちゃんは、
遊びに夢中になると
周りが見えなくなるもんな

IMG_4300_1vvv0v2b055亜6亜8s90q0qq6w900zx65あ8あ9w
そこが可愛いとこなんだけどね~


楽しそうに遊んでるんだから
少々、踏まれても かあしゃんガンバル(笑)



昨日の晩ご飯

太郎くんに
ご飯の用意ができたよ~と声をかけると
IMG_4268_1vvv0v2b0555s6s8d9qqq36w900zz5x6mm
素早く反応するももちゃん  ももは、先に食べたでしょ


IMG_4273_102n0n200ss2s5d6999qq0w26zx25cv.jpg

豚肉の豆腐巻きと小松菜の炊いたん
IMG_4265_1bb0b2bn0222ss5s6d899qq0qw2569zx.jpg


食べ終わったら
IMG_4283_1mンbンbんbbsss0d236ああ98w00w0うぇ69
膝の上から腕の中に
移動してやるねんけど


太郎くんのこの体勢、、、

IMG_4285_1bmmbんんsss0d2368w9w59え6666zzx9
ももが乗ってなかったら
別に 腕を上げてるだけのことなんやけど

ももが乗ってるもんやから
ももの体重を支えるのに
かなりしんどいんらしいねん


天々には、
しんどいねんで~と言いながらも

動くわけでもなく
じっーーーと、ももを乗せてやるねんな

IMG_4294_1gkkgmgjっじゃなせええ56r90qq695x6x9かfghjぬううい
じゃましゃ~へんよ


IMG_4295_1mmmンsshdじぇうえうりおっぁかms569690qw6
しんどくっても耐える父  ご苦労さんだね(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫