二度寝の楽しみが ・・・ & ちろの演奏~ピュッピュ♪ピュッピュ♪

 2016-06-29
今朝は、
太郎くんが早出やったので

いつもより 30分の早起きでした


太郎くんを送り出してから
二度寝をしようと 布団に入ったら


ももは、引っ張りっこするのに
紐の前で 相手をしろと言わんばかりに
構えてるし 


ちろは、おもちゃを投げて~って
おまちゃの前で座ってるし


ヾ(°∇°*) オイオイ

かあしゃん、寝れないんですけど 



布団に入ったままで相手をしてたら
眠気も飛んでいくし ・・・

せっかくの二度寝の楽しみが  やれやれ


でも、ももちろが
遊んで~ってきてくれるのは
すっごくうれしいんだ 



朝ご飯を食べ終わって
歯磨きも済ませて

パソコン前で まったり中の母娘
IMG_8244_1sssksldow5w69err02ssd56qqw8.jpg
ももは、膝の上で
ちろちゃんは、天々の横に座ってる
いつもの定位置


どんな顔をしてるんかな~と
手を伸ばして 写真を撮ってみることに (●´艸`)

IMG_8247_10202cc5c6c9v00qq2w5w6zz9x6x555589p
浮かない顔やな 


もうちょっと 可愛い顔にならんかな~
と、しつこく撮ってると
IMG_8248_1ccc0c02vs6s5s9qqw2w36e93x6ad55689.jpg
今度は、ため息かぃっ


IMG_8255_1020566cc5c8v9qqq0w2w3e6zzx5x69aうい
 あらっ ・・・


IMG_8253_1ssksmskdjuwwee569z0z0z25x69a5558.jpg
ちろちゃんってば ・・・


IMG_8252_1020c2c5v69qqq5w6w90zzx569cas589.jpg
ももの遠い目見てたら ・・・
止めるわな(笑)


久しぶりに撮れた ちろの演奏(笑)

ちろも楽しそうだけど
見てる天々も すっごく楽しいんだなぁ~

ちろちゃん、上手に鳴らしてるね (≧y≦*)



一昨日の晩ご飯
IMG_8239_1000v2v0v5b69qqq8w9zzx5x6c9as.jpg



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫