ラインをしてて、、、やってもた~~

 2016-02-28
一昨日の金曜日、

仕事帰りに
電車の座席に座りながら
ラインをしてて


ふと、顔を上げると
目に入った外の景色が
見慣れたものと違うねん 


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


もしや ・・・ 乗り過ごしたとか??!!


慌てて、腕時計を見たら


西大寺で乗り換えするはずの時間をとうに過ぎてる  アワワワワ ・・・


とにかく次の駅で降りなくては ・・・

とはいえ、急行に乗ってるから
次の駅までが しばらく乗ってやなあかんし
気が気じゃなかったわ


急行では、2つの駅だけど

各駅でいえば、
駅を6つ 乗り越したことになるねんな 


早く、ももちろの元に帰りたいから
駅まで、自転車も ぶっ飛ばしてるのに(-- )


なぜに 気づかんかな~
ほんま どんくちゃぃわ   自分がイヤになる(笑)


駅に着いてたら、
急いで 案内図を見ながら

帰りの電車がくるホームまで
階段を駆け下りて 上がって ・・・


て、したのに


西大寺には、
2番ホームの急行が
先に到着しますとのアナウンスが


 (☉∀☉)  ヘッ?!!


天々が居るのは 5番ホームです


また、急いで
階段駆け下りて
端の2番ホームまで走ったよ 


づがれだぁ~~~~な日やったわ(笑) 


これからは、
もう少し気をつけよ~~っと  でも、ラインって 楽しいんだよね 


IMG_4811_10202bbmnaaas569qq0w36e0rt2z85.jpg
どんくさって言うな(笑)

( ̄ー ̄;)ゞ 自分で分かってるよ 

IMG_4812_100202ccmcnaas690qqw2w36e0bn.jpg

でも、、可愛いから許すわ(笑)

IMG_4813_10202ccmnaaas569q0qw2w3emj5.jpg
座るよ~

ももちゃん、来るか

IMG_4816_17887x8ぁあまんswww0え236qw
パソコン前に座ると
必ずやってくるんだよね

IMG_4793_1020v2vbmnaas5s69qq0qw3v36n.jpg
短いアンヨで 
必死なとこが可愛いねん

IMG_4795_13326bbmnaas56qq0w2w3ee56eo.jpg
お疲れさん(笑)


ちろちゃんは、
IMG_4819_10202bmんなああ5s6900qqw3w6p
やっぱり、おもちゃやな

IMG_4825_10202vvmnaas569qq0w33nm56d9l
遊んで~って
持ってきてくれるんやけどね

IMG_4828_10202m0m23aamans5q6q9w0e55.jpg
いくよ~~

IMG_4829_1002023mncnaas5s69q0qqww2we36.jpg
こっちに来てどうする(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_4846_12322xxxmcnaaa5s600qqw9w0e2r.jpg
ひとり飯

IMG_4843_156d5d2fmmnaas0s200qqq56w9e0r.jpg
エビと野菜のエスニック炒め

IMG_4834_102c02cvvb569qqq5w60as2s5dp.jpg
サラダ&きくらげ天

さぁ~~
今日は、天気もいいし
買い物に 出かけようかな



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫