昨日は、妹と 『 ギア 』 を観に行ってきました~♪(* ̄ω ̄)v

 2015-12-31
昨日は、
妹と 『 ギア 』 を観に行ってきました 

011_10002v0v2mmanas56s900qqq5w6e9r0r2.jpg
劇場前で待ち合わせ

天々は、
烏丸御池の駅から歩いてでした


30日といえば、
大掃除もしないといけないんだけどね

今年の夏場、
窓掃除に嵌って ちょくちょく洗ったり

換気扇もエアコンも
掃除を済ませてたので

今回は、パス

また、暖かくなったら がんばるべ ( ̄ー ̄;)ゞ


玄関とベランダは、
太郎くんが洗ってくれるらしいし~ 

001_10202ssssmnddd5f689qqq0w25696.jpg
細い階段を昇って
中に入っていくと

007_15626mm789eeemnwwe02ccvb.jpg
こじんまりとした劇場内です

この 『 ギア 』 は、
セリフとかあるわけじゃなくって

パントマイムやジャグリング、
マジック、ブレイクダンスを絡み合わせて行われる舞台やねん


始まりの方は、
これで楽しめるのかと 思ったりしたけど(笑)

舞台が進むにつれて
どんどん引き込まれて 拍手で手が痛いくらいやったよ

妹も
最初は、どうなるかと思ったんだって(笑)

でも、すごく楽しかったって (*≧m≦*)


舞台と会場が
一体になったりする瞬間にワクワクしたり

最後の方で
紙が どっばぁーーと飛んでくるのには びっくりしたり

飛んでくる紙が気になって
飛ぶ紙の中、キャストの人が踊ったりしてんも 見忘れるくらいやって

アカン、アカン
しっか見とかな なんて焦ったりして

あっという間の75分やったよ


おもしろかったなぁ~と
会場を後にして


遅いお昼ご飯を食べようと
『 ザ ブッフェスタイル サラ 』 さんへ向かってると


ふと、、、

雰囲気のいいお店を見つけたので
通り過ぎたのに わざわざ戻ってきました(笑) 
013_1562200vvmnaaas569qqq0q2ww6e9.jpg

メニューに何があるかな~と見ると
飲み物しかなかったんだけど

ビールやワインが書いてあったので
入ってみることに


あとで、調べたら
お店の名前は、『 キッサマスター 』 さんです

014_10202nnnm569qq89www0e23asd.jpg
扉を開けて、ビックリ
ブティックと併設になってるねん

そして、
席のほうに向かってみて

またまた、ビックリ
019_1020200vvvmvnaaa5s69qqq0we2e3.jpg
素敵 ・・・

016_1000002v0v2mmnsssd656a9s00s2df.jpg
日本庭園だ


021_10202bbmnaaa5s69qq8q9ww0e0r2r69.jpg
ビールを頼んで

024_10202vv02bmmnaas569qq9q89www0e02.jpg
妹とカンパイ

015_10202vvvmnsss56d9qqq5w6e9r022.jpg
和の落ち着いた空間が心地好いな

ビールを飲み終えたら

お次は、ご飯だ ご飯だ

お店に向いて 歩いてると、
012_15502vvmnaaa5s69q0q0q2w69r.jpg
これ、、、作り物の家と人形

通りすがりのお店のウィンドウに飾ってあったんだけど
あまりに見事なので 思わず撮ってしまったわ

三条通りって、
いろんなお店があって おもしろいなぁ~

今度、ゆっくり歩いてみたいね
なんて、話しながら 歩いてたら

ようやく、『 ザ ブッフェスタイル サラ 』 さんに到着

027_10202bbbmnaaa5s6900qqq56w9gh.jpg
バイキングで~す♪

お腹が空いてたので
いっぱい取ってしまった  ( ̄m ̄*)

食べて、飲んで、しゃべって

妹は、
028_10202vvmnaaa5a6s900qqq23q6w5w9e5.jpg
スイーツも しっかり食べてやったよ♪

天々は、チューハイ (。-∀-)


妹ちゃん、
お付き合いありがとうね~


家に帰ると、、、

この日は、
太郎くんは、友達とご飯を食べてくるって言うし

天々は、お腹がいっぱいやったので
晩ご飯はパスして
お正月に食べる料理を作ったりしててん


友達と遊んでた太郎くん、
夜中に気づいても 帰ってる気配なしやって

連絡もなく 遊び呆けてるのにムカついて電話をしたりして

今年も最後まで いろいろあるな(笑)

IMG_2621_100202nnmmmnanas569q9q8w0e0e5.jpg
ももちゃん、
ある意味、我が家らしいね~(笑)


ももちゃん、ちろちゃん
今年も あと12時間だよ~~
IMG_2596_1020202556dddmnaas59q8qw95.jpg
今年も ほんとうに ありがとうございました  
よいお年をお迎えください


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫