もしかして ・・・ 天々の記事を読んだとか ・・

 2014-08-31
金曜の夜遅く
スロットから 帰ってきた太郎くんが

ピンクのソファーの洗濯物を畳み出して

畳み終えたら
その畳んだ洗濯物を 片付けてくれるねやんか


『 ありがと~~                   』

って、声かけてんけど


そしたら、太郎くんから

『 何にも分からんくせに                 』


って、返事が返ってきて


突然、
こんなん言い出すのもおかしいやんな ・・・


   もしかして、、、、


一昨日に載せた
ピンクのソファーに座れない記事を読んだとか??


記事を読んだんとも 聞きにくかったから

ただ、『 なんで~~     』 とだけ聞いてんけど


返事なしっ  まぁ ・・・ 機嫌が悪いわけでもないからほってるけど


IMG_4370_1kmmsmdjnnf59500f000ss
 それは 分かってるけどな


滅多に 天々のブログって見ぃへんのにな

なぜに 
こんな時にだけ見るんや


おかげで
ようやく座れるようになったソファー(笑)

IMG_4368_1kiinsnsjdnekok55595eee.jpg
 くぅ~~~~

今日は、かあしゃんが片付けるわぃ

IMG_4371_1sssdmekkkokdd0222888777p

これ、また別件なんやけど

天々のことで

俺は、ダンナやから諦めてるとか
我慢してるとか言うねやんか

そら、お互い様や~~~  なにを一人だけガマンしてる風に思ってんねん


本日、結婚記念日当日
とはいえ、イベントは終了してるので なんもなし(笑)


こんな風にして 
日々をおくれるのが 幸せなんだろうな(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_4385_1kkkmdkfmrookwowk5955.jpg
ひとり飯♪

IMG_4381_1kkkdmdmmfkmrr5950e0e.jpg
豆腐に千切ったシソと新ショウガのキムチ??  おいちかったぁ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫