とうしゃん、起きやぁ~と、かあしゃんのへんてこ病

 2013-12-31
昨日は、家族でお出かけ~~

と、いっても 
ちょこっとなんだけどね

IMG_0058_1201245dd847

まずは、
いつもお世話になってる産直野菜の『 とき菜 』さんに

年末の挨拶がてら 
くろちんのネコ砂をもらってもらうのに持ってたら

ぶっといりっぱなネギがあったから
やっぱ買ってしまったよ         

ネギ好きやから 
りっぱで安いとなったら もう買わずにはいられへんねん(笑)  

家にあっても買ってまう  

IMG_0059_1tonmdbbbotu5089545047.jpg
 なんや そのへんてこな病名は 失礼しちゃうわ

IMG_0060_1honntomns805945520987.jpg

とき菜さんのお次は 
近鉄百貨店に連れてってもらってんけど

その前に 天気も好かったから
ちょっと平城宮跡に寄り道してん

お二人さん、元気に走りまわってやってんけど

そこで、
ちろの思わぬ事実を知ってん(笑)

この話は
明日、動画で載せますね~  引き伸ばすほどでもないんだけどね そろそろ年賀状を書かねばっ(汗)



昨日の晩ご飯
IMG_7040_1bbxskhf8547.jpg

サーモンの漬け
IMG_7031_1dhdjrik895010.jpg

ふろふき大根と焼き厚揚げ
IMG_7032_1daikosm805987.jpg
出し醤油をちょろっとかけてるだけやねんけど
厚揚げをしっかり目でトースターで焼いてるから外はカリッで、中がふわぁっで
厚揚げのほんのり油が ふろふき大根と出し醤油と相まって
天々には、めちゃうまやってん

IMG_7036_1daiksjjj8545ss95.jpg
大根とかつお節のチーズ焼き

IMG_7039_1おむむむk502457
太郎くん用 オムライス

セットもし終えたのに
IMG_7041_1zzzきd80459dd
寝とるで 

IMG_7042_1toudjjd80549s20457.jpg


IMG_7045_1nabbs50278ddd20487hh

一向に起きる気配がないから
IMG_7049_1たhsんd85475d
先に 食べ始めてん

IMG_7050_1たべyて5089555
ちょっとお味見(笑)

くろちんや私達家族に
温かい心のこもったお言葉をかけていただいてありがとうございます


今年は、ほんとに ・・・

ほんとにいろんなことがあった年やったな

ももの乳腺腫に始まり、ももの妊娠&出産、ももの育児にその赤ちゃんをお空に見送って
ちろを迎えて、天々の職場異動に試験があって、くろちんを保護してお空に見送って

優しい溢れる命に接することができた時間は
天々の宝物

これも 家族の絆や みなさんの励ましで
ひとつひとつ乗り越えることができたんだよね
 
素敵な方々に囲まれてるありがたさを
しみじみ感じてます



今年一年、
ほんとうにありがとうございました

来年も笑って見てもらえると最高だなぁ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫