太郎くんに付き合って♪

 2013-08-31
まだ、ゲージは混乱してるみたいやけど
ちろのピッピもようやく治まりました~

ありがとうございます~  よかったぁ


で、、、本日は

朝、5時半置きで 太郎くんの用事に付き合って 
一家総出で出かけててんけどね

昼過ぎに帰ってきて
ただいま 洗濯中  台風がとか言うねんけど 蒸し暑いから乾くやろ ・・・ たぶん

ひじょうに 眠い!!!


天々としては
ゆっくり寝てるつもりやったのに

昨晩、太郎くんが帰ってきた頃には
酔っぱらいに変身してた天々が     

着いてったるわ~とか、なんとか言うたらしいねん   ← 太郎くんがそう言うねやんか


けど、


会話を覚えてへんがな  



渋々、起きて
ももちろにご飯を食べさせて

IMG_0001_1dokoiku200895a224.jpg

IMG_0009_1minnna20089ss0089d
楽しいからええか(笑)


ももに こんなことをしてみたり
IMG_0022_1dehhhhe20089ss987.jpg
赤頭巾ちゃんにするつもりが ・・・
なんかちゃう(笑)

IMG_0046_1tyooott200654a019.jpg
ちろちゃんは、ちとお疲れかな~

帰りは、モスバーガー買って お昼を済ませて
八百屋とスーパーに寄ってもらって
IMG_0051_1kyouhha20089ss00124.jpg
まぁまぁ 楽しかったかな(笑)

本日、12回目の結婚記念日♪

我ながら、よく持ったな    ← って、お互い様やって言われるな


晩ご飯、何を作ろっかな~

の前に、
昨日の晩ご飯
IMG_3209_1banngohna50089s.jpg

エビのトマトとニンニクのオイル焼き
IMG_3207_1ebisis200895.jpg
これ、天々用♪

ナスとトマトと肉そぼろのチーズ焼き
IMG_3198_1ti---ss2089s.jpg

豆腐サラダ
IMG_3199_1sardda20089s.jpg

今晩は、早く帰って来いと
太郎くんに指令を出したんやけどね

果たして、

一緒に 記念日を祝えるのか??? 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫