ももが体で教えてる~と、太刀魚巻き巻き♪

 2013-07-31
ちろが 我が家に来て
2ヶ月と6日

少しずつ、少しずつだけど
トイレの失敗も減ってきてるちろちゃん

っても、油断すると
ちっこを踏んづけるという おそれもあるけどね 

おまけに
ちーちゃんと出会った日には 

スリングにちっこたれをするっていう 
失敗もやらかしてくれたけどね(笑)

でもすごいね~
いろんなことを覚えてきてやるねん


天々が出勤するときも
 
ももは、ワタシの仕事の日と休みの日が分かるので
仕事の日に啼くことはないねんけどね

ちろの方は まだ分かってないから  
ももの横でキュ~~ン、、キュ~ンって啼いてやってん


それが ・・・・・

今朝は、啼くのをガマンして
しっぽ振りながら 見送ってくれやんねん

ちろ一人でも 学習はするだろうけど
ももが 体で教えてくれてるんだよね  

IMG_0063_1uunns20089s00289.jpg

IMG_0066_1きゃんきゃ20089ss

IMG_0068_1hayato20045ss0089s

IMG_0071_1ひゃんひゃん200ss89

IMG_0072_1makehenn2005ss80012dd8

IMG_0076_1madasuruu20089ss001.jpg
あのぉ ・・・ 
かあしゃんの足の上で騒ぐのはやめてほしいねんけどな~

IMG_0077_1korede200589ss0025.jpg

IMG_0078_1hunnns200580012ff
人が食べてるのも お構いなしや 


こんな二人を見てると

こんなんしながら
ちろはももに教えてもらってってるんやろうな~って思うねん
  



昨日の晩ご飯
IMG_1188_1sakanne20089s.jpg
太刀魚巻き巻き♪
IMG_1190_1krunndiik20054.jpg
太刀魚に辛い柚子胡椒を塗って、シソを敷いて、ポテトサラダとチーズと
キャベツにキュウリの千切りを混ぜたのを巻いて焼いてるねん

太刀魚がふんわりしてて、野菜のシャキッがあって
チーズのとろっもあって、柚子胡椒のピリもあっておいちかったぁ~

IMG_1194_1nbnnss20589s089u08.jpg
太郎くんは、夜勤やってので
昨日も一人飯~

IMG_1192_1atuage20089dd5.jpg
厚揚げの炊いたんに瓜の朝漬けをのっけてるねん

IMG_1193_1gyskmme20089dd.jpg
木綿豆腐にジャコの佃煮をのっけ 


ももちゃん、
ちろちゃんを ちゃんと見てくれてるんやなぁ~
IMG_1201_1くs205589s
ほんと、いつもありがとうね 

これからも かあしゃんを助けてな 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫