今日は 「 愛妻の日 」 なんだって♪

 2013-01-31
ももちゃん、
今日は 「 愛妻の日 」 なんやて

IMG_3517_1yasaigadai100230199124.jpg
いや ・・・ そっちのサイやのうて(笑)

そやなぁ ・・・・ とうしゃんで言えば

かあしゃんの日やな  

IMG_3522_1kaasyannnohiwata100301125599.jpg
ももの日かぁ ・・・・・

せや 

ももの節句があるわ♪


3月3日 お雛様やな

ももは、ウチのお雛さんやしな~

IMG_3524_1iammadesii100230122599.jpg
そだったね~ 


っていうかね

我が家は、イベントに疎いというか

太郎くんが もともとそういうのが好きとちゃうから

いつの間にか 別になくてもええか~なんてね  


お花屋さんの店頭で 「 131 愛妻の日 花を贈ろう~ 」
って見たけど

そんな太郎くんが 花を買って帰って来たら
それこそ

どこかで頭ぶつけてきたん~?

って、逆に心配するわな(笑)

IMG_3528_1toosyannnnn10025001299.jpg
そらそうや

今までからでいくと

期待して待ってて ええことって ・・・
 あったっけ?
  (笑)   


それに ・・・・・ (。-∀-)ニヒッ 
欲しいモンは 自分でこっしょり買ってるからね(笑)


IMG_3525_1konoburoguu100230122599.jpg
 ぶつぶつって ・・・ 


昨日の晩ご飯
IMG_3510_1hitoriibabbago10005012255.jpg
見ての通りの一人飯♪

穴子とキュウリのワサビノリ和え
IMG_3494_1anagokyuurinooori10023011254.jpg

芽キャベツの豚肉巻き
IMG_3503_1mekaynerubutt1002301125.jpg
芽キャベツのままやったら太郎くん食べへんから
豚肉で巻いたら食べてやるねん


お弁当のおかずにも入れたった 

大根煮
IMG_3495_1oboooroooshuri10023010231.jpg

今日もありがとうございます^^


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫