太郎くん作 カラス対策ごみネットと、気になる韓国ドラマ

 2012-10-31
これなぁ~~んだ
IMG_0522_1kagonetto103333.jpg

太郎くんが作った カラス対策ゴミネット  


スーパーのかごをお借りして 作ったらしい  ○○スーパーさん、すみまちぇん


IMG_0521_1nettokago103001.jpg
カラス被害、一時 収まってたのに
最近、また暴れだしたからな

先日も、外からビニールの音がするから
何の音かと ベランダに出て下を見たら


こぉ~~っらぁ~~~!!


袋を突いてるカラスに向かって 
怒鳴ってました 



IMG_3922_1arede103000147.jpg

どうなんでしょうね~(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_0497_1banngohann103000.jpg

太郎くんのオムライス
IMG_0496_1omuraisuuu1030005.jpg
ようやっと麺生活脱出か?! 
やれやれ ・・・・(笑)

ハンバーグと大根のホルモン味噌スープ煮
IMG_0494_1hannba-gu10300.jpg

ポテトサラダのかぼちゃ詰めカレーソース
IMG_0493_1karekabo1030009.jpg


昨晩は、今 ちょっと気になってるドラマを見ててん
IMG_0519_1akatokuro1030069.jpg
夜中にやってる韓国ドラマで
「 赤と黒 」??やったと思う 
日韓合作なんやて

IMG_0507_1matamiru103333925.jpg
してへんわ 


太郎くん、韓国ドラマ大好きやねん(笑)
 
嵌りに嵌らはったんが

IMG_0513_1tyanngumu1059914.jpg
そうそう ヨン様で~
って、ちゃうちゃう ヨン様って男やし  いくらなんでも とうしゃんにそんな趣味はないで

せやけどまぁ~、
何べんビデオ見んねんってくらい見てやったわ

暗記してたんちゃうかな(笑)

ワタシは、「 宮廷女官チャングム 」
見逃すまいと必死やったな


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫