ヘンな格好~と、子供?なとうしゃん

 2012-08-31
もものトイレシートの横の床に 
まぁ~~た もものちっこ跡があってんやんか

それも ヒカヒカに乾いてて 
いつしてたんか解からんねん

それを昨日の朝、出かける前に気づいてんけど
拭いてる間もないし 帰ってからと思ってたら

忘れてたぁ~~!!    すっかり頭からすっ飛んでたで


今朝、拭いてきました  

そんな今朝のもも
もも~~ また、ちっこしたやろ~~
って、見たら
IMG_7868_1すぴ~~8311
また、すんごい変わった格好で寝てんな

足もヘンやで(笑)
IMG_7870_1みしかいい8316

どないなってんの
ちょっと方向変えて ・・・・
IMG_7874_1momotti83117.jpg
90度 首おれてますけど

って、
アンタ、ちっこしたやろ!
いつしたんや 言うてみ~
IMG_7876_1maewasu83119789.jpg
 ・・・・ 

なぁ~ ももちゃん
アンタ、首 しんどないんか?

IMG_7880_1kekkonnkine83114987.jpg
おっ・・・なんじゃ
アンタ、記念日って知ってたんか

今日は、ワタシと太郎くんの 11回目の結婚記念日~  

IMG_7881_1kigae83114456.jpg
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  せやんなぁ~

って、

夫婦ケンカしたわけやないで~

ましてや、それで太郎くんが家出したわけでも(笑)

もしかしたら 夜勤が入いるかもしれへんらしくって
入ったら帰れへんからって 着替え持って出て行きやってん

どうなりますやら

この日のために ステーキの用意してあんのに
帰って来なかったら

一人で食ってやるぜぇ~   ( ̄m ̄*)


昨日の晩ご飯
IMG_7900_1bababnn8300.jpg

牛肉とピーマンの炒めもの
IMG_7897_1tenemoeiyou8300.jpg
ニンニク、醤油麦麹に漬けた牛肉とピーマンを炒めてる
ピーマンの種にも栄養があるから ウチでは、タネも取らずに使ってるねん 

コンニャクと厚揚げとナスの甘酒煮
IMG_7891_1amazakee83000.jpg

大根のエスニック風
IMG_7898_1daikonn83006_1.jpg
大根をナンプラーと三升漬けとニンニクで炒めてあんで♪


昨日のもも
昨日、帰ったら
IMG_3039_1naniana~8300569
器屋のお姉さんが 
『 もらい物やねんけど 旦那さんが好きって言うてはったから   』

って、だんご庄の団子と
大きな茗荷を届けてくれはってんヾ(*・∀・)/ ありがとうございます

IMG_3047_1odanngo83004999.jpg
それを、ご飯前やのに
お腹空いてしゃないからって

こやつは、3本も食っとりました!!  子供以下?


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫