連れない娘としつこい娘

 2012-05-31
先日買った 大葉の葉っぱが

IMG_3376_1sisso~~
こんなにデカくなってるねん  スゴッ!

ワタシの手と大きさが一緒やんか(笑)

まぁ、手が小さいっちゅうのも あるねんけどな


今朝のももっち
も~もちゃぁ~~んε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  
IMG_3379_1またきた1

ももちゃんったら、つれないんだから~( ̄∇ ̄;)  

IMG_3381_1しゃしんばっか1
ほんでも かわえぇ~~  なに言われてもええねん(笑)


昨日の晩ご飯でっす!
IMG_3346_1gohhaxa~~nn

カレーのり茶漬けチキン
IMG_3339_1tokkare~~
カレー粉とノリ茶漬けをまぶして焼いてん♪

丸ナスの酢味噌和え
IMG_3345_1sumisumissu~~

丸ナスと揚げの炊いたん
IMG_3341_1nasutaita~~~

かますの干物
IMG_3332_1kamasusuus.jpg

そのかますの身をほぐしてたら

IMG_3349_1kaasyannwakatteru1.jpg
うっ! またその目か ・・・・ 

いや ・・・ ももちゃん、かあしゃん 今お取込中やで


さすがに かます臭プンプンのこの手ではなぁ ・・・・ 

よう撫でやんで
 ( ̄ー ̄;)ゞ


ちょっと待っててって
なんべん言うてもアカンし  しゃ~ないな~

IMG_3350_1uxuxuxuxu1.jpg

どうやぁ~~

IMG_3354_1kutyakutya1.jpg

くちゃくちゃって(笑)

ボサボサやからやんかぁ~

そろそろ とうしゃんにスッキリしてもらうか ( ̄m ̄*)  

IMG_3355_1extu・・・・・12
 あんたって娘は ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫